2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~っ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻

最近、別の人から同じような対応をされて
むっとすることが何回か続いたんですよね。
数年前の自分なら…多分「それって○×△※てことですか」とか
「どうして□※☆▽○?」とか言っちゃっただろうなとか思うんだけど。
目が笑ってないってこういうことだなとか、
そーいうことを考えながら、さらっと直接表現を避けて
優しい言葉と共にその人に対する興味とか期待もどこかへ流してしまう…
それが定石になってる自分に気づいてちょっと自己嫌悪です。
かっとなってそのまま他人に暴言吐くのもどうかとは思うけど、
何も言わずに他人を切り捨てるのも充分ひどいことなような。
気をつけなきゃな~。。。
…なんてちょっと猫ブログには意味不明な愚痴でした


さて、気を取り直して。
今週は初めましての方がおふたり遊びにみえました。
わざわざ5時間近くもかけていらしてくださったmiuraさん、
初めてなのに我が家の猫の名前をほぼコンプ状態だったHaruさん(笑)
楽しい時間をどうもありがとうございました。
0928.jpg
最近このひとたちの写真がモノクロに見える…(笑)

ブリーダーをやってると、ていうか、
私みたいなちっこいキャッテリーの個人ブリーダーなんかは
こういう出会いって本当、得るものが多いというか
貴重な出会いができてるよなぁ…なんて思うことも多いです。
猫がきっかけで猫だけじゃないご縁につながることもあるし
出会いって面白いですよね。
素晴らしきかな人生☆ですね(笑)
0928_2.jpg
おひげながーい☆

…というわけで、書かなきゃいけないメールがたまりまくってます
お返事できてないみなさまごめんなさーい!


本日もみなさまの心あたたかいポチをおねがいします♪
お帰りの際にはどうぞ、
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m

| 未分類 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な時間に起きてるかも

ここ1週間…なんだかんだでやること尽くめだったんですが、
いろいろ予定が終わってほっとしたとたんに
ババくさく腰痛にさいなまれてなぞいまして( ̄▽ ̄;)
なんて時間に起きてるんだかな私。
これ、早起きではないんです困ったことに。。。はぁ

0925_2.jpg
左から4女のるちゃんと次女ベルちゃんです★
0925_1.jpg
爆睡モード(*´艸`)長女うるちゃんとカイくん

なんかいろいろ書きたいことがあるんですけども、腰が!痛いんですまじで(恥)
だったらパソコンなんか立ち上げるなよって感じですが…。
1日1回更新目標ができてないとどうも気になっちゃってだめですね。
今日は時間あるのでもう一度書きにきます( ̄▽ ̄;)

というわけでたいへんにお手数なのですが
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m

…てほんと、脈絡ねーなー( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかった~★

買い換えか…と思ってたパソコンでしたが、
問題の所在が思っていた部分ではなくて、意外にすんなり復活!!
2日間まったくパソコンの使えない日々を送りましたが
まぁキャットショーとかさなっていたので大して問題もなく。
かなりの勢いで胸をなでおろした本日でございます(^^;)

さてさて、週末のショーですよ。
自分が猫を連れて行くのも久しぶりでしたが、
アメリカンカールが3頭並んだのも相当久しぶり!!
今回はベルちゃんがなかなか素敵にがんばってくれました♪
グランドチャンピオンまであと3/4弱になりましたよ★
0925_show.jpg
ん~壮観♪♪
0925_jyu.jpg
約半年ぶりに会ったジュリアスくんはすんごい美形になってて…
みやこさん声にならない悲鳴とハートを全身から放出でした(笑)
0925_mi.jpg
そして個人的には結構自信満々で出かけたみーこさん。
無事チャンピオンタイトルをいただくことができました♪


で、今回すごく嬉しかったのは、たまたま控えケージの場所が
先日のcurl up cafeの皆さんと背中合わせだったこと♪
curl upといってもカールがいるわけじゃありません(笑)
実は私は、「お!カールがいるのかな!?」と
しっかり勘違いしてブログを見に行った前科者ですが( ̄▽ ̄;)
実際は、にゃんこが丸くなるのをcurl upと言うんですって♪
で、そのカフェの猫さんたちがなんと7頭も来ていたんですが…
私の一目惚れのジーニャくん(トンキニーズ)もいて、
もおおほんと、可愛すぎてぎゅううって感じ(←?)
待ち時間が長かった分たくさんおしゃべりできたし、
ターキッシュのカブちゃんも抱っこできたし、本当楽しかったです。
は~思い出したらまたジーニャくんに会いたくなったぞ(爆)
いやほんとしかし。今回はいろんな部分でむちゃくちゃ楽しかったです。
毎回あんな感じだったらショーももっとお勧めできる場になるんだけどなー
(…と、ここまできてこの程度のまとめ)

