2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きさちん頑張りました♪

わさびちゃんもがんばりました♪
ゆなさんちのユリアちゃんもがんばりました♪
本日ショーに参加したアメリカンカールは3頭。
みーんなとっても頑張ったんですよ(*´艸`)

080927_4.jpg
きさは無事4本のウィナースリボンをゲット。

080927_2.jpg
わさびちゃんは4人のジャッジ全員のファイナルイン。

080927.jpg
ユリアちゃんは3人のジャッジからおりぼんをいただきました。

きさはあとリボン2本いただけばチャンピオンなんだけど…
人間の事情により次のショーは未定だったり( ̄▽ ̄;)
ま、そちらは焦らずいこうと思います(⌒▽⌒)
080927_3.jpg
ショーはササミもらえるのがいいわねえ~

…くれくれ言ってうるさいの誰っ


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
明日もカール軍団の健闘を祈って♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080927pochi.jpg

| 未分類 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傷口拡大!…orz

左手首の治療にお医者さん行ってきました。
3つあった傷の2つはもう完治!
…なんだけど、1つが膿んでしまってて
嫌~な感じに腫れたまま。。。参ったな~と思ってたら
先生「傷って塞がると消毒できなくなるから、開きましょう!」
もうねえ、それでなくても痛い傷口に鉗子をぐりぐりねじ込まれ、
元の倍くらいでかい傷になっちゃいましたよ!!(>_<)
あんまり痛くて目つぶって悶絶してたら
「あ、痛かった?あはは」ですって。
原理は分かるんだけど!ええ分かるんですけど!
痛いんですよまじで。笑えないんですって先生っっっ!!(泣)

080925.jpg
というわけで噂のはるかお嬢さん。
新しいママから日々贅沢三昧のスペシャルご飯をいただき
すっかり我が物顔に過ごしていらっしゃるそうです。
お兄ちゃんお気に入りのおもちゃを取り上げて
ちゃっかり1人遊びを楽しんでいるとかいないとか(汗)
早くお兄ちゃんとも仲良くなってね~…!!(^^;)

080925_3.jpg
…というわけで、先日の曼珠沙華第二弾と
080925_2.jpg
鮎の塩焼きです~美味しかったー(*´艸`)

さて、そんな中明日はついにきさちんキャットショー出陣です。
満を持してチャンピオンシップデビュー!!
…のはず、だったんだけど、ね。
先生のせいで左手、大激痛のため右手だけでシャンプー。
きさは自分からたらいの中に入ってくれるので、
うちのシャンプーしやすい子ベスト3に入るよい子なんですが…
さすがに右手だけじゃ、まともに洗えませんでした。。。
我ながら笑える仕上がりに大汗( ̄▽ ̄;)
ろくに洗ってない鈴音ちゃんの方が綺麗に見えるのはなぜだろー

ごめんよきさちん。。。
次回は美人さんにしてあげるからね~


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
きさちんチャンピオンシップデビューのお祝いに
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080925pochi.jpg

| 未分類 | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいものを見た。

小腸炎一向に回復しないみやこでございます( ̄▽ ̄;)
入院するほどではないらしいけど、
いいかげん治ってほしい。。。自分の身体にイライラしつつ。
で、本日は「とりあえず運動しろ」という先生の言葉に従い?
友人と片道2時間の遠出をして参りました。
080924.jpg
なんだか分かります?コレ☆
080924_2.jpg
彼岸花です。曼珠沙華です♪
むちゃくちゃ広大な野生の群生地なのですよ~(*´艸`)
常々友人からその素晴らしさは聞いていたんですが、
本当に圧巻。ぞっとするくらい綺麗でした。
080924_3.jpg
田んぼのあぜで珍しいピンクを発見♪
群生地ならではの変種ですよね~綺麗(*´艸`)
080924_5.jpg
近くには一面のコスモス畑なんかも☆
歩き疲れて帰りは友人も爆睡でしたが、来年も必ず行こうと決意。

080924haruka.jpg
さてさて、旅立って行ったはるか姫。
トイレやご飯はもう普通にこなしているそうなんですが…
お兄ちゃんとはまだ馴染めないでいるらしい。
早く仲良くなってくれるといいなー。。。

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080922pochi.jpg

| 未分類 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪おめでとう♪

週末のショーで、わさびちゃんがグランドプレミアを達成しました!
日本にいるアメリカンカールでは初のタイトル取得です(*´艸`)
080922GP.jpg
Curl up Cafe の皆さん、びぃ☆ちゃん姉ちゃん、お疲れさま!!
そしてわさびちゃん、本当に本当におめでとう!!
わさびちゃんはもうしばらくショーをがんばるそうです♪


