2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびすがーでん☆

きさが言うのもなんですが!
うちのまま。
素敵なことがあると、結構影響されやすい人ですにゃ☆
081030_1.jpg
にゅ。コレは一体なんでしょうっ?

鶏のガラと手羽元だよ~☆これでお出汁を取るのよーん♪
081030_2.jpg
……じゃあ、コレは?

鶏の砂肝3パック~☆…のうちの1パック分♪
コレでるかちゃんたちに負けないおやつを
作ってあげるからね~っと♪ふっふっふー☆
081030_3.jpg
…そんなわけで6時間煮込んでみたよ☆(⌒▽⌒)
砂肝3パックと手羽元、鶏ガラで正味900円弱。
考えてみると市販のおやつってやっぱ高いねえ。。。


ままっままっ!
きさ、まだそれいただいてませんがっっっ?
むちゃくちゃいいニオイですがっ☆
おやつの時間はまだですかっっっ?
081030_4.jpg
お出汁のお肉(山盛り)とぼんじりの残り食べたでしょ!( ̄▽ ̄;)
明日も煮込むから、明後日ショー会場でゆりちゃんたちと食べようねー☆

ふみゅ…明後日ですか…ふみゅ。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081030pochi.jpg
うちの猫舎号、EVESGARDEN。
イブスガーデンとか、ガーデンイブとか。
軽く読み間違えたり、アレンジされたことはありましたが
表題に読み間違われたのは8年間で初めてでした。。。
もしかして、ガーデンプレイス……??( ̄▽ ̄;)


| 未分類 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待望の貢ぎ物ですっっっ☆

みなさんこんばんはっっっ☆
先日しゅじゅままの人気ぶりにすねていたきさですがっ!
なんと今日は「きさちゃんに」と貢ぎ物が☆
ほらほらほらっ見てください!!
081029_4.jpg
鶏肉のぼんじりを2日間かけて煮込んだという!
超濃厚エキスな手作り素敵おやつですよっっっ(*´艸`)
仕方ないのでみんなにも分けてあげましたがっっ
はるかちゃんのまま、きさのためにどうもありがとー♪

…ほんとはソレ、半分は柳太郎への貢ぎ物なんだけど…。。
聞いてないなきさ…( ̄▽ ̄;)

081029.jpg
いや~♪
美味しかった美味しかった美味しかったっっ♪
081029_2.jpg
よかったわねえきさちゃん♪

081029_3.jpg
そういえば、うち昨日また壁をりふぉーむ!したんですにょっ☆
ままいわく“昭和初期の学校風”とのことなんですがっっ
ショウワってなんでしょう!?
きさには全然わかりませーんっっっ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081029pochi.jpg
きさへの貢ぎ物は随時受け付け中ですにゃっっっ☆
みなさんふるって貢いでくださいにゃっ(*´艸`)

| 未分類 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きさがきさであるために♪

ふんふーん♪
やっと更新できますにゃっ
081022.jpg
そんなわけで昨日はしゅじゅままの大ファンな方が
おふたりほどお見えになりましたにょ。
溢れんばかりのシャッター音ときゃあきゃあ…って歓声♪
やっぱりしゅじゅままはすごいですにゃっ★
081022_5.jpg
あら~きさちゃんだって写真撮ってもらったじゃないの♪

いいえっきさは知ってます!!
こんな頭隠れモードでもままには!
「きゃああああ萌え~っ(*´艸`)」って歓声が飛ぶんです!
081022_2.jpg
あら…ふふふ
081022_3.jpg
きさも足としっぽだけできゃあきゃあ言われたーいっっ☆
やっぱりエコモードな毛吹きじゃいけないかも~っ!?
081022_4.jpg
そうかなー?毛吹いててもそうでなくても
私にはきさちゃんが一番可愛く見えるんだけどなー☆



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081022pochi.jpg
軽くイラッというかムカッ。。。なメールが届きました。
おかげでワクワクが半減。ふ…諸行無常ね…。


| 未分類 | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むき~!!

しゅじゅじゅままの大ファンの方がふたり遊びにきたにょ。
せっかくなので今日はきさも歓迎に大忙しでしたっっっ★

せっかく写真を載せようとしたんですが!
なぜか今日は写真が公開できませんっっっ
きさは傷ついたので今日はこれにてっっっ!

うにゃっ!