…そんなわけで次回のショー参加は来月末です。
参加されるみなさんよろしくお願いします☆
確か浅草の方なので、お暇な方は遊びにいらしてくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちの数がちょびぃっと緊迫しておりまする( ̄▽ ̄;)
なにとぞ~なにとぞ~みなさまお帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さいやせ~m(_ _)m

| 未分類 | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意識が飛びそうですが

ショーがあったり、パソコン壊れた?疑惑が発生したり
部屋の改装したり…でさっきやっと落ち着きました( ̄▽ ̄;)
明日はKaiくんのママが遊びに見えるというのに…
やばいなー何時間寝られるかしら(笑)
パソコンは無事生還したので、
ショーの写真とか諸々取り込みたいと思います♪…起きたら。
それではみなさんおやすみなさい~(^^;)
0925.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちの数がちょっとだけ緊迫しております( ̄▽ ̄;)
ほんとにお手数なんですが、お帰りの際にはなにとぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言った覚えのない言葉…

う~ん。
どう考えても言った覚えがないんだけどな。。。
いきなりなんのこっちゃな感じですが…
単純なはずの「伝言ゲーム」が、ゲームとして成り立つ理由を
ひしひし感じているみやこでございます。。。orz

なんか最近、人と関わる時間が多いんですが…。
親切でしたことを、当然のように次回も要求されるのは嫌な気分になるし、
見返りを求めて引き受けたわけでなくても、
ありがとうの一言もなければやっぱりむかつくのが人間ですよね。
いい人間関係の根本ってギブアンドテイクだと思うし、
たった一言あるかないかで状況さえも変わるもの。
相手のことを慮る気持ちは、大事にしたいですよねぇ。。。ふぅ
0921_3.jpg
今日の一番手はKaiくん。ハワイ語で海って意味なんだそうな☆
0921_2.jpg
昨日載せられなかった次女ベルちゃん。
引っかいちゃった左目は大分よくなりました♪
0921.jpg
4女のるちゃん。意外とアップに耐えるお顔だね(*´艸`)
0921_4.jpg
集合写真☆左の白いのが3女、上が5女、右が次女です♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちの数がちょっとだけ緊迫しております( ̄▽ ̄;)
ほんとにお手数なんですが、お帰りの際にはなにとぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けて来た…やも( ̄▽ ̄;)

最近いろいろ張り切っていたんですが。
がんばればがんばるほどに、やらなきゃいけないことが押し寄せて来て…
もうほんと時間が経つのが早すぎて困ったもんです(はぁ)
気づけば明後日はみーこさんのショーデビューなんですが、
ショーって待ち時間が限りなく長いのが困りものなんですよね(はぁ)
やること山積みなんだけどな~…
待ち時間を有効に使うにはどうするべきか…うーむ。。。

0920.jpg
気づけばこの週末で生後3ヶ月!大きいはずだよね。。
0920_2.jpg
長女うるちゃん。
0920_3.jpg
3女すくちゃん。
0920_4.jpg
4女のるちゃん。
お目目引っかいちゃったので次女ベルちゃんはお休み~☆
寝てる写真しか撮れてない5女えるちゃんもお休み~☆☆
Kaiくんは…しまった。明日載せま~す(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←まいどまいどすみません。お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載るよ☆

えっへっへー(*´艸`)
こう言うときは、東京に住んでるとラッキーだなって思うんですが。
実は、以前にも載せていただいたご縁で
ちびさんたちが某愛猫雑誌に載せていただくことになりました~♪
毎回35枚撮りのフィルムを軽く20本は使ってしまうとのことで、
今日も撮影は13時から17時半くらいまでという長丁場☆
最初は戸惑い気味だったちびさんたちも、少しすると慣れて来て
部屋中飛び回って撮影の邪魔をしてました(笑)
ちょっと大きいせんたろう兄ちゃんも含め、
全員これでもかってほど撮っていただいたので…
どうなるかなー。全員載せてもらえるといいけど。