ちょっとカールのショーチャレンジについて語ると…。
アメリカンカールが、CFAでチャンピオンシップに昇格したのは
1993年のことです。ということは、カールがショーに出るようになって
もう15年の年月が流れているということ。
それでも、現在までにアメリカンカールのグランドは
日本国内にはまだたったの20頭ほどしか存在しません。
単純計算、カールは1年に1、2頭しかグランドになれないわけです。

アメリカンカールの耳は、親同士がきれいに曲がっているからと言って
きれいに曲がったお耳の子猫がうまれるわけではなく、
時期によって伸びたり曲がったり、なかなか安定もしてくれません。
また、推奨されるべき毛質や体格の猫はなかなか生まれない…
ショーチャレンジにはいろんな部分で頭の痛い種類です。
また、日本のペットショップによる乱繁殖の歴史が災いして
不幸な猫も多く生まれ、そのため根付いた偏見も山積みです。
歴史が浅い分スタンダードも浸透していませんから、
ジャッジからでさえ、耳を疑うようなコメントをされることも多々あります。
大人だってうんざりすることだらけなんですよね。

でもねえ。
ネットサーフをなさる方はご存じでしょうが、
わさびちゃんのオーナーさんはまだ高校生の姉妹なのですよ。
その子たちが日々一生懸命お世話をし、シャンプーをし、グルーミングをし、
決して順風満帆とはいかないショーチャレンジで、
時にはジャッジの心ない言葉とも戦って(←)頑張った末のこの快挙は…
通常のショーチャレンジ以上の意味があったと、私は思う。
本当、よくがんばったね。
おめでとう、おめでとう。本当に本当に、おめでとう(*´艸`)
近々実家の母もお祝いを持って行くからね!!(小腸炎治ったら…。)


080922.jpg
さて…そんな中とうとう玄花が旅立って行きました…
生まれる前から嫁ぎ先決まってたくせに、
7ヶ月過ぎてから旅立ちだなんて未だかつてない滞在期間(笑)
でも本当、母は楽しかったよ~!!
お兄ちゃんに可愛がってもらうんだよ~(ほろり)

余談ですが…
るかちゃん、最後にシャンプーしてあげようと思ったら…。
びっくりしてお風呂場でタイルを垂直に天井近くまで駆け上り、
さらにシャンプー後ドライヤーにびっくりして壁を垂直に…(以下略
はずみで左手首がざっくり切れてしまい、
とんでもなく腫れ上がって今左手使い物になりません。。。orz
今週末はきさちんが久々のショーのはずだったんだけど、
こりゃシャンプー無理だね!!すまんきさ!


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080922pochi.jpg

| 未分類 | 01:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこと…orz

いや~先週くらいに体調不良だとかベ○ピだとか
書いてたワタクシですが。
日々高まる腹痛に耐えきれず、ついに今週お医者さんに行きましたらば。
なんと小腸炎でした。。。orz
風邪に起因するウィルス性のものだとかで、
平熱36度弱のワタクシが38度の発熱~!!
しかも簡易的な血液検査の結果、相当炎症ひどかったらしく
先生「ちょっと本格的に検査しますから5日間待ってねー」

………orz

頓服の鎮痛剤飲んでもまったく効かないんですが、先生!(泣)
さらに今日追加で処方してもらったロキソニン(←かなり強力)までもが
効かないんですが、先生~っ・゚゚・(>_<)・゚゚・

080919_3.jpg
あらやだ。小腸炎ですってー
080919.jpg
よくわかんないけど、きっと不摂生のタマモノよね。。ふぅ
080919_2.jpg
タマモノよね~~~

…そんなこんなでブログ数日お休みの予感です。
それでは、熱が上がる前にワタクシ布団に入ります~~
おやすみなさーい


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080919_pochi.jpg

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来客。

お久しぶりでした~
今日のラインナップはお客さまの好みです(笑)
080917.jpg
初音様の人気はダントツですねほんと…。。
080917_2.jpg
お目目くりんくりーん☆
080917_3.jpg
まにゃんさん、アゴに汚れが…( ̄▽ ̄;)

ちなみにきさちんと鈴音もお出迎えしましたが、
いつものお部屋に帰ると主張されて、早々に退散しました。
サービス精神のないひとたちだこと。。。orz

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080917pochi.jpg
☆きさちんダイエット日記☆
今日のきさは…お客さまのおかげでおやつ豊富でした…ははっ(汗)

| 未分類 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ。

…といっても猫サプリメントのことじゃなく、
一昨年くらいにやってたフジテレビ系のドラマです。
ふとテレビをつけたら、再放送してたので観てたんですが。
佐藤浩市さんの有名な台詞に、思わず肩を落としたワタクシです