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分を見つめる場所☆

ねえねえしゅじゅじゅままー。
きさ哲学してるうちに不思議なことに気づいたんですけどー。
081021_6.jpg
にゅ?どうしたのきさちゃん

ほら!ほらほら!
081021.jpg
コレ半年くらい前のきさなんですけど!
このふわふわと愛らしいフリルはどこいっちゃったんでしょう!
081021_4.jpg
この白鳥のようにスリムな首!
これはこれで涼しくていいんですが!なんかちょっと寂しいです!

まあいいじゃない。
どのみちきさちゃんの可愛らしさに変わりはないわよ(*´艸`)

そうかにゃあ…
081021_3.jpg
冬になればまた伸びるわよ~
それよりきさちゃん。何てところで哲学してるの?

081021_2.jpg
にゅ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081021pochi.jpg
なんと続けざまに家の水道管とお風呂の給湯器が死亡。
明けて明日までほとんど水なし生活
&週明けまで水道管取り付け工事決定。
…どうやって生活すればいいんだろ~( ̄▽ ̄;)


| 未分類 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きさはきさであるがゆえに…

きさである。
081019.jpg
テツガクの秋ですにゃ。。。
081019_2.jpg
私が教えてあげた☆
081019_3.jpg
考えなきゃいけないことがいっぱいですにゃ…。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081019pochi.jpg
ところで…来月アトランタにいくかた、
いらしたらうちのままにメールくださ~いっっ☆

| 未分類 | 02:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きさ炸裂★

ばばーん☆
待ってたモノがついにでましたっっ!!
081016_3.jpg
ふふふ。アメリカンカールのページはどこでしょうか~っ♪
081016.jpg
真ん中のわさびちゃんを見てから、
右上にちゅうもーくっ☆
なんだか美しい猫さんが見えませんかっ?
081016_4.jpg
おおおおっ♪なんと!きさではないですかー!
きさをカールのスタンダード紹介に使うとは
なんとセンスのいい本なんでしょうっっっ(*´艸`)
ねえ、ままっ?

んーでもこの本TICAに則した本だから…。
CFAとは違うこともかなり多いんだよね~
連絡もらった時に、写真家さんからすんげー申し訳なさそうに
「この子の色はTICAだとなんて表現されるんでしょうか…?」って
聞かれて苦笑したんだけどさ。
まあシルバートービーでもいいけど別に。
ていうか左ページ中央の星羅ちゃんのクリームトービーって。
これせめてブルートービーですよこだわりの部分なんですよここは。
ていうかくおちゃんが載っていたのは本当に嬉しかったけど
くおちゃんもブルークラシックタビーじゃなくて
スポテッドのブルートービー!ですよ!!
正式名称なんて言うのかわからんけど。ぶつぶつぶつ……。


…文句の多いひとですねえ。
わさびちゃんも載ってるしきさは大満足ですよっ♪
お友達のジュリ王子や星羅姫も載っててお得感満載じゃないですかっ☆
欲を言えばるさちゃんも載ってて欲しかったですがっっ!
1年間きさはちょっと鼻高々ですっっっ☆

081016_2.jpg
懐かしい写真だったみたいでままちょっとウルウルしてました。
きさはお会いしたことありませんが
美形のとこがきさと似てますよねっっ!!


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081016pochi.jpg
出版社の回し者じゃないけど…。
きさが載ってるこの本!愛蔵版に1冊購入されてはどうでしょうかっっっ

| 未分類 | 01:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪KISA_KISA♪

うちのままったらまたぶっ倒れましたの…。
1日で回復したからいいんですけどねえ。
カンビョウするきさの身にもなってほしいですねえ~☆
081015_5.jpg
さて、今日のきさはおねーさまのカンサツをしようと思います。
おねーさまはニンゲンにはすりすりするくせに
きさが遊ぼうと思って上に飛び乗ったりすると
ハンニャみたいなお顔になる高飛車~なおかたです。
081015_3.jpg
コレコレ。まにゃんおねーさまです。
乗ってらっしゃるティッシュの箱に注目★
081015_4.jpg
こないだきさがティッシュでせっせと紙吹雪を作っていたら
おっそろしいカオでシャーとか言われました。
おねーさまはティッシュを愛してるみたいです。
箱の穴に両手を入れて乗っかるのがおねーさまのお作法らしい。
081015_2.jpg
あ~。見てくださいあの幸せそうなかお!
081015_6.jpg
きさは一言聞いてみたい!!
そんなにティッシュが好きですかっ?
081015.jpg
ふん。…おこちゃまがうるさいわ。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081015pochi.jpg
冬の間きさははっちゅおばさまにくっついてすごそう★
うん、そうしようそうしよう♪

| 未分類 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★キサマツリ★

はいは~いっ♪きさのお天気予報でーすっ★
明日の東京は雨が降ってくるかも?しれなくて!
今日よりずっとさっむい!んですって!
一家にひとりきさが欲しい時期ですねえ~★
081013_5.jpg
さてっ?
さてさてさてっ?
リュウちゃーーーーーーーーーーんっっっ★
きさは記憶力がいいので見つけたエモノは逃しませ~んっ★
さあさあさあ!今日は何をやってくれるんですかっ?

