2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みするかも( ̄▽ ̄;)

しばらくお休みしといて何だ、なんですが~
ここのとこ身の回りが忙しく( ̄▽ ̄;)
当分写真を撮ってる時間がないので
しばらくブログの更新無精が続きますー。かなり続きます、たぶん。
時々思い出したように愚痴ってるかもですが(笑)
よろしくおつきあいくださいませ。。

そしてEVESGARDENな近況。
フェリくんとまりちゃんが旅立っていきました。
080731.jpg
マナ&マリ奇跡のコラボレーション
080731feli.jpg
写真が若干前に撮ったものなのは、ご愛嬌(汗)
オーナーさんぜひ近影送ってくださいね♪

…と、そうだ近影あったんでした。
ユウくんは柚という漢字もいただいて、
麦お兄ちゃんと仲良く過ごしてるそうです♪
080731yuu.jpg
ふふふ可愛いのぅ~(*´艸`)

Pixyfriendsさんちでも冴ちゃんのお家が決まったとか♪
風くんのご縁も見つかるといいなぁ~
ということで風くんはこちら。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 10:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というワケで…。。

約10日間猛威をふるった風邪からようやく立ち直りました( ̄▽ ̄;)
ほんと辛い日々でした~~~
なんせ横になると咳が止まらなくなるもんで、
4日間まともに寝られず、ついに病院に駆け込んだら
「う~んこれは辛いでしょう」と先生に苦笑され。
何だかえらい強い薬をいただいてしまいました。
しかし医療ってすごいですよねー
あんなにしんどかったのが、2日で治っちゃうんだもん
お医者さん行きたくないとか言ってられないですね、あはは(笑)

さてさて…。。
そんな風邪のさなか、獅子丸くんが旅立ちました。
今回いちばん遠い滋賀県です~
080721_2.jpg
なんと私のお友達のブリーダーさんちで生まれた
シャルトリューのお兄ちゃんがいるそうで!
養子入り初日からお互い猫見知りもなくやってるそうです…
なかなかツワモノだったんだな、獅子くん。
どうか元気でやってくれますように。
というわけでCATWINGさんのブログ、またたびコロッケリンクしました。
今後ともどうぞよしなに!!m(_ _)m
080721_4.jpg
鈴音おばちゃんに、ぎゅう!

080721.jpg
さてさて、そんな中玄花が二枚歯になってきました♪
どうやら律理はまだのようですが~
そろそろ乳歯が抜け替わる時期かと思うと感無量です。
彩ちゃん、早くお迎え来ないとうちの子にしちゃうよ~っ(爆)

080721_3.jpg
サービスショット、空気清浄機の上でくつろぐマナ様。

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日のにゃんこは風くんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまでご連絡くださいな。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葵紗1歳です☆

日付が変わってしまいましたが
7月17日はきさちんのお誕生日でした(*´艸`)
椎菜ちゃん、MJちゃん、わさびちゃん、るさちゃん、kaiくん。
弟妹のみんなもおめでとう~!!
080717.jpg

…ということで、
前々から「17日は雨が降ろうが槍が降ろうが這ってでも行くぜ」
なーんて心に決めてたので(笑)
久しぶりにCurl up cafeにわさびちゃんに会いに行ってきました♪
家の都合でほんの2時間程度でしたが、
すごい楽しかったですー\(∇⌒\)(/⌒∇)/
最後に会った時よりも大きくなったわさびちゃんに
里の母はうっとりでした♪
なんかここ最近いろいろ重なって目回ってたんですけど、
ご無沙汰してたらいろんな方に心配していただいてたらしい(^^;)
とりあえず元気ですんで、ありがとー!!

080717_2.jpg
もふもふっとね♪
080717_3.jpg

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
きさちん1歳のお祝いに~♪
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま、無性に

のり弁当が食べたいです。
それでチープなちくわ揚げが食べたい~。。。

なんで近場にないんだろう、ほっかほっか亭。
あったら絶対上顧客になるのに( ̄▽ ̄;)

…ということで実はここ数日壮絶な夏風邪をひいてます
体調はまだしも、のどの痛みと咳が止まらん。
咳のしすぎで、いい加減腹筋が痛&苦しいです。
健康って、ありがたいことなんだよなぁ。。。
早く咳止まってくれないかなーーーorz
080716.jpg
なんか写真久しぶり?な律理くんと

080716_2.jpg
おすまし獅子丸くん。

080716_3.jpg
はいっ!ポーズ☆


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日のにゃんこはさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまでご連絡くださいな。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ため息もつきたくなるっちゅうか…

リュウとマナの子猫が生まれると…。
で、それをサイトで明記してオーナーさんの募集をすると…。
子猫が3ヶ月を過ぎた頃に必ず海外のブリーダーからメールがきます。
それも大抵、アジアから。
曰く、「ショークオリティの猫を譲ってくれ」
でも「ちなみに写真見た限りであなたはどの子猫がいいと思うの?」と聞くと
ぼやかしたお返事しか返って来ない。
なのに共通しているのは
「ルークかリュウと、茶々かマナの子が欲しい」

要は親のタイトルしか見とらんのですか!

…ということで「あー残念もう決まっちゃったんで」と
お返事することにしてるんですが…。
ここ最近、新手のメールが届くようになりました。
曰く、「これからブリーダーを目指してる者ですが、
うちの国のブリーダーからあなたの猫をお勧めされたので、
タイプのいい猫を譲って欲しい」
でも「じゃあご紹介者の名前とキャッテリー名を教えてください」
と返事すると、音信不通になる。。。

全員見事に同じ国じゃねーですか!!