「大人と子供のボーダーラインはどこだと思う?
悪くなくても謝れるのが大人。悪いと思っても謝れないのが子供だ」

…じゃあ悪いことをしても悪いと思わない人はどーなんですかとか
問いかけたいすさんだココロのわたくし。
いや、当然論外ですよねそんなん。
悪いことして悪いと思う認識力がないなら、赤ちゃんと一緒だろう。
てゆーかその前に、
悪いことをする人がいないのが本来あるべき姿のはずなんだが。


悪くなくても…ねえ。
そういえば今年はいろんな場面で謝ったな~私。
別に自分が大人だとは、思わないけども。

080916.jpg
最近気づいたんだけど、うちお目目緑な子が多いんですよね~
080916_2.jpg
きさちんも最近きれいに緑がかってきました。
080916_3.jpg
アイカラーゴールドで登録しちゃってるんだけどなー。

ちなみにソマリとかだと、多少緑なお目目でも
全部ゴールドで登録するのだとか。
そしてアメショーとかだとシルバーの毛色=目色はグリーン、
なんて決まりがあるはずなんですが、うちはカールだしねえ。
さてさてどうしたもんかな~


さて、現在も風くんのオーナーさんを募集しております。
気になった方はPIXYFRIENDSさんまで!
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます!
080817pochi.jpg

| 未分類 | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭きたっ(ノ ゜Д゜)ノ ====┻┻

基本的に私、友人がつき合ってる人については
何を知っててもされても、絶対に悪く言わないことにしてるんですが。
にもかかわらずその相手から、知りもしないくせに
まことしやかな出任せを言われればやっぱ頭には来ますよね
小学校時代に記憶があるような幼稚な行動に、正直うんざり。
知ったかぶりしてでたらめばっか吹き込みおって~。。。(←口悪)

…ま、実は過去にその人からまったく同じことをされて
まったく同じ思いをした別の友人もいるので
ある程度覚悟はしてたんだけど、いざほんとに起こってみれば
いや~な思いはぬぐえないのが人情ってもんです。
あーやだやだ。
どなたかケーキでも食べいきませんか。
すんごい美味しいやつがいいなーちくしょー。
080914.jpg
きれいな写真撮ろうとして、作戦負け( ̄▽ ̄;)
080914_2.jpg
気を取り直して新しい爪とぎを振る舞ってみたらこんなことに(笑)
080914_3.jpg
まぁまぁ…早く気持ち切り替えとかないと
もうすぐるか新しいお家に旅立っちゃいますよ~?


…ぬは。


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080914pochi.jpg
☆きさちんダイエット日記☆
今日のきさは…ろくにダイエットは…ぐは。

| 未分類 | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良~っ(^^;)

実家に帰った時…あることに気づいてびっくりしたのです。
それは父も母もシミがまったくない!!…こと。
それで観察したんですけども、うちの親ってヤギみたいなんですよ。
家にいる間は常に、もっさもっさと野菜を食べたり果物を食べたり。
で、タンパク質ってあまり摂らないんですよねー。

…てことはビタミンCの摂取量が勝因か!!

そこでみやこさん、がんばったんです。
実家にいた2泊3日の間、これでもかっと果物を食べ、
夕食にもいつもの倍くらい野菜を食べた。
うーん。健康生活。

…ところが~。。。
東京戻って来て、値段の高さにドン引いて
果物を食べる量が激減したとたんにですね。
鬼のようなベ○ピに襲われてしまい私もう泣きそうです( ̄▽ ̄;)
昨日なんか痛くてまともに寝られませんでしたよ。。。
なんていうか、ビタミンって偉大です。
うち結構野菜多めな家だと思ってたんだけど…
もうちょっとちゃんと考えなきゃいけないのがよーくわかりました。。。

080911.jpg
ぷぷぷっ!きさのことデブとか言ってらんないわねっっ
ベ○ピですってベ○ピー!!
080911_2.jpg
あーあきさちゃんそんなこと言っちゃって…
ままって意外と執念ぶか…じゃなかった記憶力いいのよ!
明日もっとカコクな減量作戦実行されても知~らなーい。。


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080911pochi.jpg
☆きさちんダイエット日記☆
今日のきさはいつもより減量生活を送りました♪

| 未分類 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひっ!うひゃっ!ぁぁあああ~

実家から帰って来て早々。
北海道の友人から海産物が届きました♪
「ぜーんぶ生食できるものなので♪」とのことだったで、
夕食はかなり豪勢にほたてとか沖ヒラメなんかをいただいたのですが。
満腹になったみやこさん、ふと冷静になりました。
「コレ↓は…丸焼きにはできないわよねえ…」
080910.jpg
この大きなお魚!鮭です!携帯は大きさ比較用。