0919_33.jpg
長女うるちゃん。非常によく寝てたので
ダントツ1位で寝顔モデルになってました(笑)
0919_55.jpg
こんな感じで、お客さま用のソファーマットレスを出して、
布を敷いて撮影してました♪せっかくなので私もその後撮影大会。
0919.jpg
可愛いんだけど…背景がずれる~( ̄▽ ̄;)
0919_444.jpg
うん、かわいーかわいー(3女すくちゃんです)
0919_22.jpg
一定の場所で撮るのはやっぱ難しい~(大汗)

巻頭特集用にいろんな子猫さんを数ヶ月分撮り貯めしてるそうで
気になる発売時期はまだ未定なんですが…。。。
里親さんたちには、こういうのっていい記念になりますよね♪
大きくなった頃に、飼い主さんに抱っこしてもらいながら、
「お前こんなにちっこかったんだねー♪」と会話しながら。
一緒に雑誌を眺めることができたら、素敵だなと思います(*^^*)
全員に…早くいい里親さんが見つかりますように☆


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←現在箱庭。はブログランキングに参加ちうです☆
何もお得はないと思うんですが…一日一回押していただけると
みやこが非常に喜びます(照)お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一段落?

リビングの模様がえがなんとか一段落。。。
明日の午前中に階段のお掃除をすれば、
これで明日のお客さまのお迎え準備はOKです(笑)
しかしまぁ、いろんな小物を片付けるために収納ボックス買ったり
ブックラックを買ったり…お片づけも物入りですねー( ̄▽ ̄;)
個人的にもうちょっと手を加えたい場所もあったりするので、
そちらは連休中目標でがんばるつもりです♪
来週以降お見えになる皆さん~お茶菓子用意して待ってますよ~☆
0919_2.jpg
さっき量ったら955グラムありました。
一番小さい子が700なので…この大きさは拍手モノです(笑)
0919_1.jpg
みんなほんとに窓際が好きです(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ブログランキングに参加ちうです☆
何もお得はないと思うんですが…一日一回押していただけると
みやこが非常に喜びます(照)お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい…

ナニゲに毎日誰かと会っています。
そして週末からは6日連続で予定が入ってます(*´艸`)
来客続きだと、いろいろ気にするから家がきれいになっていいわ~
…じゃなくて(笑)
せっかくだし模様替えをするぜ☆
なんて思い立ったのが運のツキ。。。
いろいろ動かしちゃってコレいつになったら収拾つくんだろう…
現実から逃げたくなったのでブログ更新してみました。
ああ、なんか文章まで収拾つかなくなってる。
落ち着いたらもっかいくらい丁寧に書きま~す…( ̄▽ ̄;)
0918_1.jpg
しなやかな印象になってきました~
0918_2.jpg
意外にあちこちで褒められてるのるちゃんです☆
0918_3.jpg
シルバーパッチだと思ったけど、濃いからブラウンパッチかも…
と思いきや、最近またシルバーになってきました( ̄▽ ̄;)
これは長女のうるちゃんです♪
0918_4.jpg
もう900グラム超えてます…でかいよKaiくん(*´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←乱文ブログで大変申し訳ないんですが…お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遺伝子バンザイ☆

こんばんはみやこです(*´艸`)
昨日、というか今日というか。再会してきました♪

うちの紗羅ぞうの兄弟、勘九郎くんです☆
0916.jpg
紗羅にしか見えませんね(*´艸`)

今となっては誰かと紗羅についてのみおしゃべりする…なんてことは
滅多にないので、懐かしいお話をいっぱいしてきました。
お迎えして嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと…ほんといっぱい。
血統書見せていただいて、多分相当疑問符だらけだったであろう登録名が
実は限りなく私のせいだったのをカミングアウトしたり(笑)
4時間近くもお邪魔してしまいましたが…
ほんとにあっという間で楽しい時間でした♪
今度はぜひ紗羅や初音、鈴音たちに会いに来てくださいね☆

0916_3.jpg
こちらはひなこちゃん♪
0916_2.jpg
そしてこちらはになこちゃん。可愛らしいのう…(*´艸`)
shala.jpg
そしてこれがホンモノの紗羅@3年くらい前
は~もう今日は紗羅とかんちゃんが夢に出てきそうです(笑)

