2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけです♪

ちょっとワクワクなお出かけです♪
いっぱい写真撮って来るので、帰って来たら公開しまーす
…って、勝手にそんな約束していいのだろうか(笑)
080429_01.jpg
歩いてます歩いてます♪
080429_00.jpg
立ち上がってます立ち上がってます♪♪
080429_02.jpg
お外見てますよお外~(*´艸`)
はぁ、可愛い。。。♪

そんな箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員(ひく1(^^;))

ちびさんたち、お産ケージから出て来るようになりました。
今日お外で観測されたのは花車くんと手鞠ちゃん。
080429_1.jpg
逆光ですが可愛かったので。。(笑)
080429_3.jpg
うーん、ぽてぽて具合がなんとも言えん♪

お乳以外のことに興味を持ち出すと、
そろそろ取っ組み合いなんかも始まって性格も出て来るので
本当見ていて微笑ましいです。
猫でさえこんなに個性が違うのだから、
人間の保母さんなんかは本当大変ですよねえ(^^;)

080429_2.jpg
こちらが雪輪くん。まだちょっとお外は怖いかな~
080429.jpg
海波くん。ほんとまぁ可愛らしいです。
顔の造形自体はきょうだいみんな美形だと思うんだけど(←)
色の明るい子はそれが分かりやすくて得してるよなぁ…な~んて。


さて、そろそろこの子たちのオーナーさん募集を
始めようかと思います。
お問い合わせいただいた順にお話を進めさせていただきますが
EVESGARDENでオーナーさんにお願いしているのは
基本的に以下の通りです。

■オーナーさんによる生涯飼育
■完全室内飼育、健康や年齢に留意した食餌管理
■適切な時期の避妊去勢(出産させたい場合は適宜ご相談の上)
■虐待の禁止(いちおう明記してます(^^;))

EVESGARDENは動物愛護法の規定により、
動物取扱責任者資格の取得および、動物取扱業登録をしております。
譲渡の際には所定書類への署名捺印もお願いしておりますので
あしからずご了承いただければと思います。

また…。アメリカンカールという種類は、
人好きで甘えっこで、社交性に長けた素晴らしい猫だと思いますが
丸い可愛らしいお耳は、軟骨の量が普通の猫よりも非常に多く
内部構造が複雑なためとにかく汚れやすく、
まめなお掃除は欠かせません。
そういう意味では非常に手のかかる猫でもあります。
新しい家族を探していて、興味を持っていただけた方も…
どうか、長所も短所もよくよく吟味された上で
家族に迎えるかどうか、決めていただけましたら幸いです。

なお見学は随時可能です。興味ございましたら
evesgarden_curl@hotmail.com
もしくはメールフォームからでもご連絡ください。

080429_6.jpg
るかちゃんはもうすぐ卒業??
あっ律理くんの写真撮り忘れた。。。( ̄▽ ̄;)

そんな箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部花車くんの日

何となくここまで写真公開が少ない?イメージなので
今日は全部花車くんです。クリームスポットの末っ子三男。
私が常々「ノンホワイトの猫が好き♪」と言っていたせいか?
ママ猫たち、&ホワイトの子猫を生まなくなっちゃいました…
たまにはリュウみたいな模様の子がいてもいいのになぁ(笑)
080427.jpg
ちっこい歯が生えかかってるの、分かります??
080427_2.jpg
ママの足下♪ペンギンを彷彿とさせます。。
(ペンギンの子って親の足下にいるんですよね~)
080427_3.jpg
毛が光に透けてきれい(*´艸`)

そんな箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世の中は

GWが始まり…なんですが
ダンナはお仕事だし、うちはGWこそ賑やかな場所だしで
あまりのんびり感のない我が家です( ̄▽ ̄;)
080426.jpg
あたくちはササミたべるのにおおいそがしでちゅ☆
080426_2.jpg
羽のおもちゃにとびつなきゃいけないから
ぼくだっておおいそがしでちゅ☆

