2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなわけで。

次の更新は日付が変わってからになりそうなので…。
今年、というか2007年は私にとってまさに出会いの一年。
あっという間でしたが本当に楽しい一年になりました。
みなさまどうもありがとう~
そしていつもランキングをぽちって下さってるみなさまも
ほんとにどうもありがとう~!!
2008年もEVE's Gardenをよろしくお願いします☆

…と、先ほどなんと床に血の跡を発見!!
びっくりして原因を探したら、なんと抜け落ちた乳歯を発見しました♪
どうやらきさちんの奥歯だったようです(*´艸`)
うう、これまた素敵な締めくくりだわ。
それでは、みなさまどうかよいお年をお迎え下さいませ~m(_ _)m


| 未分類 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会(*´艸`)

今日はまたしてもCurl up Cafeにレッツゴーv
12月30日はターキッシュアンゴラのブリーダーさん、
ROSMARINUSさんの…もご…回めのお誕生日だったので
数人で集まってパーティが開催されたのです☆
お酒がお好きだとうかがっていたので、
芋焼酎を持ってうきうきと参上つかまつったのですが…
ROSMARINUSさん、もらったプレゼントの山で荷物多っっっ!
この大荷物に一升瓶だなんて嫌がらせみたいだわ( ̄▽ ̄;;

…というわけで、大変申し訳なくも始まったお茶お誕生日会。
カフェの一角でお菓子とお茶をいただきつつ
とても楽しい午後となったわけですが…。。。
年末最後の営業日とあって、カフェはとっても大忙し。
そんな中お茶を出してくださったスタッフさん方、
どうもありがとうございました!!
大変ごちそうさまでしたぁぁぁm(_ _)m
そして最後になりましたがROSMARINUSさん
お誕生日おめでとうございました!!
これからも素敵な年を重ねていってくださいね~

071228_2.jpg
うにゅ…カフェ行きたいでちゅ可愛いって言われたいでちゅ~

そのうちまた遊びにおいでって~よかったねー☆

071228_3.jpg
るさちんはお出かけは遠慮しときまちゅ
おうちがいちばんおちつきまちゅ。

ほいほい。。了解ですよ王女さま(^^;)

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気を出して。。

ブログランキングをご存じの方は多分お分かりになるかと思うけれど
朝、悲しいメールをもらいました。
どうお返事してよいか悩み、結局大した言葉も
かけてあげることができなかったけれど。どうか元気を出してほしい…
人間が思うよりずっと、猫は強い生き物だから。。。


…気づけばもう明けて本日は30日。
12月30日なんて、年の瀬も年の瀬の大晦イブじゃないですか…!
今年はなんのかんのいろいろ予定が入っていたこともあって
まったく年末気分がやってきません。。。
なんと12時間後は、お友達のお誕生日会だし。
ダンナはダンナで年末年始お仕事ピークだし( ̄▽ ̄;)
地元にいた頃のお正月とは何もかもが違うので
ほんとに不思議な感じです。
071228_4.jpg
とはいえ先日、お正月用の写真を撮ったんだけど…
071228_5.jpg
るさちんは気まぐれすぎてなかなか写真が撮れな~い( ̄▽ ̄;)

そんなことないでちゅ。美人に撮ってくだちゃいママの使命でちゅ

…いっつも美人に撮ってるじゃん!!!

071228_1.jpg
最近はきさちんのお耳もきれいに曲がってきたよねー☆
071228.jpg
うんうん。横顔もなかなかきれい。。。

元から美人でちゅ!!のっぺりとか言ってママひどいでちゅ!!

え、だってきさちんひょうきんなカオしてたじゃん。。。




…と。今気づいたらきさるさの歯が全部永久歯に生え変わってました!!
がーーーーん。。。なんで気づかなかったんだろう私…orz

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日!

