2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーです(笑)

犬フリークの彩ちゃんをさそって、東京ビッグサイトまで
人生初のドッグショーに行って参りました(*´艸`)
年に4回?だかの、本当に大きなショーだったそうで
会場、何がどこで行われているのだか全然わからなーい(笑)
…ので、とりあえずぷらぷらと歩いてみたわけなんですが…。。

見ている横でゴールデンレトリバー、
そしてその先でジャーマンシェパードの審査が始まり。
その中でむちゃくちゃきれいな犬を見つけたので
彩ちゃんとふたり熱視線を送りまくっていたら
なんとその犬がシェパード一番になってしまった(@0@)
ハンドラーさんにお願いしたところ、
快く写真撮影を許してくださったばかりか
シェパードが一番美しく見えるポーズまで取らせてくれました♪
080329_2.jpg
うう。なんという風格(*´艸`)美しい~♪♪

飼い主の方が自慢げにおっしゃることには、
本場ドイツから3月に来日したばかりの鳴り物入りな子だそうで…
きっとこれからもすんごい成績を取りまくっちゃうんだろうなぁ。
一気にファンになったので、「愛犬の友」とか買わねば(笑)

ちなみに、この子の出番が終わった後に
女の子部門?でもとっても素敵な子がいて…。。。
興奮しながら写真撮影をお願いしたところ、
こちらも素敵なポーズをとってくれました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
080329.jpg
気になって見ていたら、この子もすごい成績だったご様子。。
いや~いつか広いお庭とお散歩コースのある環境に住んだら
絶対わんちゃんも飼いたいものです(*´艸`)

ちなみに、一番見たかったボーダーコリーの審査は
もうとっくに終わっていたとのことで見れなかったのですがorz
アジリティにはたくさんのボーダーが出ていて、まさに壮観☆
33.jpg
しかも偶然、ボーダーコリーで1番?になった(…のだと思う)
わんちゃんにも出会えたので、ショック解消。
うーんほんと、品があるというか風格があるというか。
うちのにゃんこずもそんな風に思われてみたいものです(笑)

なんと気づいたら100枚近くわんちゃんの写真を撮ってたので
猫ブログにも関わらず、しばらく犬の写真が載ってると思います☆

さて、箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
絶賛更新無精中+犬ブログになってしまった?箱庭。ではございますが…
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつくし~ツクシ…(寒)

080327.jpg
律理。この時期の子猫って、体重増加率すごいです(*´艸`)
080327_2.jpg
律理はもうお母さんたちのカリカリもご相伴してます☆

…と、いうわけで中目黒に行く用事があったので
目黒川沿いを歩いて来たわけなんですが。
080327_3.jpg
ほんとこの時期は景色がキレイですよね~♪
080327_6.jpg
散歩コースみたいなとこにスギナを見つけたので、
まさかと思って探したところ発見しました(*´艸`)
080327_7.jpg
地元ではツクシの群生があって壮観だったんですけど…
上京以来、というか社会人になって以来
ほとんど目にする機会がなくなったもので、つい興奮(爆)
080327_8.jpg
せっかく目黒川沿いを歩いたのに、気づけばツクシの写真ばっかり。
我ながらどっかおかしいんじゃないかと心配に…( ̄▽ ̄;)

ちなみに途中ペットのコジマ目黒店を通りかかったんですが、
見ればちびずと数日しか変わらない小さなカールの子猫が…。
こういうタイミングって本当切ないです(T_T)
どうか少しでも早く、いいご縁に恵まれますように。。

さて、箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
絶賛更新無精中の箱庭。ではございますが…
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春でございますねえ…。。

080326.jpg
律理。ついに玄花の体重を超えました(*´艸`)
やっぱ男の子はこうでなくちゃ(笑)
080326_2.jpg
玄花。おばあちゃんとお外を眺める姿がまた微笑ましい~☆

さて、体調不良も落ち着かないというのに
いろいろ出かけなきゃいけない用事が続いたので…
せっかくだしカメラ持って行って、道すがら写真撮ってきました。
春、ですねえ…。。。
080324.jpg
桜は2分咲き3分咲きくらいが一番美しいのではないかと…
080324_3.jpg
お祭りは前夜祭が一番楽しいのと同じ?
開く直前のつぼみがいいのよね~…と、ひとり哲学( ̄▽ ̄;)
080324_5.jpg
名前知らないお花。


オマケ。
080324_4.jpg
どんな花が咲くのか気になりました(笑)

さて、箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
2週間もさぼっててお前どーなんだよでございますが
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復。