うんうん。頑張ってくれたまぇ~(*´艸`)
080426_3.jpg
海波くん。赤い子って頼りなさげに見えるのが笑えます(*´艸`)
080426_4.jpg
花車くん。もうかなりよちよち歩きができるように…♪

そんな箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカ極まれりって

こういうことです、多分。
080425_2.jpg
ママの下から海波くん
080425_1.jpg
鈴音おばちゃんの横から花車くん
080425.jpg
いつの間にかまりちゃんも出て来た…♪

ちびずは(のそのそ歩き始める)トカゲちゃん期にさしかかって
もうすぐよちよち歩きが見られるかな?というところ。
桜前線がやって来る前みたいな気分です♪

そんな箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふ(*´艸`)

080424.jpg
おねむちゃんです。。。まぶたくっつきそうだねー♪
080424_1.jpg
はい、5秒で夢の世界へGO~♪
080424_2.jpg
坊ちゃんベロ出てますよ!ベロ!!
あああやだー可愛すぎるー(*´艸`)

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子ズ。

080423_2.jpg
ユキと海波。
080423kai.jpg
焼きたてパンみたいな色ですよねー美味しそうだわ~♪
080423_3.jpg
花車。撮影してる時ずーっと寝ていたので
あんましお目目の開いた写真が。。。(^^;)
080423_4.jpg
ユキ。ぶっちゃけ、うちのダンナでさえ
ユキと花車の区別はつきません。本当そっくりです(*´艸`)

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふだんぎ。

本を読んでいたらこの漢字が出て来て
社会人になりたての頃の出来事を思い出しました。。

編集関係の仕事をしていたのですが…
校正時、ある文章に私が書いた「不断着」の文字を見て
その道7年の上司が吹き出したのでした。
「みやこ字を誤変換してるよ!」と。
「あれ?この字もあるはずなんですけども…」
でも「ないよそんなん!」と他の人も巻き込んでさらに大爆笑。
結局一般的な「普段着」に落ち着いてその場が収まりました。
後日書店で調べてみて、自分が正しかったことは分かったけれども
入稿の済んだものを直すほどに違いのあるものではなかったし
わざわざ上司の顔を潰すのも…という気持ちもあったしで
切ない思いだけ抱え込んだ出来事だったのでした。


立場が上の人間、経験も知識も多いはずの人間でも
知らなかったり勘違いしてたりってことは多々あります。
自分よりも未熟であろう人の言葉でも
ちゃんと耳を傾け、確認することのできる懐を…
持っていたいと私は思う。。。
080423_5.jpg
言葉の通じないこんなおちびさんからだって
学ぶことはいっぱいあるんだからね♪


最近家の事情で60代70代の人とばかり接してるんですが
唯一の30代ってのは、本当に若造というか
どこのガキだお前?的な扱いなんですよね(^^;)
世の60代70代の方が全部そうだとは思いませんが、
あの頭ごなしで感情的な態度はどうにかならんもんなのか…
小学校の頃、「相手の立場に立って考えなさい」って
教えてくれた世代だと思うんだけどなぁ、まったくー

…と限りなく続く愚痴でした( ̄▽ ̄;)
暗くなっちゃうから続けてちびずの写真でも。。。

| 未分類 | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実…

今日の私はがんばった。うん、がんばった。
疲れたので早く寝なきゃです~
080422_00.jpg
まりちゃんのお顔が初めてクリアに撮れました♪
080422_01.jpg
ユキ。最初に開眼しただけあって?お目目がくりくりです☆
080422_02.jpg
かしゃくん。お母さんに似てる気がするなぁ~(*´艸`)

海波くんは昨日いっぱい写真載せたのでお休みです~

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵。

これから出かけなきゃなので、朝から撮影大会。
何やってるんだろ、私(笑)
080422.jpg
この姉弟かわいすぎるー(いやMANAっこたちも可愛いけど)
080422_1.jpg
逆光のとこをカーテン引いて撮影してみたんですが
やっぱちょっと暗いかなー(^^;)
080422_2.jpg
玄花。最近りりしくなってきちゃったので
可愛らしいお顔を撮るのが難しい…(笑)
080422_3.jpg
律理。日なたにいる猫の目に…
光が写り込むすごく好きな角度があるんですけど
なかなかそういうのは撮れないもんですね~( ̄▽ ̄;)