今日はわさびちゃんのお家におじゃまして
わさびちゃんのシャンプーをしてきました(*´艸`)
せっかくなので、バカンスに来ていたターキッシュアンゴラのアオメくんも
しっぽだけシャンプーさせてもらったんですが…
思った通りターキッシュはアメリカンカールと毛質もよく似ていて
なんだかうちの子を洗っているような感覚♪
重ね重ね、私はこういう体型と毛並みの猫が好きなんだと思いますが
真っ白ゴージャスな容姿に美しいお顔だちのアオメくんには本当にうっとり…
やっぱ絶対いつかはターキッシュも飼おう!…と
決意を新たにしたみやこさんでございます。
飼い主のROSMARINUSさん、貴重な体験をさせていただいて
本当にありがとうございました~!!!!!

071227.jpg
カールとしてはアウトスタンダードだけど
私は鈴音さんも、美しすぎる猫にノミネートできると思う(笑)

071227_2.jpg
ままーままー!きさちんも美しすぎる子じゃなぁい??

うーんお前さんはどっちかつうと三枚目だからなぁ…
…て!!それは茶々おばあちゃんのごはんじゃないの!!
盗み食いするような子は褒めてあげませんよっっっ!

というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーメリー♪

27日までどおっぷり忙しいみやこさんです。
とはいえ今日はとっても嬉しいことがあって気分は限りなく上々♪
なんにも考えずに善意でしたことがきっかけで…
感謝してもし足りないくらいの善意を受け、
本当に人と人とのつながり、ご縁てものに感じいったりしています。
世の中こんなこともあるから捨てたもんじゃないよなぁ、なんてね。
折しも今日はクリスマス。夢みたいなご縁に感謝しつつ。
来年はまた素敵な出会いがあるのでしょうか…。。。

071225.jpg
クリスマスメニュー再び。女の子たちのお食事風景です☆

さてさてそんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*クリスマス仕様*

疲労困憊の週末だったので2日間もさぼっちゃいました(^^;)
とりあえず土曜のショーではるさちんはとってもよい子で☆
性格はきさよりびびりかな~と思っていた割には腹も据わってて
主目的の写真撮影も相当うまくいった予感です♪
ハウスホールド部門には、初音以来で約4年ぶり?の参加でしたが
表彰対象枠10頭に対して、参加頭数も10頭。
全員表彰してもらえるとあって、とてもなごやかで楽しかったです。
「どう見ても子猫部門に出てた子の姉妹でしょ!」と
たくさんの方から笑われてしまいましたが(照)
それもまた一興~(*´艸`)
071224_4.jpg
るさちんいっぱいがんばったもーん☆

日曜日はわさびちゃんがまたまた40頭以上いた子猫の中で
10番に表彰されたりという出来事もあったようで
結婚式場から飛んで行きたい思いでした。。。

そんなわけで、今日はクリスマスイブ。
何となくEVESGARDENに関連のありそうな感じのする日ですね~
イベントにあやかった人間がご飯作りをがんばったので、
にゃんこずもクリスマス仕様の特別メニューなお夕飯。
切り落としだけど鯛とか鯛とか鯛とか
も、入れたので皆さんものすごい勢いで召し上がってました(笑)
071224.jpg
べろ~ん。
071224_3.jpg
べろべろ~~ん。。。
071224_2.jpg
おいちかったでちゅ。またお願いしまちゅ

きさちんったらお顔が笑ってるし(*´艸`)
しょーがない、次はお正月にふるまってあげよう。。。

さてさてそんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
大変お手数ですが、ここまで読んでくださったついでに
お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フワるさ

なんだかんだで先日下洗いをしなかったので
るさちんのシャンプー洗礼は先ほど行われました☆
071221.jpg
↑コレと↓コレ。えらい違いですよねー(笑)
071221_2.jpg
ああ、ふわふわ(*´艸`)なんて可愛らしい…♪

071221_4.jpg
今日はるさちんの方があか抜けて見えるね(笑)
ごめんよきさちん。

さってー明けて今日は素敵な写真を撮ってもらうぞ☆

…ということでいい加減寝なきゃ!!
おやすみなさーい~

さてさてそんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
最近大絶賛下降気味のポチ数にちょっとあせってます~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎解きに挑戦?