悩んだ末に、これもいい経験よねーとか、考える。
だってさ。
東京なんかで生活してると、まるのままの鮭なんてそうそう見る機会ないし。
ということはさばく機会だってないのよ、普通。
とすれば意外にこれは楽しいことかも!?
080910_2.jpg
いや~しかしでかいね!!
アジしかさばいたことのない私に、こんな巨大な魚がさばけるのだろーか。
しかもうち、お魚用の包丁なかったんだった(爆)


ご存じの方もいらっしゃるかと思うんですが、
鮭ってさばく時に多少の勇気が必要なんだそうです。
直接表現は避けますが、大自然の中を生きてる彼らには、
共生してるモノがたくさんいらっしゃるそうで…。
しかもそれが健康で美味しいお魚の証だそうで…ひぃぃ( ̄▽ ̄;)


…ともあれ、ワタクシがんばりました(*´艸`)
まず鱗とり…ひゃっっっ…
そして内臓とり…うひゃっっっっっ!!…

おかしらを落としてとりあえず2枚に…。。。
「あっせっかくだし中落ち食べてみよっかな~」
なんてスプーンですくったのに醤油かけて口に入れたら、ポリッ…?
うっぎゃあああああああああああ
(詳しく聞きたい方は直接聞いてね♪)

そんなこんなで、正味2時間。
途中途中で休んだり電話したりしてたので
普通の方はこんなにかからないのでしょうが、
初めてにしちゃうまくいったんではないでしょーかっ!?
080910_3.jpg


あ、なんか猫に関係ない話題で長くなっちゃった(^^;)
内臓の一部とか、切り身の一部は茹でて猫たちに進呈しました。
さばいてる時に、生臭さで騒いでたので満足してくれたかな~♪
080910_4.jpg
とんでもないイキオイでがっつく方々。相当美味しかったらしい。

080910_5.jpg
美味しかった~今夜もあのご飯がいい~♪

ん…ちょっとはまぜてあげるからねー。


あっそうそう。
時々猫のご飯は魚だけでいいんだとか、ササミだけでいいんだとか
勘違いされてしまう方がいらっしゃるようなのですが…。
コレはあくまで、おやつの一環です。
毎日の食餌は、ちゃんと栄養価の計算されたフードをあげてくださいねー

080910pochi.jpg
しまったきさのダイエット計画が…!( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーん!!

080909_2.jpg
皆さんこんにちはっ!きさです!

080909_4.jpg
皆さんの心のオアシス☆きさでーすっ!!

080909_3.jpg
………ふぅ。

080909.jpg
あれ?きさちんねーさまどうかしたにょ?

080909_5.jpg
あら、はるかちゃん。知らないの?
きさちゃん、昨日ままに太ったって言われて凹んでるのよ。
下腹が中年オヤジ並みにタプタプしてるらしいわよ!
まま、今日からきさちゃんをダイエットさせてるのよ(ぷっ)

080909_6.jpg
うるさーいっデブって言うな~!!
そもそもはっちゅおばさまには一番言われたくないわっ
むっきぃぃぃいいいいいい


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真を1日1回ぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080909pochi.jpg

| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満喫~o(^-^)o

いやはや、やっぱいいですよね~実家って(笑)
初日こそ上げ膳据え膳だったのですが、
なんだかんだで今日は私が夕飯を作ってみたり。
でも思い起こせば、この家に家族で住んでいた頃は
お菓子以外のものを作ることもあまりなかったので、
そんなことすらも何だか新鮮。

20080908000613
岡山駅は去年まで風情のある駅舎があったんですが、
新しい駅ビルの建設に伴い、古い方は廃舎に。
初めて見るだだっ広い土地は、なんだか切なかったです。。。

20080908000616
岡山で昔から美味しい洋菓子店といえば白十字。(確か神戸が本店?)
残念ながらお目当てのワッフル&エクレアは
時期はずれでゲットならず。無念。。。

20080908000619
大叔母さんが描いた油絵です。
確か20年くらい前に引っ越し祝いでいただいたような。
ずーっとリビングに飾られていたので、
これを見ながら育ったといってもいいような懐かしい絵です(^^*)