箱庭。はブログランキングにそれとなく参加中です☆
亀更新中まことにアレですが(^^;)
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるpart...いくつだったかな

あかねこさん撮影のMANAっこず。
080421_0kaiha.jpg
海波くん。この時はまだ目尻が開眼途中~☆
080421_0kaikasha.jpg
海波くん&花車くん。見るからに健康優良児でしょ?(笑)

で、ここからはさっき撮った写真ですー。
080421_00.jpg
海波くん&雪輪くん。
080421_01.jpg
いちばんおっとりの手鞠ちゃん。パンジーですねぇ(*´艸`)
080421_02.jpg
ユキくんピンで。しょぼい感じがたまらなーい(笑)

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
亀更新中まことにアレですが(^^;)
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロは違うね☆

先日あかねこさんがるかりつの写真を撮りに来てくださいました♪
今回はいろいろ撮影機材撮り揃えでの撮影だったので
前日からドキドキわくわくだったのですが…。。。
080421.jpg
見~て~っ♪
080421_2.jpg
ほらほら~♪もっと見て~♪
ふっふっふ。さすがです素敵すぎて笑いが止まりません☆
すげーよーきれいだよ~♪可愛いよぉぉ-(*´艸`)

もちろん被写体もいいわけですがっ☆
私のおサルさんなウデではとてもこんな写真撮れませんよっ
もぉぉあかねこさん感謝感謝ですよっ♪

そのとき同じ部屋にいた初音と癸紗もちゃっかり
撮っていただいちゃったので、コレも自慢げに公開♪
080421hatsu.jpg
シャンプーしてないのバレバレですが( ̄▽ ̄;)
080421kisa.jpg
シルバーパッチコンビはきれいだわ-♪

080421MANAyuki.jpg
MANAっこも一瞬だけ撮っていただきました
もう全員開眼しましたよ♪

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
亀更新中まことにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小休止で

ちょっと時間が楽になったので更新(笑)
080417_3.jpg
最近ササミに目がないるかちゃんです♪
やっぱり好きだったか…(笑)
080417.jpg
ちびずはこのようにコロコロゴロゴロとうるわしく(*´艸`)
080417_2.jpg
そろそろみんな開眼かな~?
マナの子は大抵開眼に2週間以上かかります。。
今回は比較的早めなので嬉しいです♪

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
お休み中でまことにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎて(笑)

いや本当むちゃくちゃ忙しいんですけど( ̄▽ ̄;)
可愛すぎるヒトがいるので自慢更新しちゃいますー
080416.jpg
兄妹の中で一番早く開眼しました~♪
クリームシルバーの雪輪(ゆきわ)くんです☆
080416_2.jpg
そして少しずつ開眼中。クリームの花車(かしゃ)くんです♪
左の大きなお顔は鈴音ちゃん。
ちびさんたち、みんなに愛されてますよ~(*´艸`)

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
お休み中でまことにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

……(^^;)

080414.jpg
この大きさ…同じアメリカンカールだとは思えません(^^;)
どんだけでかいんだ、はっちゅ。。。
080414_3.jpg
こうしてると綺麗な子なんだけどねえ(笑)
080414_2.jpg
るかちゃん大分大人びたお顔になってきました♪

さてさて、多忙により数日ブログをお休みするかもです( ̄▽ ̄;)
気が向いたら見に来てみてください~

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
お休みするかもなのにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限りなく愚痴っぽく。

最近家の場所の関係でいろいろ面倒があってわやわやですー
理不尽極まりないことを言われてる気がするんだけど、
似たような出来事で嫌な思いをしたばかりだし。
昔の上司の言葉を思い出しつつ、我慢ばっかしてます。
身体壊すまで貯め込むのは悪い癖だと自分でも思うんだけど、
平日週2回って!週2回って!!…ふぅ。
どなたか気晴らしにお茶でも、ご一緒しません???