うちのメアドに携帯からメールを送って来られる方って多いのですけど…。
で、真夜中に返信するのも申し訳ないなとは思うのですけど…。

(タイトル)お見合い
> 前略
> 家の○○チャンのお婿さんを探しています連絡お願いします ○○(名字)

これ、今日いただいたメールの全文。
本気で内容が分からなかったのでそうお返事したんですけども、
ええええええええっとぉぉぉ…。。。。。
私、何をご連絡すればいいんだろう???

とりあえずうちで子猫が生まれる=父猫がいる、と判断して
メールを送って来られたのかしら?
でもうちにどんな雄がいるのかとか、うちがどんな環境なのかとか。
健康状態とか、血縁関係とかも調べなくていいのかしら。
手当たり次第にお婿さん探すのは、その女の子にとっては
とても危険なことだと思うんだけどな。。。
子猫を生ませたいなら、ちゃんとペアで飼ってあげた方が
絶対安全だと思うんだけどなぁ

よく知らないけど、以前ペットショップによっては
交配してくれるとこがあるような話を聞いたことがあるんだけど
最近はそういうとこはないのかなぁ。
まぁしかし…もうお返事こないだろうけど
せめて写真とフルネームくらいは送ってほしかった…


そんなわけで今日彩ちゃんからいただいた琥太郎さんの写真~
kota.jpg
そういえばこのお方も押し掛け嫁の依頼が後を絶たないんだよね~…
ま、可愛いと思ってなきゃお婿になってくださいなんて
言う人はいないだろうから、賛辞だと思えばいいのかな??

071220.jpg
琥太郎ちゃんはね~うちにいた頃は私によく懐いてたのよね♪

そだよね~可愛かったよねー(*´艸`)


さてさてただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
最近大絶賛下降気味のポチ数にちょっとあせってます~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビシニアン募集してます。

友人からSOSのメールが来ました。
7~8歳のアビシニアン(避妊済み♀)の里親さんを緊急募集しています。
おそらく8歳くらいのルディ、7歳くらいのレッド×2頭です。
5年ほど前にブリーダーをしてた方が今月あたまに急逝しました。
同居人の方と親族がすべて猫嫌いのため、
緊急で3頭の猫のもらい手を探しております。
年齢的にも、性格的にも、育った環境等考えれば
飼いやすい猫ではないかもしれませんが。。。
それでも…という方がいらっしゃいましたら、
Cattery Sasazuka Boyさんまでご一報ください。
連絡役を引き受けていらっしゃるそうです。

正直言えば…
自分に何かあった時のための危機管理を何ひとつしていなかった
亡くなった元ブリーダーには憤りしか感じませんが、
無責任な人間によって、命の危機にさらされている猫が可哀想。
愛されて生まれ生きて行くはずだったのに、
突然厄介者扱いされて、先の見えない生活を余儀なくされている猫が、
あんまりに可哀想です。。。
猫友だちには直接電話してお話ししている状況ですが、
とりあえずこちらでも公開しておこうと思います


071219_2.jpg
…暗い話は置いといて、気分転換に可愛い猫鍋。
ウィルさんのお鍋は若干泡が吹きこぼれ系だよね~(*´艸`)
071219.jpg
ターキッシュのアオメくんとサトルくん♪
071219_3.jpg
きさちんがカフェの猫になったと思って?
遊びに来た方がいたそうで(爆)
Iさん、今度ぜひご夫婦で遊びにどうぞ~(*´艸`)


さてさてただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN THE GARDEN

更新しました~
箱庭。だけ見ていただいてる方にはなんのこっちゃですが
本家サイトEVE's Gardenのコーナー名です。
ちびずのちょっと懐かしい?写真を大量?公開しといたので、
お暇な方はぜひ見てくださいませ。


ただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬だった!!

猫のご飯関係、そろそろ買いだめしておかないとやばいことに
いきなり気づいてしまいました。。。
もう今週でお仕事納めの方もいそうよね。
クリスマス前後は何かと大忙しだし、やらなきゃなことがいっぱいで
正直ちょっと辟易中。。。こう言う時はやっぱおいしいお酒かな??
年末鍋を囲みに来られるみなさ~ん♪
手みやげは梅酒とか梅酒とか梅酒がいいと思いますよ~(爆)

…ということで、明日はついにるさちんのシャンプーです
週末のショーはいろいろ悩んだ末に
ハウスホールド部門にエントリーしちゃったので( ̄▽ ̄;)
せめて立派な写真だけでも撮ってもらわなきゃだよね~
071217.jpg
るさちんはインドア派っぽいのでちょっと心配。。。
よい子にしててね~…ていうかまずは明日がんばろー(笑)
071217_2.jpg
そして今日気づいたきさちんの謎のフリル!!
これ絶対リュウの遺伝だわね(*´艸`)

071217_3.jpg
おまけでジーニャくんの爆睡画像~
ポイント(シャム柄)の猫さんって、この濃淡がたまりませんよね☆

さてさて、明日はちょっと朝早いのでこれにて~
おやすみなさーい☆

ただいま箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ここまで読んでくださった苦労の余力で、
もうひと手間お願いできれば光栄です♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ、つかれた

土曜はショーでした。日曜は結婚式でした。。。
…ああ、来週も同じことを書いていそうだわ( ̄▽ ̄;)

というわけで、昨日はですね。
071216.jpg
キツンクラスで可愛らしいツーショットが展開♪
ふたりとも素晴らしいショーマナーでしたよ♪
071216_2.jpg
ジャッジさんのハンドリングにご機嫌で応え♪
071216_3.jpg
控えの時間は見学の方にも愛嬌をふりまき(笑)
わさびちんったら、40頭以上いた子猫の中で7番のおりぼんをゲット!
…そしてそしてそして!
071216jyu.jpg
Congratulations!!
GC FORTISSIMO JULIUS OF PIXYFRIENDS

ゆなさんちのジュリアスくんが、アメリカンカールでは
今季初のCFAグランドチャンピオンになりました!
日本でグランドチャンピオンになった18頭目の猫さんです♪
ほんとにおめでとうございま~す(*´艸`)

ということで、帰りはCurl up cafeオーナーさんのご親切で
カフェまで車で送っていただくことに♪毎度毎度すみません!
071216_5.jpg
またしても1時間ほど飛び入りしてきました。
満員のお客さんから「可愛い~っ!」と大絶賛していただき
きさちんかなりご満悦(笑)
071216_4.jpg
えっへーん!!でちゅ♪

いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~

071216_6.jpg
む。知らない子がいるわ…

あっ謎のアンゴラ探偵団の秘書メイさんじゃないですか。
この子も団員にいかがですか?小回りききますよ~

………。。。

……検討…しといてくださぃ(⌒▽⌒;)

071216ma.jpg
そして本日は小学校3年からのつきあいな友人の結婚式。
ほんとにほんとにおめでとう!末永くお幸せに~!!

…というわけで、帰って来たらさすがにへろへろ。。。
やっぱこのスケジュール、無理ありすぎじゃない…?( ̄▽ ̄;)


あっ!そうそう。最後になってしまいましたが
遠いところをお子さんと一緒に会いに来てくださったみゃおさん。
とっっっても嬉しかったです!!どうもありがとう♪
余力ができたら、また東京に遊びにいらしてくださいね~!


箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ここまで読んでくださった苦労の余力で、もうひと手間お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらさら~っの♪ふわふわ~っの♪

きれいに洗い上げられた猫っていうのは
ほんっっと芸術だと思うんですよね~(*´艸`)
ブリーダーというのは、その猫種のスタンダードを理解して
それに沿った猫を繁殖するのが義務だ…と私は思ってるので、
学ぶために、だったり、確認のために、という意味で
ショーっていうのは大事な場所だと考えてるわけですが。
そのショーに出すために、動物の専門学校に行くこともなく
猫シャンプーの仕方をいろんな人から教えてもらえたのも
結構な収穫だよな~、なんて思う今日この頃です。
071214_2.jpg
実はほっぺのとこはまだヨレヨレなんですが(笑)
ショーグルーミングして、ふんわりサラサラのきさちんと。
071214.jpg
生まれてこの方、一度もシャンプーしてない(←オィ)るさちん

毛の割れ割れ加減が半端なく違うの、分かるでしょう!?

明日の結婚式が終わったら、
週明けはるさちんのシャンプーデビュー決定~(^^;)
一緒にマナさんとシュシュさんも決定かな~。。
新しい年は、全員さらふわで迎えるぞ~(*´艸`)


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます~~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 04:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えたくない…

先日大学病院行って来たんですけど…
郵送されてきた請求書見て、目が点。

諸費用税込み84780円まいどあり~。。。orz

1週間うちひしがれたあげく、本日振り込んできました(T_T)
プラス今月は3回も結婚式があるので、当然ご祝儀も3回分…。。
今月からショーがほぼ毎週単位で開催されているし、
そもそも今月は年の瀬の12月じゃないですか~~~
もうお財布さんの悲鳴に毎晩うなされそぅな気分(涙)
ああぁ、もうなんにも考えたくな~い。。。

…なんて言ってる側から(T_T)
登録申請から1ヶ月以上経ってやっとこさ届いた血統書の内容が
ぜんっぜん間違ってるんですけどぉぉぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻
きっとこれも問い合わせれば、当然のように
「訂正には○○ドルかかります」とか言われるんだろーな~
「そっちのミスでしょう!」とか言ったら数ヶ月もめるはめになるんだろーな~
めんどくさいから訂正代は自腹切ろう…なんて思ってしまう
悲しき日本人。ああ、またお金が飛んで行くわ~(ふぅぅ)

071213.jpg
やっぱ銀座でドリームジャンボかなぁ。ねえ?マナさん。

ママは笑えるくらいくじ運から見放されてるんでしょ?
わたしたちのご飯のために、堅実に働きなさ~い?

そうですねその通りですねマナさん。。。しくしく

071213_2.jpg
くじならるさちんがひいてあげまちゅ
きっとそれ大当たりになりまちゅよ

そだね~るさちんは優しくてよいこだね~(*´艸`)

071213cu.jpg
…こういう時は可愛いジーニャくんの写真でも見て
現実逃避辛いことは忘れましょうそうしましょう~


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます~~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本腰いれて

写真撮ってきましたよ~っ(*´艸`)
意外にもカメラ持って行ったのは初めてだったりして♪
や、眼福眼福。
071212.jpg
今日はママ、わさびちんのカフェに行って来たらしいでち。

そそ、Curl up Cafeね~♪楽しかった~☆
071212_2.jpg
にゃ~っひどいでち!!きさも連れてってよにゃーん

きさちんはこないだショー帰りに2時間くらい参加したんだよねー☆

可愛いって大人気だったんでちゅ!また褒められたいでちゅ!!
連れてって連れてって~!!

だーめ~(*´艸`)

みゅううう。。。。

というわけで今日は写真がいっぱいだ~\(∇⌒\)(/⌒∇)/

071212cu1.jpg
YOYO!とーちゃん俺にそのササミ買ってくれYO!!