…というわけでもないんですが、復活途中のみやこです
みなさんご心配おかけしました~

お休みしている間にちびずはあっさり離乳しまして(*´艸`)
飛んだりはねたり、弾丸のようになってきました(笑)
そろそろお耳の形もはっきりしてきましたよ~
080324_8.jpg
はるか↑と☆
080324_9.jpg
律理↑☆相変わらず面白い色でしょう♪

さてさて、はるかは最近必殺技を覚えました
080324_7.jpg
はるかちゃん~ティッシュちょうだーい

あぃ☆


…と、久しぶりなのにアレなんですが
もうしばらく更新無精が続くかもです。
完全復活したらまたよろしくお願いします~

箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げろんげろんですー...orz

朝からなんだか調子が悪い…とは思っていたんですが
ショーから帰って来て一息ついた辺りから体調が激変し。。。
現在下痢と嘔吐のヘビーローテーションです~。。。。。
とりあえずメールチェックをと思ってパソコンを開いたところ
あかねこさんから素敵な写真が届いていたので、
アップして寝ようかと思います。。。はぅ
080316.jpg
こっちが玄花で
080316_2.jpg
こっちが律理。やっぱプロの写真は違うね(*´艸`)
あかねこさんどうもありがとうございます!!
今度また腰を据えて撮りにいらしてくださいませ~m(_ _)m


そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

風邪ひいたりなんだり、を理由にボーっとしてたら
あっという間にぎりぎりになってしまいました( ̄▽ ̄;)
とりあえず今年もつつがなく暮らせそう??です☆
080314.jpg
今日の夜ゴハン、お豆腐が入ってなかったの
きさは知ってましゅ。ママったら手抜きしたんだわっ

…えーん今日お豆腐売り切れだったんだよぉぉ~

080314_2.jpg
先週のショーで会ったセルくんのお写真
080314_3.jpg
今回はあまり上手く撮れなかったので2枚だけ~( ̄▽ ̄;)

明日あさってのショーはきさるさはお休みですが
わさびちゃんが参加します☆
あとカールはゆなさんちのジュリアスくんも参加予定♪
会場はモノレール竹芝駅徒歩5分ほどの
都立産業貿易会館浜松町館です。
お時間ある方は応援にいらしてくださ~い♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶ、ブレる。

080313.jpg
た、たのむおふたりさん、こっちを向いて~!!
080313_2.jpg
あ~っお願い3秒でいいから動かないで~!!

…なんてお願いもむなしく、ブレブレの写真だけが
今日も山のように貯まっていくのでした…。。。orz

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物取扱責任者講習

が、ありました~
東京都では2月3月の間に3回の講習があり、
そのどこかに1回以上参加することになっているので
中日の今日は人も少ないだろう…なんて思っていたのですが
350人ほどの受講者がいたようで、会場は人がひしめき合っておりました

講習内容は、動物愛護法に基づいた動物取扱責任者の義務だったり
心得?だったりがメインっぽかったわけなんですが…。
感染症関連のお話をされた獣医師の方のお話が興味深かったので
講習が終わったあと、控え室まで質問に行ってしまいました(^^;)


題して?「猫への3種混合ワクチン接種の意義について」。
自分は猫のブリーダーをしていること。
よく生後2ヶ月で1回、3ヶ月で1回の接種を勧められるけれども、
以前3種混合ワクチンの摂取によって
アレルギーを引き起こし、亡くなった子猫がいたこと。
さらに知人の飼っていた日本猫(成猫)が、
ワクチン接種の2日後に突然死したことがあるということ。
それが原因で、以来ワクチン接種に非常に不安を覚えることを踏まえて
完全室内飼育の子猫にワクチンを接種する意義はどんなことなのか、
また接種することで、ワクチンに含まれる以外の病気やウィルスに対しても
免疫を上げることはできるのかどうか…。

この先生、非常にぶっちゃけた方でびっくりしたのですが、
「病原菌を体内に入れるわけだから、身体に負担でないはずはない。
当然4種、5種になっていくほど負担も増えていきます」
と前置きした上で、いろいろ教えてくださいました。


その内容についてうちの先生とも話したんですが
いろいろ考えるところがあったので、
以下文面を訂正しました。(03/14/2008)