そんなわけで、こういう時は可愛い写真でも。。。(笑)
080413_01.jpg
このナマクビらしきものは唯一の女の子、手鞠(てまり)ちゃん。
下の赤い子が海波(かいは)くん。
今回の幼名は着物などに使う古典模様シリーズです。
琥太郎お兄ちゃんの飼い主:彩ちゃんにネタいただきました♪
ご協力ありがとうございまーす☆
080413_00.jpg
撮影してたら返して欲しかったらしい…ごめんごめーん

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検証?

080412.jpg
写真じゃ全然わかりませんね( ̄▽ ̄;)
左が1枚15円のペットシーツで右が1枚7.6円のものです~
触ると明らかに違うんだけど、視覚では難しいなー
080412_1.jpg
見れば見るほどにアメショーみたいなお顔。。。
そういえば今日所用でショーの応援に行ったところ…
アメショー歴25年?の大先輩ブリーダーさんにお会いしました☆
8年くらい前に私が初めてショーを経験した頃
いろいろ親切に教えてくださった方で、
懐かしくていろいろおしゃべりしてきました(⌒▽⌒)

そういえば、アメリカンショートヘアのブリーダーさんて
自分たちの猫のことを「アメショー」って言わないんですよね。
なんて言うかっていうと、「アメリカン」。
アメショーっていうのは、ペットショップ発祥の略語で
なんとなく抵抗があるみたい?
私がアメカとかアメカール?って言われても
ピンと来ないのと一緒かな(笑)
080411_02.jpg
あめ…かーる…。。。ふみゅぅ

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 03:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15円が熱い☆

先日書いた「検証!ペットシーツ」第一弾。。。
一昨日から実際の検証がスタートしたのですが
1枚15円のシーツが素敵な感じにがんばってくれてます♪
30円のやつは言わずもがな素晴らしいのですが
この調子なら15円のもので継続してもよさそうな感じ。
先日のペラペラシーツよりも確実にお掃除が非常に楽で
うきうきしちゃってます(笑)
いや~外れてなくてよかったよかった(*´艸`)
080411_00.jpg
はるかちゃん、お鼻にオベントくっついてますよ☆
080411_01.jpg
りつりくん…なんできみはそんなにアメショー顔なの…orz

あ、そうそうブログにメールフォームを付けてみました☆
…ていうか何で今までなかったんだろう。。。謎だわ

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せパート2

080411_1.jpg
明るい所で撮った写真ではクリームとクリームシルバーの違いは
ほとんど分からないと思いますが…。。。
(トーテムポール一番下がクリームシルバーで右がクリーム)
080411.jpg
ちょっと暗い所だと一目瞭然☆
奥からクリーム、クリームシルバー、トーティ、カメオです。
生後4日にして生まれた時のほぼ倍の体重…びっくり。
兄弟の頭数って、本当成長を左右します
オッパイの数は足りても、よく出るところとそうでないところがあるので
頭数が違えばひとりあたりの供給量も相当違いますものね。
そんなこんなで、この子たちはもう離乳まで心配事はなさそう。
早く可愛いおめめを見せてね~♪

うちで一番子だくさんなのはこの方です
080411_2.jpg
綺麗に撮れた写真にはお耳が写っていないという悲しさ( ̄▽ ̄;)

箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新顔ちゃんたち

ちょこっとだけ公開(笑)
080409.jpg
両親ともCFAグランドチャンピオンです☆
カメオ、クリームシルバー、クリーム、トーティの4兄妹。
EVESGARDENのIN THE GARDENてページを見ていただくと
レイ、ルイ、イブリン、きなな、みーこの同親弟妹です。
080409_11.jpg
きなちゃんが最初で最後だと思ってたクリーム…
ふたりも生まれちゃって驚くやらおかしいやら(笑)

EVESGARDENではちびさんに幼少時の仮名を付けております。
本当の名前はオーナーさんが決まり次第、随時公開。
幼名もおいおい公開します☆

箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 03:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシャレな☆

080409_2.jpg
お揃いのポーズしてるとよく似たふたご。。。
080409_r.jpg
ぼくのほうがかわいいでちゅ☆

箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきモコモコ…

080408_4.jpg
子猫は後ろ姿がいちばん愛しいのは私だけでしょーかっ?