…ジーニャくんとーちゃんって誰だYO。。。

071212cu2.jpg
ぬおおおぉぉぉ…ちらっと覗いたベロが可愛すぎる(*´艸`)
071212cu3.jpg
本日のマイベストショット♪メイちゃーん♪
071212cu4.jpg
はっ局長だ!いつもわさびちんがお世話になってます!!
ワタクシ里の母でございます~m(_ _)m
071212cu5.jpg
はっケナさん!!こんばんはいつもわさびちんがお世話に…
…ってアレ?私どっちにご挨拶すればいいんだ?
(わさびちんはお二人の団体に仮入部ちぅです※Curl up免許証参照)
071212cu7.jpg
僕は局長にご挨拶するのでいいと思いますよ~

お、そうなんですか?カブトさん!

071212cu6.jpg
ちが…むにゃ…ケナ師匠に…挨拶するのが正解だ…むにゃ…

ええええええ~!?どっち~!!( ̄▽ ̄;)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます~~
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

書くの遅いよ…って感じですが。
12月11日はみーちゃんたちの兄妹のお誕生日でした♪
レイくん、ルイくん、きななくん、イブリンちゃん、みーちゃん
1歳のお誕生日おめでとう\(∇⌒\)(/⌒∇)/
みんな元気に大きくなってくれて、里の母はとても嬉しいです。
これからも元気で、幸せに、そして長生きしてね♪
kinana.jpg
きなちゃんの写真送っていただきました~♪男前になったね☆
071211.jpg
未だかつてないキングサイズの兄妹だったのよね…
立派に育ってくれて感無量です(*´艸`)
071211_evrui.jpg
生後2週間くらいのイブリンちゃんとルイくん(多分w)
071211kina.jpg
生後1ヶ月くらいのきななくん、ルイくん、レイくん
071211_mita.jpg
そして4ヶ月くらいのみーちゃん(右)
071211_hatsu.jpg
おかげさまで今日もお夕飯はお祝いご飯でした。

さてさて、箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
近日さぼってたせいでぽちが激減中でございます( ̄▽ ̄;)
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千客万来。

今日は地元から友人が遊びに来てくれました(*´艸`)
せっかくだし~ということで、共通の友人やそのまた友人もお招きして
総勢5人で午後のひとときをしゃべり倒すという
なかなか豪快な会が開催されたのですが(笑)
時間経つのあっという間で本当に楽しかったです

071209.jpg
「みやこさんのイメージで作ったよ~」と花束いただきました
今日着てた服と同じ色でびっくり!
それにしてもゴージャスだわ~(*´艸`)るん♪
071209ha.jpg
はっちゅは今日何十枚(何百枚?)も写真撮ってもらいましたよ☆
071209ki.jpg
色も同じだしやっぱどことなく似てるよね~
071209ki2.jpg
女性ならではの撮影スポット(←)でくつろぐきさちん

といわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
週末さぼってたせいでぽちが激減中でございます( ̄▽ ̄;)
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近づかないで~

いや、近づいて欲しくないわけじゃなくて。
ていうか近づいてきてくれるのはほんとに嬉しいんだけど、
たのむ~写真撮る時だけはちょっとじっとしててくれ~(叫)
071207ru2.jpg
にゅ?よくわかんないこと言ってまちゅね
071207ru.jpg
うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~ん???

ぎゃあああ……orz

071207ki.jpg
まったくふたりとも、コドモでちゅねぇ…

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気な双子

正確には双子じゃないけど、なんだか双子な気分になりますよね☆
2頭もお残しするのは初めてなので、新鮮新鮮(*´艸`)
しかもこの子たち、非常に頭脳派な遊び方をするので
見ていてほんとに飽きません(笑)
階段を上って行っても「帰ってこーい」で駆け下りて来る葵紗ちん。
稀に見る甘えっこで、カーテン登り検定1級の瑠砂ちん。
ほんと癒されますよね~♪(正直カーテン登りは辞めて欲しいけど)
071205ki.jpg
あっあそこにカラスさんがいまちゅ!
071205ru.jpg
それより今日から名前が変わって変な感じでちゅ~

そうだよね~おいおい慣れていこうね~♪


というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
ブラウザを閉じる前に、みなさまの心温かいひとぽちをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じになりました(笑)