この先生が共同著作されてる文献をたまたま持っていたので
その会話の内容と同じ部分を抜粋します

「今発売されているワクチンは、ネコ伝染性腸炎、ネコカリシウィルス感染症、ネコヘルペスウィルス感染症の3種混合ワクチンと、ネコ白血病ウィルス感染症の単独、もしくは混じった4種混合ワクチンです。
この中で一番ワクチンの効果がいいのがネコ伝染性腸炎のパルボウィルスのもので、一番効果が薄いのがネコ白血病ウィルス感染症のものでしょう。しかし、ウィルスの強さはパルボウィルスが一番で、ネコ白血病ウィルスは大変弱く、発病するには濃厚感染する必要があります。したがって、感染する機会のないネコには接種する必要はありませんが、ネコの出入りの激しい場所や外へ出るネコは接種する必要があります(誠文堂新光社『ネコの繁殖と育児百科』より)」


ちなみに他の部分で、言ってることと書いてることが違うじゃないか~
…な記述もあったんですけど、それは気づかなかったことに。。。ふぅ


漠然と感じていたことが正しかったようだ…と思う反面、
ではなぜ…とやりきれない気持ちも大きく。
30分近くも親切にお話くださった先生に感謝しつつ、
なんかいろいろ凹んだお話でした(;_;)
とりあえずこの先生が書かれたという文献を探してみようと思います

080312.jpg
今日唯一ブレてない写真~( ̄▽ ̄;)
ちなみにはるかです。

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました~orz

4日間花粉症に苦しんだと思ったら…
いつの間にか風邪になってましたorz
風邪薬は鼻炎薬よりゆるめに効いてくれたんですが
も、まじほんとやばいです。。。
明日(今日?)は動物取扱責任者の講習があるんだけど…
3時間ほどの時間を耐えきれるかどうか微妙です~はぁぁ

080311.jpg
ちびっこだった律理くんの体重が急に上がってきました♪
一時は玄花と80グラムも開いていた体重差が、
ここに来て30グラム差という追い上げです(*´艸`)
080311_2.jpg
「玄」とは、黒の中の黒、漆黒を意味する字なのだそうです
戴いた名前におとらず真っ黒で美人さん~(⌒▽⌒)


そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭がカラカラ

お薬飲んで鼻水から解放されて喉の乾きと激痛に耐えるか、
はたまた鼻水と格闘しながらおしゃべりにいそしむか…。。。
悩んだあげく、後者を選んだ本日のキャットショー(^^;)
残念ながらカールは撃沈だったんですが、
いろんな方とお話できて個人的には非常に勉強になった1日でした
080308.jpg

以前、アメリカのブリーダーさんたちが
カールの鼻の形について、数日間に渡るメール論争を
繰り広げていたころがあって。それを見てて、
すごいなぁよく鼻ひとつについてこれだけ語れるなぁ…と
感心してたことがあるんですが。
なんかそれを思い出して、羨ましくなってしまった今日この頃(笑)

多分、カールは今は限りなく文系の猫なんだろうな~(^^;)
誰か理系の人がカウンシルセクレタリーになってくれないものかしら…


…なんて、考えているうちに鼻かみ過ぎ。。。
いい加減耳の感覚がおかしいのでお薬飲もうかな~(汗)

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉と奮闘しつつ

ショーに行って参りました~( ̄▽ ̄;)
珍しくダンナが手伝ってくれると言うので、
ありがたく車にて会場入りです(笑)
間もなくきさるさたちも成猫部門になるので、
その前にいろいろ、払拭しておきたい疑問などもあって
今日はカールの子猫が3頭並びました。
080308_2.jpg
カールが3頭もいるなんてかなり珍しい光景だったり(*´艸`)
左からきさ、わさび、るさです~☆

本日、花粉症全開のみやこさんはかなりグロッキーで
ふらふらしながらショー会場を歩いていたわけなんですが。
結果的に小泉さんからわさびがSP6位。
080308_3.jpg
上田さんからきさがAB7位。
080308_5.jpg
山下さんからわさびがSP3位、るさが9位をいただくという
夢みたいな出来事が起こっておりました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
080308_4.jpg


何より嬉しかったのはファイナル時の山下さんからのお言葉。
「この子(わさび)を見て“えっ?毛吹いてないじゃん”と
思われる方もいらっしゃると思うんですが…。
カールは、これがいいんです。
こういう毛にすることはものすごく大変で…(以下略)」
ほんと、涙が出そうなほど嬉しい言葉でした(*´艸`)
3位だなんて、わさびちゃん今までの最高成績ですよっ♪
ほんと、評価してくださったジャッジの皆様に幸福が訪れますように!!
そして明日も好成績をいただけますように~!!なむなむ。

…ということで、明日はきさとわさびが参加します☆
場所は浅草、浅草寺横の都立産業貿易センター5Fです。
お暇があれば遊びにいらしてくださいね~♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
きさとわさびの応援に、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉飛びまくってますね…