そして…過去データ探しまくってついにみつけました♪
maro1.jpg
昔は美形だとかなり有名だったパパです♪
懐かしくなったから今度また会いに行こうかなぁ…


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←あなたのひとぽちが喜びの種です♪お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついについについに☆

7年ぶりの再会です~!
明けて明日、紗羅の兄弟のかんちゃんに会ってきます(*´艸`)
もおおおお、楽しみで楽しみで…
いろいろ写真プリントしてみたり、
紗羅との思い出を反芻してみたり…
デジカメ持って行かなきゃ!あ、やべー充電しなきゃ。
でわでわ皆さんおやすみなさい(笑)
shala4.jpg
何度も出してる写真ですが。生後2ヶ月時の紗羅ちゃんです☆

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←みなさんのぽちに支えられてます♪お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ!!

黒猫のアキちゃんが池尻大橋にあったカフェニケから
私の養子に来てから早8年が経ちましたが…。
なんとブログ村からのご縁で新しい猫カフェを発見!!
これがまた、2年前まで住んでいた目黒線西小山にあったりしたもので
もういても立ってもいられなくて突撃してきちゃったわけなんですが。
まー予想を遥かに超えた素敵空間で、
時間の経つのも忘れてオーナーさんとおしゃべりしまくってきました♪
0913_2.jpg
いちばん最初にお出迎えしてくれたにゃんこ。
ジーニャくんていうの。超かわええぇぇぇ…(萌へ)
0913_3.jpg
そして次に目がになっちゃったカブトくん。
やっぱいつかはターキッシュも飼いたいなー☆

店内はケモノっぽい匂いもなくほんとに清潔にしてらして、
オーナーさんの男前(女性です!!)な心意気にもくらくら(笑)
こりゃちょっと通い詰めちゃいそうですよ~っ♪
0913.jpg
あたちのこと一番可愛いって素で言ってくれたらしいでち☆

関係ないんだけど…
せっかく西小山に来たのなら、仲良しだった写真やさんとか
安かったスーパーに立ち寄ろうと思ったのに…
時間を忘れたせいでいけずじまい!しかもスーパーつぶれてるし!!
駅の様相もすっかり変わっちゃってるしさ~
2年て歳月は結構大きいもんなんですねぃ…しみじみ。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←みなさんのぽちに支えられてます♪お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せんたろちゃんスペシャル☆

や~実はせんたろちゃんを褒めていただきまして♪
ちょっと嬉しくなっちゃったもので、
今日はせんたろうでお送りします(←日本語変。。)
0912_2.jpg
逆光でちょと暗かったかな。。
0912_3.jpg
だめだ可愛すぎておかーさん鼻血でちゃう(*´艸`)
0912.jpg
これはちょっと変なおかおー( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日も箱庭ご訪問ありがとう♪お帰りの際には
「アメリカンカール」をぽちっとして下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬおっっっ!

なななんと、今なにげにブログ村見たら
アメリカンカールの3位になっとりますよ!!超すげぇぇ(ガラ悪…)
皆さんぽちぽちしてくださってるのね…・゚゚・(>_<)・゚゚・ありがとぉぉ
実は子猫見学のすっぽかしを受けてちょいとばかしへこんでたんですが
なんか一気に浮上しちゃったかも(笑)
まぁ、実は前回もそーゆうこと3回くらいあったもんで
続く時には続くのかな~っていうか、ご縁がなくてよかったのかも。
嫌なことは忘れて前向きにいきましょー☆
0911.jpg
Kaiくんどんどん赤く美味しそうな色に…(*´艸`)
0911_2.jpg
アナタはちょっとしょぼいわねぇ。。。
0911_3.jpg
元気盛り。お目目もきれーい♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←来ていただいた皆さん今日もありがとう♪どうかどうか、
「アメリカンカール」をぽちっとしてからブラウザを閉じて下さりませ(*´艸`)

| 未分類 | 17:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー応援ツアー☆

…というわけで、ベルちゃんの応援編です☆
土曜日は所用のため、日曜のみ応援に行って来たのですが…
ショー参加二回めにしてはなかなか落ち着いたご様子のベルちゃん。
理想的なシングルコートにボディタイプも美しく
お耳の形も素晴らしい…と、照れちゃうようなお褒めの言葉(*´艸`)
素敵なおりぼんをふたつゲットしました♪♪
0910_4.jpg
お目目が大きくて美形ですよね~♪
再来週のショーはみーこも参戦します♪
チャンピオン取りだけどなんだか緊張~( ̄▽ ̄;)

