2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡契約。。

6月も今日で終わり。。。
ちびずもあと1週間で満3ヶ月齢になってしまいます。
なってしまう、なんていうのも変だけど
お別れへのカウントダウンが始まった…なんて思うと
やっぱり寂しいです。

さて、そんな中今日は譲渡契約書を見直したり、しておりました。
オーナーさんと問題が起きることなんてそうそうないんですけど、
ブリーダーってどうもイメージよくないらしいので、
問題が起こる時って常識的に考えられないようなことがおきたり、
「それ冗談ですか!?」みたいなことを言われることもあるので
お互いの理解の線引きって意味で、毎回お願いしています。
ま、ともあれ子猫が幸せになってくれることだけが
実家の母の願いなんですけどね。
080630.jpg
新しいお家にいっても、ここのお家に残っても
おんなじくらい幸せになるのがいいと思うの~☆

080630_2.jpg
まりちゃん美人すぎておかーさんどきどきですよ♪

080630_3.jpg
まり、花車、下が獅子です☆

080630_43.jpg
そして雪くん。これからねこじゃらに飛びつくとこ(*´艸`)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日風くんにおいでいただきました(*´艸`)
風くんも生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ。

ちびたちのワクチンにいってきました。
今のところ全員問題はなさそうです。
ま、これだけ夕飯がっついてれば大丈夫でしょう…(笑)

しっかし。
今日獣医さんはむちゃくちゃ混んでいたので
待ち時間が結構長かったわけなんですが。
大抵の場合、飼い主さん同士が気遣って
「お宅が先ですよね、お次どうぞ」なんて声を掛け合うんですが
私の後できたおばちゃん。
うちの番が来て「次の方どうぞ」と言われた瞬間
私を押しのけて診察室へ入っちゃった!!
あまりの剣幕に呆れて黙って譲ったんですが、
お礼もお詫びもなく目も合わさずに
診察が終わったらそそくさと帰ってしまったという

推定年齢、60代。

どうも今年入ってからこの年代のオバサンには
嫌な思いをさせられることばかりだわ(ノ ゜Д゜)ノ====┻┻
私はあーいう面の皮ババアにはなるもんかっ…と
いろんな意味で噛み締める今日この頃です~

080628.jpg
まあまあ、ママ落ち着いてください。
僕なんか鈴音ちゃんからの不当な扱いにどれほど耐え忍んでるか。。。

確かにちっちゃい時は散々可愛がってくれたのに
オトナになったらポイだもんねえ…可哀想にねえ(^^;)
080628_3.jpg
だってリュウったらうちに来た頃はちっこくて可愛かったのに…。
オトナになんかなっちゃってひどいんだわ。
…て、何か文句でも!?ケンカなら受けて立つわよっ?

……( ̄▽ ̄;)

080628_4.jpg
まあまあ。フレンドリーにいきましょうよ。平和がいちばん。

080628_2.jpg
そうでしゅよフレンドリー最高でしゅ

080628_5.jpg
この写真見てどれがどの子か全正解できる人いたら、勇者です(笑)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日は累ちゃんにおいでいただきました(*´艸`)
累ちゃんも生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来★

用事があったのでまたしてもPIXYFRIENDSさんちに
お邪魔してきました~(*´艸`)
ここの子たちはうちのちびずと約1週間違い。
見慣れた大きさの、見慣れた系のお顔が迎えてくれて(笑)
とても楽しかったです♪
それにしてもこの方たち、何ともフレンドリーで愛らしい(^^;)
カールはやっぱり、こうでないとね☆
080627.jpg
僕のイトコたち見たいですか?

見たいです~っ(*´艸`)
あっでも零くんにいちばん会いたかったけどね!!

そうですか。それなら見せてあげますよ♪
080627_1.jpg
↑男の子の風くんです。お父さんにそっくりですね~
目の色までそっくりですね~♪
080627_2.jpg
↑累ちゃん、女の子。きれいなオレンジ色は
おじいちゃんとかひいおじいちゃんゆずりなんだそうですよ。
080627_5.jpg
↑冴ちゃん、女の子。この子はむしろ、
違うお家にいる僕のイトコ、きさちゃんと似てるみたいですね。
080627_6.jpg
あ、これがこの子たちのお父さんのジュリくんです。
僕仲良しなんです。僕の次に(←)美形でしょう?

