2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりになってしまった

心ない人の言動にほとほと疲れて、関わりたくない~なんて思ってたら
都合良くパソコンがクラッシュしたりして( ̄▽ ̄;)
しばらくほったらかしでした…はは。。。
そんな中、よいご縁に恵まれてちびさんたちは旅立って行きました。
070420_2.jpg
駒ちゃん改めルイちゃん
070420.jpg
縁ちゃん改めきななちゃん
どちらも東京都内、更にきななちゃんは同じ区内なので♪
いずれまた会うこともできるかな?
まぁどちらもとても可愛がっていただいてるようなので、
実家の乳母は一安心でございます。
里親の皆様、乳母は親バカ写真を待ってますよぉぉ…(←)

0404_4.jpg
里親さん募集中…いやお問い合わせ中です
いいご縁がありますように☆アメリカンカールの男の子です♪

| 未分類 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しみと怒りと、涙と涙と喜びと旅立ちと。

…そんなことの重なった週末でした。

人間というのは、自分が直面して初めて、事態の本当の意味を知る。
気遣いも、助言も、忠告も、激励も。
善意だから何を言ってもいいってもんではないということに気づくのは
きっと何年も先のことなんだろうな。
過去に私の元から旅立って行ったかつての子猫たちのために。
そしてすべての里親さんたちのために。
今はただ、幸せな未来を祈りたいと思います。

0404_3.jpg
里親さん募集中のアメリカンカールの男の子です


| 未分類 | 04:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なのか冬なのか…

困ってしまう気候ですね~…
週末、旅立ちが重なることになって寂しい我が家です。
私が初めて猫を飼うことにした時…
どんなものを用意して、どんなものは必要に気づかなかったっけ?
…なんてことをいろいろ思い出してるんですけど。
ご飯でしょ、トイレでしょ、おもちゃでしょ…はて?
なんだかんだで人間と同じものが代用できるから
それくらいしか思い浮かばなかったりして( ̄▽ ̄;)
0405entaro.jpg
新しい名前はきななちゃんになりました。
祇園の有名なお店のアイスの名前からいただいたそうです
まさにきなこ!きなこ!!(笑)
0404_2.jpg
こちらは幻想的でさしずめ水彩画の猫のよう♪
里親さん募集中☆アメリカンカールの男の子です☆


| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目、まわりそ。

仕事でも友人でも…とにかく目まぐるしく変化があって。
疲れてぼーっとしてたら風邪ひきました( ̄▽ ̄;)
ま、それほどひどくないので大丈夫でしょ。。。
週末はショーなので、意地でも復活しますよ!!

ということで本日は大雨とみぞれの降る中…。
電車とタクシーを乗り継ぎ、ワクチン打ちに行ってきました。
ええ、もちろんいつもの獣医さんでございます!!
私以外に人もいなかったので、終わってから先生と雑談していたら
ニューフェイスの看護婦さんがキャリーの中を見て
「うわ~っ可愛い!!猫じゃないみたい~!」と叫んだ(笑)
聞けばこの子、犬と猫なら犬が好き!…だったらしいんですが
「こんな可愛いなら猫でもいいなぁ…」なんて言ってくれて
みやこさんすっかりお鼻が伸びました☆ひょっひょっひょ☆

そういえば私が初めてショー会場でアメリカンカールを見たとき…
あまりの可愛らしさに心臓ばくばくしちゃって
「“猫”じゃないみたいだ…なんて綺麗な生き物なんだろう!!」と
心の底から感動したんですよねぇ…。その時のことを一気に思い出して
「最高の褒め言葉ですわ~♪ありがとう!!」と
ほくほくしながら帰ってきました。
0404rei.jpg
CATTERY PIXYFRIENDSにて里親さん募集中です♪



≫ Read More

| 未分類 | 03:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙に疲れてます

いろんな出来事が鬼のように押し寄せて来たもので
もうどれから片付けていいのやらで…
てんてこ舞いしてるうちに早1週間。。。
ようやくちょっと落ち着きました。

そんな中、子育ての終わったマナちゃんにまたヒートが来たので
ドキドキしている男の子軍団から隔離。
シャンプーしたらちょっとは気分変わるかな?なんて
半年ぶりくらいにシャンプーしました。
子育てでバサバサになっていた毛が少しだけ麗しくなりました♪
で、せっかくなので同じく半年くらいシャンプーしていなかった
初音ちゃんもシャンプー決行。
…毛が多い子なので全身くまなく洗うのは本当体力いりました。
最近シングルコートの猫ばかり洗っていたから
ちょっと軟弱になっている気がします…
ほんとはもうひとりくらい洗いたかったけど断念(^^;)
0401en.jpg
最近ますますでかい縁ちゃんと
0401koma.jpg
なかなか男前になった駒ちゃん。
レイちゃんもそうだったけど…この兄弟のスポット模様は
ベンガル並に大きくクリアです。不思議だね~
0401ryu.jpg
柳太郎パパ。

≫ Read More

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