もうすでに丸一日鼻水が止まらず(失礼)
お薬飲んだら喉の痛みがハンパなく…。。。
頭の水分が半分くらい鼻水で失われたような気がします~
今私のアタマ絶対軽そうだ。。。( ̄▽ ̄;)

さてさて、明日はまたしてもキャットショーです!
明日はきさるさわさ、明後日はきさわさが参加してきます♪
写真家の大地さんがいらっしゃるので、
きさるさ一緒に撮っていただけるといいな~ぁ♪

080307.jpg
わしゃさんすごい静電気ですよ。。。
ウール着てるみたいなもんだから大変よね…(笑)

080307_2.jpg
明日はこのお方もショーデビューですよ♪

080307_3.jpg
こちらはロシアンブルーのりっこちゃん♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その一瞬に

080306.jpg
ぎょっっっ!!!

080306_2.jpg
…な、なんだ玄花ちゃんじゃないですか。。。
おもしろいお顔ができるのね~。。ふふ…ふ…( ̄▽ ̄;)

080306_3.jpg
あら律理くん…あなたはなんだかしょぼいわねぇ…(*´艸`)

さって~今日はCurl up CafeへGO~♪(行き過ぎ?)
カフェの近くを歩いていて、すごいモノを発見しました!!!
080306_4.jpg
ばばーん!!
080306_6.jpg
な、なんだコレわっ!?

…おかげでしばらく笑いが止まらな楽しい気分で過ごしました~
あの耳のない不思議なイキモノはブルドッグ?いやプードル…??
なぞだわ~~~(^^;)
080306_7.jpg
…というわけで、今日のお目当て、ターキッシュのフウマくん。
イギリス生まれの紳士です~♪
一度だけショーでお会いしたことがあったんですが
初音みたいで他人の気がしな~い(*´艸`)
30分くらいひざの上で寝ててくれて、むちゃくちゃ幸せでした♪
次はいつ行こうかな~(笑)

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSUKARETA☆YO

実家から母が来まして~
泊めたり買い物つき合ったり、したんですが
もおおおおおお本当につかれたっっ☆
ローマ字にしたらちょっと可愛くなるかと思ったけど(←)
なんか余計疲れた。。。早く寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

と、そういえば昨日はるかに乳歯を観測しました
やっぱり女の子の成長は早いね~☆
080305_1.jpg
うに。

そうそう。先日大阪に行った際の写真~
記念に撮ったの忘れてました(^^;)
080305.jpg
わさびちゃんのおめでとう写真と♪
080305_2.jpg
k7さんご夫妻に送っていただく途中で見かけたゴリラ。。。
なに屋さんだったのかはまったく不明です(^^;)

080305kai.jpg
そしてk7さんからkaiくんのお写真いただきましたー♪
こうして見ると、パーツパーツにパパとママが絶妙に混ざってて
本当嬉しくなっちゃいますね(笑)
きょうだいではいちばんきさちんと似てるかな♪

…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒ちゃんず☆

080303_3.jpg
にゅふふふーん☆
今日はついにカールぴんく☆にゅうメンバーのお披露目なの♪
080303.jpg
可愛いでしょっ♪まだちゃんとしゃべれないけど
もうカワイイを広めることはできると思うんでちゅ☆
だから今日からこの子ははるかピンクに決定~♪にゅふふっ♪
080303_5.jpg
あーあーまたきさちんが突っ走ってまちゅねぇ…
080304.jpg
さーてどっちがはるか(♀)でどっちがりつ(♂)でしょうっ!?

…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーで会った猫さんず

080302.jpg
TOYSMASTERさんちのスフィンクス、バズくん。
おねむのところ起こしてしまったので眠そう(^^;)
080302_2.jpg
こねこねこさんちのセルくん。
今週末も日曜にお会いできそうです☆
080302_6.jpg
FANYDOLLさんちのラグドール、ジュリアちゃん。
CFAのショーではラグドールってあまり見たことがないんですけど
ほんっとに美しい素敵猫さんでした~(*´艸`)
普段はTICAの方に参加されてるそうなので
今度またTICAのショーも見学に行こうかな~
080302_7.jpg
たろすけさんちのソマリくん。。。
ごめんなさいお名前聞き忘れました~(;_;)
ていうかサイトのアドレスがわからない。。。うう。
もしここご覧になられたらメールかカキコお願いします(泣)

追記(3/7):
お名前は皓くんとのことです♪
たろすけさん、失礼してしまい申し訳ありませんでした~


…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火事!!