うん、ふたりとも美形美形(*´艸`)
おばちゃん眼福ですよ~っ♪

さてさて。
この子たちも生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日は強力助っ人の冴ちゃんにおいでいただきました(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですKA~!

また更新をさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)
先週の体調不良をひきずっていたわけではなく…
ただ単に忙しかっただけでした。
080625_4.jpg
困ったママだこと…ふぅ。
080625.jpg
困ったママでしゅこと…ふぅ。
080625_2.jpg
そんな中獅子くんは7月中旬に新しいお家へのお引っ越しが決まり…
080625_5.jpg
ユキくんも新しい家族が決定しました。
なんとお住まいは、きなな兄ちゃんちと同じ駅!
獣医さんでばったり、なんてこともあるかしら??

そんな箱庭。はこんな調子でもブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るっかるっかにしてあげる♪

るかちゃんのオーナーさんが遊びにきました♪
今とってもお仕事が忙しいそうで、
玄花はもうしばらくうちの子満喫決定(笑)
考えてみれば、こちらはお兄ちゃんを迎えた際にも
ご家庭の事情で生後5ヶ月半までうちで育てたし、
今回こそは小さい時期を一緒に過ごさなくてもいいの?
なんて気にしたりもしたのですが…。
「ちっちゃい時は何回も遊びに来て見てるし、
親元に長くいた猫の性格のよさは私が一番知ってるからいいの!」
なんて言ってくれるので、
大船に乗った気分でこの美しい黒毛を堪能できそうです(*´艸`)
080622_2.jpg
カッパーのお目目以外シュシュそっくり♪
080622.jpg
まりちゃんもきれいに目線くれました♪
080622_3.jpg
指を抱きしめてくれるのがまた愛らしい~(*´艸`)


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日目…と思いきや

打ち合わせの最中に気分が悪くなり、
途中で家に帰って来るも、2時間の間嘔吐と下痢に見舞われ。
結局1日目なんだかどうなんだか?というブラックディでした。
暑かったので昨日ドライをかけて寝たのが敗因でしょう…
皆さんも体調管理にはどうぞお気をつけて~( ̄▽ ̄;)

080619_2.jpg
お顔のチョコレート模様、わかるかな~
080619_3.jpg
るかちゃんはこうしてるとママそっくりです♪
080619.jpg
久々のアキちゃん。つくづく黒猫好きなワタクシです(*´艸`)
080619_4.jpg
ちょっとママっ!少しはクリームも褒めてくだちゃい!
ショップでは僕の色人気らしいのに扱い悪すぎでしゅ!

…うひっ( ̄▽ ̄;)
でもママ、にゃんこの一番の魅力は色じゃないと思うの~
ほら、花車ぽんは性格いいし超美形だと思うし♪

褒めてるようで褒めてないでしゅ!!
「でも」ってなんでしゅか!「でも」って!!

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして始まる。

祖母、本日退院。
しばらく都内の叔母の家から通院生活ですが、
もう腸は大丈夫みたいです。よかったよかった(⌒▽⌒)
さて、そして明日から三日連続ブラックな日々です(汗)
土曜日はショーの見学に行けるといいなぁ~。。。

080618.jpg
そんな中律理の毛色に変化が…。
黒猫って、子猫の時にはスモークみたいな子多いんですが
律理ったら鼻筋と背中にチョコレートの線まで出てきました(笑)
おもしろいけど、きっと他の猫種だったらミスカラーなんだろうな。
お前さんはカールでよかったねえ~(*´艸`)
080618_2.jpg
こちらは漆黒の玄花お嬢さんときさちん姉さん。
080618_3.jpg
こういう写真が、大好きです(笑)

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気色?不人気色?