さてさて今日のちびず。
0910_2.jpg
ひっくり返るせんたろちゃんと
0910_3.jpg
見れば見るほどアイドル顔な次女ベルちゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←できれば…「アメリカンカール」を
ぽちっと押してからブラウザを閉じてください(*´艸`)
今日も箱庭に来ていただいてありがとう♪

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

寝てたのは猫じゃなくて人間ですが( ̄▽ ̄;)
いやはや、よく寝ました。正味10時間くらい寝たかも(笑)
やっぱり人間、夜寝て朝起きなきゃダメですね~

昨日はキャットショーに行って来たんですが…
ベルちゃん非常にがんばっていて、
トレバサンジャッジと早田ジャッジからおリボンをいただいて
応援団はうきうきしながら見ていました(笑)
画像取り込んでないのでその写真はのちほど~☆
0910.jpg
さとうみよさんのカットアートその2。

これね…色付けがすべて和紙なんですよ。
ものすごく薄い和紙を重ねて、絶妙な色を出してるのです。
実はこの作品、最初に別のを作ってくださったのに
お顔に納得がいかない…とわざわざ作り直してくださったそうで
最初の失敗作?もオマケに送って下さったのでした。
正直どちらも素敵に見えたけど(笑)
確かにこっちの方がお顔が可愛い♪
ちなみに「どこかにEVESGARDENと入れてください」と
お願いしてたのですが…まさかお月様に入るとは♪
アーティストの感性ってほんとすごいなぁ(*´艸`)
あとでお礼のメール書かなきゃ☆


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←できれば…「アメリカンカール」を
ぽちっと押してからブラウザを閉じてください(*´艸`)
今日も箱庭に来ていただいてありがとう♪

| 未分類 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました♪

この数ヶ月楽しみにしてたものがついに到着しました♪
0908_4.jpg
コレです。うちのにゃんこずなカットアートです☆
いや~5月に銀座のねこねこ展で運命の出会いを果たしてから
ずーっと完成を心待ちにしてたのですよ、へっへっへ(笑)
とても優しい雰囲気をお持ちの作家さん(職人さん?)で
私のエキサイトしたお願いを快く聞いてくださったばかりか、
お渡ししたリュウたちの写真にも可愛い連発してくださるし(照)
岡山出身という共通点もなにやら運命的☆(←オィ)
作品1日眺めて飽きないくらいフォールインラヴだったのです(←コラ)

実はもうひと作品作っていただいたので、それは明日にでも♪
並べてみると緑が欲しい気がするので
今度はお花畑とか草原の猫な作品をリクエストしようかな~☆
名刺とかHP使っていいよって言っていただいたので
薄緑の紙の名刺にしちゃうのもありかなー??
あーなんか今日は興奮です(えへへ)
Cut Art さとうみよ様HPはこちら

というわけで?ホンモノのにゃんこですが…
0908.jpg
ゆぐちゃんの名前がKaiくんになりました♪
里親さん募集ページ近日更新しまーす☆

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日もひとぽち!どうかお願いっ☆

| 未分類 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風だねぇ。。。

安全なお部屋の中から眺める台風の様子は
猫たちにはとっても楽しかったようです( ̄▽ ̄;)
もう風だけになっていつもの平穏な日々。
お日さまも出て来たし、明るいうちに撮影でもするか~☆
0907_1.jpg
おでこがこつん…って!!いってますよきゃあああ(*´艸`)
0907_2.jpg
次女ベルちゃん。やんちゃぼー…違ったおてんばちゃん☆
0907_3.jpg
4女のるちゃん。甘えっ子すぎて…
この情けなくもぶちゃいくな表情がまた愛しい~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日もあなたのひとぽちが、箱庭を支えてくれるの(>_<)

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨見物。

最近って台風に名前ついてるんですね~。
こんなとこまで欧米化してるんだ~…としみじみ。
ちびさんずは雨なんて見たこと…あるけど今よりちっこかったし
今日は窓の外、興味津々で眺めてるに違いない…と思ったら
案の定窓のところにずらりと並んで雨見物をしていました(笑)
猫が外を眺めてる姿ってきれいですよねぇ。。。