他人を仲介して猫を手に入れようとしているのか、
はたまた他人を装った偽装工作か。
どっちにしても気分のいいものじゃありません。
しかも今回は子猫情報の更新直後。
…いい加減うんざりしてきたので、
「日本では、会ったことない人には猫を譲らないことが多いから
1度日本に来て、ショー見学してみてはいかがでしょう?」
とつけてみた( ̄▽ ̄;)

予想通り、音信不通。

そろそろこの国が嫌いになりそうです(苦笑)

080715.jpg
でもこっそり、まりちゃんはショーに出るんじゃないかな?
080715_3.jpg
花車ぽん改めフェリくん。
スペイン語のfelicidad(幸せ)という意味だそうです♪
080715_2.jpg
獅子くん。ほんとに目の大きい兄妹です(*´艸`)

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援は風くんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星の輝きを手に

タイトル、なんのこっちゃですが(笑)
ちょっと嬉しいことがあったもので。。。
ファイナルファンタジー好きな方だと分かる?ネタでした(^^;)

ちょっとバタバタしているもので、
もう少し更新無精が続くかもですが
なまあたたか~く見守ってやってくださぃませ~
080710.jpg
まりちゃんはあと1ヶ月くらいで新しいお家へ~
080710_2.jpg
獅子くんは来週新しいお家へ~
080710_3.jpg
花車ぽんは月末に新しいお家へ~

会いたい人はその前に遊びにどうぞ(笑)

そして、本家EVE's GARDEN子猫ページを更新しました。
ブログランキングのお願いでご紹介してるにゃんこたちです♪
ブリーダーって、個人である分敷居が高く感じられることが
多いように思うのですが…。。
プロですから、猫への知識は半端ないですし
ショップと違って「何が何でも買ってほしい」なんて
思ってるひとは少ないので(笑)
カールを新しい家族に…と考えていらっしゃる方は、
ぜひ気軽に見学に行かれることをおすすめします。


そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援はさえちゃんです(*´艸`)
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会いに。

ユウくんのお迎えと同時進行で、
なんと花車ぽんにも新しい出会いが待っていました。
優しそうな方で&個人的にもお友達になれそうな予感!?に
胸をなでおろし&ときめかせる里の母でございます(笑)
080706_1.jpg
ユウくんいい子にしてるかしら…ちゃんとご飯食べてるかな…
080706mugi.jpg
ユウくんの新しいお兄ちゃん、麦くんです♪
ふたりが早く仲良くなってくれますように!

080706_2.jpg
そういえばナニゲに僕が末っ子でしゅよ…
こないだ量ったら一番重かったけどね!えっへん
080706_3.jpg
たったの5グラムでしゅ!ゴハン食べたら変わる程度の違いでしゅ
それより弟は長男をうやまうものでしゅ!!
080706_4.jpg
男の子ってコドモよね~。。。

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援は風くんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユウくん

雪輪改め、ユウくんが明日新しいお家へと旅立ちます。
お仕事のご都合で日程が急に決まったので
里の母はまだ心の準備ができていなくて…(^^;)
慌ててひとり撮影大会なぞ開催しました。
最近むちゃくちゃなつっこくなって、
一緒にすごす頻度が多かった分ほんとに寂しいですが。。。
まあ同じ区内だし!きななお兄ちゃんちにも至近距離?みたいだし!
なんて心に言い聞かせてる今日この頃です(笑)
080704.jpg
なんとまあ美形に育ったことか…(ほろり)
080704_2.jpg
ほんとに美形になってくれたなあ…(ほろり)
080704_6.jpg
兄妹そろってお目目もおっきいし♪(ほろほろ)
080704_5.jpg
愛嬌もグー(ほろほろり)
080704_3.jpg
眉目秀麗愛情家族なパパママでよかったねえ…♪
080704_4.jpg
最後に花車ぽんのひょうきんなお顔で笑って〆。
どうかみんな、幸せに生きていってくれますように…。

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日の応援はさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中です♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで♪
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯が…。

学生の頃、神経を抜いた歯がありました。
当時住んでいた最寄り駅の駅前にあった歯医者さん。
近所の人からは結構評判よかったとこだったんですが…
どうも、あまりおすすめできない処置をされちゃってたらしく
最近になって見事にタテに割れてしまいました
今のかかりつけの先生に駆け込んだら、
「もう少しで抜歯でしたね~。。。」の一言。
言葉は少なかったけど、相当ひどい状態だったらしく…
1ヶ月かかってようやく完治しました。
昔神経を抜いた歯、他にもあるので将来のことを考えると
いまから恐怖です( ̄▽ ̄;)
虫歯のないひと…心の底から羨ましい~~~!
080701.jpg
にゅ。それはきさのことですかっ!?

…そうね…きさちん虫歯はないわね口クサイけど。。。

080701_2.jpg
かしゃぽんとまりちゃん。
080701_3.jpg
最近シュシュ&律理と区別つかなくなってきたるかちゃん。
080701_4.jpg
最後に美人さんをいちまーい♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加してます。
お手数ですが下の写真を押してやってください♪
今日のにゃんこはさえちゃんです(*´艸`)
生涯可愛がってくださるオーナーさんを募集中♪
気になった方はPIXYFRIENDSさんまでご連絡くださいな。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