今日は久々にCurl up Cafeのわさびちゃんに会ってきました♪
家の事情でばたばたしていたので約2ヶ月ぶり!?でしたが
なんだか大きく美人さんになってて感無量でした(*´艸`)
わさびちゃんは避妊手術を終えて、経過も落ち着いたので、
今週末からキャットショーに避妊去勢猫部門で参加するそうです☆
日本初のグランドプレミア目指してがんばれ~♪

080617.jpg
まりちゃん。後ろから見ると真っ黒ですが
れっきとしたトーティシェルです♪
080617_5.jpg
聞いた話、ペットショップではとても不人気な色で、
売れ残るのは大抵、トーティかブラックなんだそうです。
だもので、ショップに卸す繁殖屋さんは
できるだけこの2色が生まれないように交配するんだそうですが…。

なぜかうちで一番人気はブラック。
トーティも、まりを含め今までに生まれた3頭とも
熱烈なラブコールを受けてお家が決まった経緯を考えれば
不人気だとはとても思えないんですけどね(^^;)

「この毛色は人気色です!」なんてのを売り文句にするような
ブリーダーにはなりたくないな~。。。
なんて思う今日この頃でございます。。。

080617_3.jpg
つまり、また何か嫌なできごとがあったのねママ。

最近スルドイねるかちゃん(笑)

080617_2.jpg
そうゆうときは”癒しの風”でしゅ。

かしゃぽん、そのネタはFF好きにしか分からないよ~

080617_4.jpg
じゃあケアルでしゅ。特別サービスでケアルガでしゅ

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいに撮れたので

080615_3.jpg
窓鏡ふたたび。
080615.jpg
見返り美人…じゃなくて美男子☆
080615_5.jpg
私のコドモは可愛いに決まってるわ~

まにゃんさんあごにお水がくっついてますよ~(*´艸`)

080615_4.jpg
るかだって美人だもん。可愛いって言われるも~ん
080615_2.jpg
僕はみんな可愛いと思うよぉ~♪

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

P.S.
昨日カキコいただいたジェネムさん。。。
今日伺ったのですがなぜかカキコできないんです~(T_T)
ここにお詫びを…。。。ごめんなさーい。。

| 未分類 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日なた猫。

にゃんこは黒目が大きい方が可愛く見えるもんですが…
陽射しの中、瞳孔がほっそい線目になってる様子も
また特別に可愛く見えてしまうワタクシです。
080614_4.jpg
やたた☆今日は私が主役よっ♪
080614_3.jpg
窓ガラスが鏡になってるとこがまた、イイ(笑)
080614.jpg
手前が玄花、後ろが律理。
080614_2.jpg
ユキくんドアップで(*´艸`)
080613_2.jpg
ユキくんは私の子みたいよね~?

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争ってこわい。。

祖母が腸の手術をしました。
事前に話を聞いていた限りでは腸閉塞かと思いきや…。
なんととんでもないお話しでびっくり。

実はうちの祖母、戦時中に盲腸の手術をしたそうなんですが。
盲腸を切ってさあ縫合、というまさにその瞬間に
空襲警報が鳴ったのだそうです。
慌てたお医者さん、「盲腸はもう切ったから大丈夫、
とりあえず縫うだけ縫っちゃいましょう!」と
必要な処置もせずに一番上の皮だけ縫って手術を終えてしまった!
要は手術で開いた穴を皮一枚でふさいだ状態。
以来祖母は、数十年間何の疑問も持たずに生活してきたのですが、
とうとう2年ほど前からどうしようもなく痛むようになり
意を決して手術に踏み切ったのだとか。。。
「時々腸が出てきて皮がぼこっと膨らむから、押さえて歩いてたのよね」
なんてあっけらかんと言う言葉に目が点。
まあ、爆撃の最中に手術もできんでしょうから
当時としては仕方のないことだったのかもしれませんが…
平和な時代の日本に生まれた偶然に感謝の1日でございました。。

さて、昨日の花車ぽんを探せ!?クイズでございますが。
直メールで回答してくれた友人と
今日直接コメントくれた妹!!
できれば次からはここに書いてくださいな(爆)
080612_3.jpg
麦さんジェネムさんぷりめるさんご名答でしゅ
2番のボクが花車でした!!ぱんぱかぱーん☆