080408.jpg
はるかはまえからみたほうがぜったいカワイイでちゅ♪
ままのカンカクちょっとおかしいでちゅ
080408_2.jpg
まえからみないとこのカワイイおかおがみえないでちゅ☆
ままカクジツにもったいないことしてまちゅ
080408_3.jpg
あっ!とりさんだ~☆

ぶはっっっ!やっぱ前から見てもかわぇぇぇ(*´艸`)


そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日がいっぱい

2月から3月4月。
我が家ではいろいろな出来事がありました。
多分、これでしばらく落ち着きそう?です~
080403_3.jpg
2月24日。茶々さんお誕生日おめでとう~☆
080403_2.jpg
3月12日。柳太郎くんお誕生日おめでとう~☆☆
080403_4.jpg
3月18日。MANAちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆
080403_1.jpg
3月28日。アキちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆☆
080403.jpg
そしてるさちん。先日都内の叔父の家に養子にいきました。
大豪邸なので(←)落ち着いたら遊びに行こうと思います~

そして…。。。
コレ、なぁ~んだ?(*´艸`)
080407_2.jpg


そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれもやらねば(@_@;)

やることがいっぱいで目が回りそうなみやこですー
皆さんこんばんは。
明けて今日から学生さん方は新学期??
新しい年度が皆さんにとって素敵な1年となりますように!

080406.jpg
一家だんらん~☆いいお天気でしたね♪

080406_2.jpg
今日はるかはまにゃんおばちゃんにさらわれまちた

MANAさんあなたたちのこと大好きだからね~(*´艸`)

かわいいって罪でちゅ。。。
はるか、まにゃんおばちゃんの子になろうかにゃ☆

080406_3.jpg
ぼくはシュシュままの子でいいでちゅ~。。。zzz

律理くん…なんて怠惰な格好で寝るんだお前さんは。。。orz

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影絵あそび

うち、ペットシーツを大量に消費する家なので
1枚8円くらいのものを楽天でどかっと購入するんですが。。
先日届いた品が、1回のオシッコで2~3枚必要なほどペラペラ!
たまたまお話ししていた方からお聞きした話では、
原油高の余波でペットシーツの質が全体的に落ち気味だそうで…。
仕方ないのでペットショップで30枚1060円のものを買ってみたら、
今度はこれがびっくりするほど優れもの(笑)
1枚で3回くらい使えるんじゃないかってくらい高品質なのです~
考えてみたら、1枚8円のものを1回に3枚使ってたら
単純計算1枚24円なわけで。。。それを3回使うとなると
どっちの方が実質お得なんでしょー?( ̄▽ ̄;)

…ということで、いろいろ検証してみることにして(←)
いろんなメーカーのペットシーツ買ってみることに(笑)
とりあえず今月の検証品は1枚15円計算のヒノキのシーツと
1枚30円計算の有名メーカー品です(⌒▽⌒)
無くなったら他のを使ってみようと思ってるので、
どなたかお勧めがあったら教えてくださ~い☆

080405_2.jpg
おや♪この真っ黒い影は誰かな~?(*´艸`)

080405_1.jpg
おや~?おかしいなー。この可愛い影は誰のかしら~♪

080405.jpg
おばちゃんのしっぽといっぱいあそびまちた♪♪

そっかそっか~(*´艸`)
…ところでこないだぼやいてた律理くんはどこに…。。?
080405_33.jpg
てゆーかきみは可愛いかどうか以前の問題として
サービス精神がないのがいけないのでわ…。。

そんな箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えたるかちゃん

最近我が家ではるかちゃんが失踪することが多く…。。。
毎日必死の捜索活動が行われています( ̄▽ ̄;)
080404.jpg
おーぃるかちゃ~ん!るかちゃ~ん!!