ダンナと相談の上先ほど決定しました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
どどーん☆
kisa.jpg

071204ki.jpg


rusa.jpg

071204ru.jpg
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす☆

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
命名祝いにみなさまの心温かいひとぽちをお願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 03:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に

友人からのメールでちょっと今日は悩み中です。。。
うーん。なんかふんぎりがつかないなぁ…

071203ur.jpg
さてさて今日はうるちんに首輪付けてみましたよ♪
人間のブレス素材のアレンジなんですが、超可愛い~(*´艸`)
スワロとか樹脂薔薇とか付けてデコラティブにしちゃおうかな☆

071203ryu.jpg
こちらは脂でぎっとぎとのりゅうたろさん。
ついに明日シャンプー予定です♪

というわけで箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
みなさまの心温かいひとぽちをお願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月2日は初音嬢のお誕生日

でした♪
月初会議のあった月曜の夜10時過ぎ。
家に帰って来たら、予定日よりも大分早かったにも関わらず
どこからか小さな鳴き声が聞こえたのは
もう5年も前のことなんですねぇ。。。
兄弟姉妹のみんなも、元気にやってるといいなぁ…。
光陰は矢の如く、そういえばまもなく2007年も終わりが近づき。
そういえばここ数年時々耳にするカールの繁殖制限開始日の延長話は
一体どうなったのやら~。。。

071202_hatsu.jpg
当然お祝い…してくれるのよね?

すみません1日遅れですが明日盛大にササミパーティということで
お許し願えませんでしょうかお嬢さま。

1日抱っこコースも付けるなら許してやってもいいけどね

……善処します。。。

071202.jpg
にゅんにゅーん初音さまお誕生日おめでとうございまちゅ~!!

さてさて、そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
初音嬢のお誕生祝いに、心温かいひとぽちをお願い致します(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーデビューだよ☆

本日、というか明けない本日はわさびちゃんのショーデビューでした♪
結婚式会場でハラハラしながらの電話連絡だったのですが…。
わさびちゃんとてもがんばったそうで、
初ショーにして素敵なおリボンをゲットされたとのことでした(*´艸`)

明日はうるちんのデビューです♪
さっき生まれて初めてのシャンプーを終えたのですが
うるちん最初は鳴いたものの、すぐ慣れてくれて、
特にドライヤーは怖がりもせずお腹まで見せてくれる余裕っぷり(笑)
なかなか肝の据わったお嬢さんです。
明日もいい子にしてくれるといいな~
ていうか、主目的の写真が素敵に撮れるといいけど(*´艸`)

明日のショーは横浜山下公園前の産業貿易センター(とかそれ系の名前)にて
朝10時くらいから午後4時くらいまでやっております。
最寄りは確かみなとみらい線の横浜中華街駅です。
お暇な方は、ぜひうる&わさび姉妹に会いに来てくださいませ♪
071201UR.jpg
シャンプーしたてのふわふわ加減を撮りたかったんだけど…
あなたちょっと動き過ぎですようるちん(^^;)


さてさて、そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております☆
本日は姉妹のキャットショー応援に、ひとぽちお願い致します(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しくしく。

CFAで近年オンラインサービスが増えてきたんですけど…
チャンピオン登録がオンライン決済できるようになり、非常に楽になったので、
だったら子猫の血統登録も楽なのかと思いきや。
こっちは手間だけ増えた上に、お仕事が遅すぎて泣。。。
通常2週間で終わるものが3週間経っても連絡こないので、
早くしてくださいよ~って泣きのメールを入れたら
「じゃあ25ドル上乗せです」ですって…orz
ちょっと足下見すぎじゃないですかそれわ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻
子猫の登録、二度とオンラインでなんかやるもんかぁぁぁ(涙)
071201.jpg
あらあら。よく分からないけど大変ね~

鈴音さんなんだか器用なことしてますね。。。


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しております♪
通りすがりの方も、ちょっとだけ優しさのお土産をお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」をぽちっと押してくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