080613_3.jpg
右上から時計回りに獅子丸、花車、雪輪です♪
080613_4.jpg
うちのまま、日なたにいる猫が好きなんでしゅ☆

どーでもいいけど重いよ獅子くんっ(まり)

080613.jpg
みんな僕に似て美形に育ってるな~あ♪

あ、そうそう。
遅ればせでございますが、本家EVE's Garden更新しました。
現在ユキくんか花車くんのオーナーさんを募集してます。
気になった方はとりあえずお問い合わせくださいませ~


そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美男子復活☆

予告通り?美形のおかおが復活したので
今日はユキくんの写真を撮りまくりです。
さて、この中に一枚だけ花車くんの写真が隠れています。
それはどれでしょうか!?
ヒント:ブログランキング応援のお願いはユキくんです★

誰も参加してくださらなかったらむちゃくちゃ寂しいので
コメントなしの投票だけお願いします(笑)

080612_6.jpg
NO.1★ボクがゆきでしゅ~☆
080612_3.jpg
NO.2★いえいえボクがゆきでしゅよ~
080612_2.jpg
NO.3★いえいえボクだってゆきでしゅ!
080612_5.jpg
NO.4★ちがいましゅボクがゆきでしゅ。
080612_4.jpg
NO.5★いえいえいえボクが本当のゆきでしゅからっ

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌がいっぱい(^^;)

子猫の爪ってのは細いので、
がじがじしがみつかれると痛いもんです(^^;)
ま、人間がナマキズ作る分にはいいんだけど
子猫同士でじゃれた時にお目目の周りをひっかいてしまうことも多くて
それだけは本当こまりもの。
そーっとそーっと先っちょだけ切ってはいるんですが
気づいたらユキくんの左目がはれてましたorz
お目目の傷じゃなさそうだから軟膏ぬって明日には復活かな。
元気のいいのもほどほどにしてねぇぇ
080611_4.jpg
ままにぶちゃいくって言われまちた
僕兄弟のなかでいちばん美形でちゅシツレイな

080611.jpg
ここだけのハナシ兄弟で本当に一番美形なのは僕でちゅ。

080611_2.jpg
あの子たちおんなじようなカオしてよく言うわ…
うちの中ではきさが一番美形なのにねえ?

080611_3.jpg
……ふっ

おかーさんは全員いちばん美形だとおもうよ~。。。

さてさて、そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
毎日めんどいお願いだとは思うんですが。。。
みなさまのご好意で上位返咲き☆
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。

ちびたちの登録名を考えなきゃな~なんて思い始めた今日この頃。
通常EVESGARDENでは、先にオーナーさんが「考えたい」と
言って来られた場合を除いて
原案を考えてからオーナーさんとご相談、の形を取っています。
きさちんたちの時には、一番の思い入れと長年の夢を込めた名前を
オーナーさんにあげてしまった上に(笑)
今回玄花と律理までがとてつもない名前をいただいてしまったので、
このヒトたちにもいい名前を考えてあげなきゃです。。
軽くプレッシャーだわ( ̄▽ ̄;)
080609.jpg
気づけばKリッター。早いもんですね~
080609_2.jpg
オーナーさんの趣味だと確実に男の子の名前になりそう…(^^;)

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
面倒な作業のお願いにも関わらず
みなさまのご好意で上位返咲きありがとうございます~☆
やってる以上ナニゲに気になっちゃったりするもので。。。
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣り合わせ(>_<)

この週末…我が家は結構やばかった( ̄▽ ̄;)
家のドア真ん前に不審車両が3日連続で横付け放置数時間。
家の真ん前に酔っぱらいが居座っちゃったり。
家の真ん前で○人さんが乱闘騒ぎ起こしたり。
勤務中、世間を震撼させた流血事件に
もう少しで巻き込まれそうだったダンナがいたり。
何もなかったからこそ言える幸せに感謝です。