は~ぃ~♪


…声はすれども姿はみえず。。。

080404_2.jpg
……ん?

にゅっ♪

この齢にして隠れ身の術を会得するとは、おぬし。。。。

080404_3.jpg
ママもまだまだしゅぎょうがたりないでちゅ☆

そんな箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千客万来♪

ここ数日でものすごいたくさん人に会った気がするぞ(*´艸`)
ちびず、ちょっと心配してたのですが
物おじしない性格のようでよかったよかった~♪

080403_11.jpg
まにゃんの背中に何かが~。。なにかが。。。

080403_12.jpg
ままーままー。ぼくしつもんがあるんでちゅ

はいはーい♪りつくん何かな~??

ぼく。。。ぼくよりるかちゃんのほうが
かわいいっていっぱいいわれてるきがするんでちゅ

そっ…そんなことない…よぉぉ?
080403_13.jpg
ぼくこんなにかわいいのに。。。
のうさつポーズもできるのにー。。。にゅふふーん

…悩殺ポーズて。。。一体どこでそんなこと覚えてくるんだか

080403_14.jpg
にゅふふふーん♪
あの子意外に使えそうだわ…♪にやっ

そんな箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございまーす

080403_00.jpg
あら女王陛下。ご機嫌うるわしぅ~☆

うみゅ。くるしぅない。

080403_02.jpg
………。

……………(^^;)

…………………。

…………わかりましたササミですね女王さま。。。orz

080403_04.jpg
ふぅ。

080402_3.jpg
きのうからきになるコトバでちゅ。。。ささみ。。
080403_01.jpg
なんだろーね~るかちゃん。。。zzz
なんだろーね~りつりー。。。zzz

きみたちにももうすぐあげるから…( ̄▽ ̄;)

さてさて箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗カールピンク団。。

080402.jpg
今日は怪盗カールピンク団の反省会なの。
さ、るかぴんくちゃん。意見をのべなさーい

080402_2.jpg
はーい!おねーたんササミってなんでちゅか?

080402_4.jpg
はいおっけー。いい質問でした☆反省会しゅうりょーう!

…ちょっと待てきさちん!!
怪盗は4月1日限定だよねっ!?
なにゆえ反省会???ちょっと待って~っっ!!

さてさて箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!( ̄▽ ̄;)

びっくりな出来事があってびっくり。
いや~世の中って狭いですね~( ̄▽ ̄;)

そういえば、急激にマイブームな犬の雑誌&本を見ようと
書店に行ったら…なぜか5年近く前に撮ったはずの
紗羅茶々っこの写真が載った本(改訂版?)を見つけました。
なぜ今さらこの写真??なーんてこれまたびっくりでした(笑)
さすが、エイプリルフールの日は違いますね~

そうそう。
エイプリルフールと言えば、本日はこんな怪文書が
出回っておりましたよ(*´艸`)

「アンバーグロウおうじは、かいとうカールピンクだんがいただきまちた!
かえしてほしくばササミ10ぽんよういしなちゃい。
るかぴんくより」
080401_00.jpg
「た~す~け~て~」
↑怪盗カールピンク団にさらわれた哀れなアンバーグロウ王子↑

080401_02.jpg
…でもるかちゃん、ササミなんて食べたことないのに
なんでそんな単語知ってるの??

ま~さ~か~。。。。。

080401_01.jpg
にゅっ?美形のきさがなにかっ??
きさはササミなんて知りませ~んっ

…ていうかササミ10本と引き換えじゃ切ないだろう!
100万本とか1000万本にしなさいよ王子なんだから!!

にゅ…。そっちでしたかママ。。。


さて、箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
今日は久々に猫だけのブログだっ(笑)
…ということでみやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