0906hako1.jpg
初音さんはほんとに美しい猫だと思う…(*´艸`)
0806hako11.jpg
「雨…ですかぁ」byせんたろちゃん
0906hako3.jpg
「雨…よりおねむがいいなぁ」byすくちゃん
0906hako2.jpg
…なにやってるんだきみは( ̄▽ ̄;)
0906hako4.jpg
「雨よりごはんがほちいでちゅ」byゆぐちゃん


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽち川柳☆ありがとう~今日もひとぽち、よろしくね☆

| 未分類 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木登りマスターず☆

全員が足のぼりをマスターしたので…
そろそろかなとは思ってたんですけどね(笑)
うるちゃんに次いでベルちゃん、ユグちゃんも木登り?をマスター☆
このちっこいトリックスターたちが愛しくて仕方ないです(*´艸`)
0905_3.jpg
はい、よくできました♪
0905.jpg
そんな可愛いお目目でみないで…ご飯の時間はまだ先よ~っ
0905_2.jpg
凛々しい??

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日も一押し!一押しでいいんですよろしくっ☆

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nice idea!!

今日友だちとしゃべっていて、いちばんヒットした言葉でした。
しばらく私の中で流行語になりそうです(*´艸`)

猫とは全然関係ないんだけど…
子供の頃ザリガニ釣り、したことある方いらっしゃいます??
うちの近所では黄土色で小ぶりの日本ザリガニが主流だったので、
赤くて大きいアメリカザリガニを釣れた子は一躍ヒーローでした(笑)
この、アメリカザリガニ。通称あめりん。
今は日本ザリガニより数が多くなってると聞いたんですけど…
関東だったらどこにいけば見られるんだろー。。。
どなたかご存知ないかしら??( ̄▽ ̄;)

0904.jpg
ざりがに、それ美味しいの?byゆぐちゃん
0904_2.jpg
こう見えて爆睡中(5女えるちゃん)
0904_3.jpg
おっとりマイペースの3女すくちゃん


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日もぽちっと押してください~☆

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美形美景☆

気づけばもうちびたちも1ヶ月半…そろそろ猫っぽくなって
行動もかなりアクティブになってきました♪
赤ちゃん嫌いな初音ちゃんも、子猫になればどうでもいいらしく
ふんふん匂いを嗅いでは「よかった、赤ちゃんじゃなくなったわ」と
満足した様子で見守ってくれるようになりました(笑)
育ってる環境が同じわけだから、持って生まれた性格の違いは
本当に顕著で、みていて面白いです。
可愛いね~可愛いね~♪っと毎日呪文唱えてるので
外見の麗しさも相当だと思うのよね…(←はいオヤバカすみません)
ブログでしかお見せできないのが残念です。。。
0903.jpg
3女すくちゃん。結構おっとり。
0903_2.jpg
次女ベルちゃん。とにかくなつっこいです☆
0903_3.jpg
長女ウルちゃん。遊びの中心には常に彼女がいます☆



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちっと押してくださると大感謝です(>▽<)

| 未分類 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木登りをするイキモノ。

ほんとに木登り、するんだな猫って。
…なんてことをしみじみと思った図。
本人も相当気に入ったようでこの場所、ひとりじめです
0902_2.jpg
長女ウルちゃんです。よくできました♪
0902.jpg
あたちはそんなオテンバじゃないもんbyすくちゃん


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日も一回、ぽちっとお願いします!!

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大運動会!!

ちびさんたちがどんどん活発になってきたので…
ゆっくり写真が撮れなくなってきました(笑)
いや、枚数自体はかなり撮っているんですが…
パソコンに取り込んでみると輪郭が…だったりして
走り回る子猫を撮ることの大変さを痛感しています( ̄▽ ̄;)
レンズ買い換えようかな~。。。とかなり本気で悩み中です
0831hako.jpg
もうおもちゃも大好きだし。
0831hako2.jpg
ジーパンよじ上るのも大好きだし。
0831hako3.jpg
…ゆぐちゃんはちょっとおっとりめだけど(笑)
0831hako4.jpg
このお目目を見れば遊び好きなの、分かるでしょう?♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日も一回だけ、ぽちっとお願いします!!

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