080607.jpg
律理くん相変わらず不思議な色です(*´艸`)
遺伝学上ではブラックソリッドでしかあり得ないんだけどねえ…。

080607_2.jpg
この寝顔にほっとする。。。


箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
面倒な作業のお願いにも関わらず
みなさまのご好意で上位返咲きありがとうございます~☆
やってる以上ナニゲに気になっちゃったりするもので。。。
本当励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

110番です。

この歳にして人生初110番してしまいました…。
なんていうか、いろいろびびりました( ̄▽ ̄;)
警察24時みたいなのって、意外と身近なんですね~。。
080606_2.jpg
こわい世の中でしゅねえ…

こちらは風くん。先日ピクシーさんちに遊びにいって参りました。
080606.jpg
冴ちゃんと累ちゃん。
うちのちびずとはまたいとこ?みたいな関係ですが
やっぱお顔のつくりが似てますよね~
080606_3.jpg
ままに混ざってもわかんないねっていわれまちた。
080606_4.jpg
いわれまちたいわれまちた☆

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
毎度毎度のお願いです( ̄▽ ̄;)
お手数なんですが…
ていうか実際めんどいとは思うんですが…。
本当に励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだコドモ?

080605.jpg
離乳してるとはいっても
ママのオッパイはなかなか卒業できないもんです。
…若干ひとり間違えてる人がいそうだけど。。(^^;)
080605_3.jpg
実はこのヒトもまだ鈴音のオッパイ吸ってます
080605_4.jpg
コドモだからいいんでちゅ
080605_6.jpg
よくのんでよくたべてよくのむんでちゅ。

大きくなるんだよぉ~?

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
お手数なんですが…
ていうか実際めんどいとは思うんですが…。
本当に励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除とお洗濯

なにげに日曜にはシャンプー大作戦を決行したんですが、
肌寒いお天気のせいで翌日から断念…
仕方ないので猫ベッドとか猫ケットとかカーテンとか。
片っ端からお洗濯とお掃除をしまくっている今日この頃。
なんかいろいろ、身の回りの状況が変わって来ていて
何をどう考えていいんだか(^^;)
カールのブリードカウンシルは今年も継続したけど、
当分キャットショーはお休みになりそうです。
080604.jpg
獅子くん。どんなに美形に育ってるか…(*´艸`)ふふふ
080604_2.jpg
この角度ですこの角度。目がきれいに見えるのがイイ。
080604_3.jpg
麗しいパンジーフェイス♪
性格も言うことなしなので、いろいろ楽しみです☆

箱庭。は現在ブログランキングに参加しております。
お手数なんですが…
ていうか実際めんどいとは思うんですが…。
本当に励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々成長

毎日見てると意外とわからないもんなんですが…。。
ある日ふと成長に気づいてびっくりすることがあります。
いつのまにかお目目が色づいてたり
いつのまにかおとなに混じってカリカリを食べてたり
いやはや、大きくなったもんです♪
080603_2.jpg
ユキ。急に甘えっ子になりました♪
080603.jpg
かしゃぽん。可愛く撮れた☆

亀更新の箱庭。ですがブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命が変わってしまう!

思わず笑っちゃった今日のひとことでした(笑)
080602_3.jpg
海波くん改め獅子丸くんと雪輪くん。
離乳はしてもまだまだオッパイの恋しいお年頃。。
080602_2.jpg
衝撃の寝顔から一夜あけた律理くんです
080602.jpg
こちらは花車くん。
ユキくんとのコンビネーションに爆笑の今日この頃(*´艸`)

亀更新の箱庭。ですがブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました

いろいろご心配おかけいたしました。
メールいただいた皆様、明日から順にお返事させていただきます~
そんなわけでちょっとサービス画像をば。

こんな豪快な寝方を見たのは初めてかも(*´艸`)
080601_0.jpg
まだ起きてる…まだ起きて…まだ…
080601.jpg
んがっ
080601_2.jpg
ぐぅぅぅ

ぷ(*´艸`)

080601_3.jpg
まにゃっこずも大きくなってます。
あと1週間で2ヶ月齢です。早いわぁ…。。。

亀更新の箱庭。ですがブログランキングに参加しております。
励みになりますんで、読んでいただいたついでに
この写真↓を押してやってくださいませ~
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