昨晩のんきにブログを書いていたころ。。。
お外では大変なことが起きてました( ̄▽ ̄;)

真夜中なのに消防車の音やらメガホンちっくな怒鳴り声がうるさいな~
…なんて窓を開けてみたら。
ぶわっとものすごい煙が吹き上げてきた!!(@_@;)
慌てて外にいた消防士さんを呼び止めたら、
どうやら隣のビルの室外機が火を噴いていたらしい。。。
火の方はすぐに消し止められたんですが、
うちの壁はびっしょりだし、現場検証も明け方まで行われていたようで
今日は今日で電気屋さん?が作業に来てました。

まあしかしケガ人いなくてよかった!
慌てて持ち出そうとしたキャリーも出番が来なくてよかった~!
ていうかまじでびっくりしたぁぁぁ
080302_0.jpg
大丈夫と分かって安心したらヤジウマ気分が盛り上がって来たので
写真撮ってみたんだけど…意外に動揺してたのかブレブレ( ̄▽ ̄;)
080302_00.jpg
カメラを台に置いて撮ったらちゃんと写りました~

しまった猫の話題がなにもないわ~(^^;)

| 未分類 | 18:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還しまし。

や。大忙しでとんぼ返りしてきましたが楽しい旅行でした(⌒▽⌒)
わさびちゃんは土曜はボブ・ゼンダ氏からオールブリード4位。
日曜は島田さんからスペシャリティー4位。
今井さんからオールブリード9位。
佐田さんからオールブリード7位
計4つのおりぼんをいただくことができました☆
わさびを評価してくださったすべてのジャッジさんに
幸福が訪れますように~♪

080302_5.jpg
ボブ、というのは「ロバート」さんの愛称ですね
わさびを「わしゃ」って呼ぶのと同じ感じかしら(*´艸`)
080302_3.jpg
実家でのわしゃ。くつろいじゃって可愛いよーん☆
080302_4.jpg
わしゃちゃんお休み~♪(一晩中私の枕元で寝てくれました☆)

ショーで出会った猫さんたちの写真を撮らせていただいたので
そちらは明日また紹介させていただこうかと☆思います♪

あっ最後になりましたが、会場まで来てくださった
吹田のKさんお菓子をごちそうさまでした!
k7さんご夫妻、新大阪まで送ってくださって
どうもありがとうございました~!!
あっあと趣味の方の素敵なブツをくださった八雲くんのママ!
うきうきしながら拝見しました~ありがとうございましたっ♪


…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わさびちゃーん

080229_5.jpg
MJぴんくだよ~☆
わさびちゃんふぁいとー♪
080229_6.jpg
むか~し僕が教えてあげた必殺ワザをつかうといいよ☆

…バトくん…きみの必殺ゴロゴロにゃん攻撃は
ショーキャットの皆さんはみーんな使えるんだよぉぉ(笑)

えっそうなの?


さ~って、わさびちゃん、今日もふぁいおー♪
応援に↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山よりお送りしております★

本日のショーの結果報告です~★
わさびちゃん、本日はアメリカよりお越しのボブ・ゼンダ氏から
オールブリードの4位をいただきました♪
どのお褒めのお言葉も嬉しかったけれど、特に
マーベラスなコートだ、なんて言っていただけたのは
毎週毎週一生懸命がんばってシャンプーしている
びぃ★姉ちゃんを褒めるべきところでしょう~(^▽^)
えらいっよく頑張った!姉!!
…来週は学年末テストも頑張ってください(笑)

というわけで、今はみやこと共にくつろぎ中のわさびちゃん。
実家に到着後すぐは探検したり隠れたりしていましたが
もうすっかり慣れてすりすりごろごろ、
あんまりにも甘えてくるので写真が撮れませ~ん(*´艸`)
ま、しかしがんばって撮影してから寝ますんで(←)
それは後日公開させていただければと。思います。

今回はお隣にセルジュくんがいたり、
背中向かいに素敵なラグドールさんがいたり、
おなじみスフィンクスのバズくんがいたり
遊びに来てくださった方もいたりして
待ち時間がいつも以上に楽しいショーになってます♪
明日も楽しみ。ついでに成績もいいといいなぁ~(笑)

みなさんのひとポチが本当にはげみになってます♪
わさびちゃんの応援に↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきまっす☆

さ~てこれから大阪です☆
気合いいれていってきま~す(⌒▽⌒)
080229_2.jpg
わさぴんく~がんばってきてくだちゃい♪
ついでにママの実家も堪能してくるといいでちゅ☆
080229_7.jpg
わさびちゃん~ふぁいとふぁいとっ♪

みなさんのひとポチが本当にはげみになってます♪
わさびちゃんの応援に↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