あっそうそう。
うっかり忘れていたんですが、昨日今日は東京で
キャットショーがあったのでした(^^;)
わさびちゃん、半数以上のジャッジからおりぼんをいただいたそうです♪
今は時期的にロングヘアは不利なのに、ほんと頑張ってくれてます♪
日本初のカールのグランドプレミア目指して、ふぁいとわさびーっ★


さて、ついに明日というか明けて本日東京へ帰還します~★
お土産は桃とままかりときび田楽だよ~!
ほしい人はうちまで食べに来てね(笑)

はーいそんなわけでいつものお願いですっ★
箱庭。アメリカンカールは現在ブログランキングに参加しています。
下の写真をぽちっと押していただけると、
箱庭のポイントが上がってみやこが喜びます(^^*)
1日1回、ひと手間のお気持ちをお願いします♪
080829pochi.jpg

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山です(^o^)

8月は所用で帰って来れなかったので、
やっと帰省してまいりました~♪
本当はダンナも一緒の予定だったんですが、
急なお仕事にて今回も来られず(^^;)

さて、そんなわけで今回は九州へ旅立つルミエルちゃんを
途中までお供して参りました。
思い起こせば5年ほど前…
私もロムレムちゃんや抹茶くんの旅路を友人に託したものでした。
なつかしいな~。。。

というわけで、携帯から写真取り込めることが分かったので
小さいですが新幹線の中でのお嬢様をば。
20080906230614
撮影時は緊張してちょっとおめめが三角ですが…
きっと今頃は新しいお家で歓迎されて、
いつもの可愛いお顔になってることでしょう~(^o^)
早く新しい環境になじんでくれますように♪


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080830pochi.jpg

| 未分類 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守をします!

ちょっくら帰省してまいります~!
今回は美人さんのお供も兼ねているので楽しみ♪
月曜に帰って来る予定です。
写真は取り込めないと思いますので
文字だけの日記が更新されてるかも?
帰って来たらついにはるかの卒業準備です。。。

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080902pochi.jpg

| 未分類 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒していやして~

うあ~なんだかんだで明日から頭痛胃痛要因復活ですよー
カオも見たくないジジババのオンパレード。
ほーんと、うんざり。
ただね。好きな人とだけつき合っている方が心地いいし楽だけど、
それじゃ何も学べないし、成長もできない。
我が身のためと思ってがんばりましょー。。。

080903_2.jpg
ここはなぐさめ役も必要かしらっ??

080903.jpg
るかが甘えてあげてもいいよ~?

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080818pochi.jpg

| 未分類 | 04:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた…

いえ、実際に食べ過ぎたのは昨日なんですが、
なぜか今日も1日膨満感満載でした(笑)
080902.jpg
これはキルフェボンのタルト~まじうまでしたよ(*´艸`)
みなさんも美味しいものにはご注意を★

そういえば…体調不良で入院させていた子が
先日退院してきたんですが。
先生いわく「お腹ピーピーになっちゃって、
どの薬あげても効いてくれないんだよねえ…」。。。
そりゃ参ったなと思いつつ、
とりあえず様子を見てから対処を考えよう…と思っていたら
翌日の夜にはころんころんの綺麗なブツをなさいました(笑)
気持ちの問題か、はたまた食べた食事の問題か。
どちらもあるとは思うけど、
食事管理ってのはほんとに大きいなと思う今日この頃です。

080902_3.jpg
うちのご飯はママの好みでササミ系が多いのよね☆

080902_2.jpg
ついでにマグロは控えめらしいでしゅね☆

鮪より鰹派ですよっ♪


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080902pochi.jpg
…そんなこんなで、回し者になってもいいくらい
ソリッドゴールドのサプリ大好きなワタクシです(笑)
シーオーガニックは万能ですよまじで☆

| 未分類 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速ですか…( ̄□ ̄;)

8月は暑くてしんどいから、とお休みされてたモノが
「さあ9月からまたはりきっていきましょー!」ですって。
今週からまた無意味な会議のオンパレードです…
ジジババども~予定はせめて1週間前に伝えてくれっ!!

…というわけで、木曜からまたリアルの生活が忙しくなります。。
仕方ないので水曜までは無理してでも遊ぶぞ~☆
080831.jpg
さて。明日はあなたに来客ですよ初音さん(*´艸`)

え?…きさちんにだと思ってたけど。

うん、きさちんにもご挨拶はさせるけどぉ。
我が家の営業部長はきみじゃないか~はっはっは☆

080831_3.jpg
私はもう現役引退で悠々自適ですから~♪
初音ちゃん営業頼んだわよ♪

080831_2.jpg
世界に広げよう~にゃんこ飼いの~輪っ♪

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
お手数ですが、下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
080831pochi.jpg

| 未分類 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