081013_2.jpg
え…。やっぱり覚えてたのきさちゃん。。。orz

081013.jpg
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく♪
081013_3.jpg
……………(>_<;;;;;;;

081013_4.jpg
き、きさちゃんのクローンねこっ!!…ど、どうだっ


おおっとびっくりぃ!!
081013_7.jpg
うひゃっひゃっひゃっひゃ♪


………。。。
081013pochi.jpg
じゃ…ぼくはこれにて…。
きさちゃんが喜ぶので↑の写真押してあげてください。。(逃)

| 未分類 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★きさ祭り★

寒いっ!さむいです!!
自分で予報しておきながら!今日はほんとにさむいっ!
こんな日はみんなでぬくぬくするに限りますが!
働き者のきさは今日も箱庭。ジャックですよ~っ(*´艸`)

081011_1.jpg
…とはいっても何をしようかにゃ。
ちょっと、そこのリュウちゃん。
ひまそうだからきさのために何かやってくださいっ!!

081012_3.jpg
えっ…。。。そんないきなり…
ていうかリュウちゃんだなんて…。。
ぼくがいなきゃきみ生まれてないのに…しくしくしく


リュウちゃんはしゅじゅままのゲボクでしょ?
だからきさのためにも何かやってくれてもいいと思うんです★
さっ♪さあさあさあ♪男はドキョウですよっっ


081012_4.jpg
う…うーん。…じゃあライオンキングのまね。。。。
しーんぱーいないさ~っ♪♪がおー。


081012_2.jpg
………。
優雅なアメリカンカールが野獣のまねだなんて…
それはカールとしてどうかと思いますリュウちゃんっ。
どんなときも品格を忘れちゃいけないって
しゅじゅままがいっつも言ってますよっっっ
バツとして明日はもっと楽しいことやってくださーいっっ


え…。。。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081012pochi.jpg
にゅふふっ明日もリュウちゃんにネタまかせちゃお~っと★
らくしょうらくしょう♪♪

| 未分類 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪KISA祭り♪

玄花ちゃんから先週お手紙がとどいたの。。。
新しいお家のままはお料理が上手で、ご飯の時間には
トロトロに煮込んだラム肉入りご飯とか
こんぶでお出汁をとったお魚入りご飯とか
みたこともない大ごちそうが出て来るんですって…。

081011_3.jpg
ああ!るかちゃんったらどんな素敵な生活してるんでしょう!
きさも一緒に行けばよかったです!!

…でもそう言ったら、ままがしょんぼりして
最近ご飯が豪華になりました★
たまには言ってみるもんですにゃ★ふふふっ

081011_2.jpg
…まあきさはうちの中で唯一!
誰とでも仲良しな貴重な存在ですからっ♪
きさがいなきゃままが困るの分かってますから♪
多少のわがままはいい女のたしなみですにょ♪ふふふっ

081011.jpg
ちなみに今日のまま。
きさたちの3ヶ月分のトイレ用品を見ながら
高笑いしてました。ちょっとかわいそうなヒトですが
あたたかーく見守ってあげようと思います★



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081011pochi.jpg
明日の東京のお天気は…
どうやらとっても冷え込むらしいですよっ!
きさにあっためて欲しいアナタは
ササミをご持参の上
遊びに来られてはいかがでしょうっっ♪♪

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★葵紗祭り★

みなさんこんにちはっ
きさ@箱庭。ジャック中ですよっ★
カールといえば彩りのぴんく。花形のぴんく。
そしてぴんくと言えばきさですからっ♪
今日はぴんくの文字ですよっ★

081010_2.jpg
ではままから常々貧弱とかみすぼらしいとか言われてる
可愛らしいしっぽをお見せしましょう~
きさ的に言えばこのしっぽは今流行りのエコなんですがっ★

081010_3.jpg
ひどいわねえ~きさちゃんは私に似てこんなに可愛いのに!
ママったらなんて見る目のない人なのかしら


ね~?

ねー(*´艸`)

081010.jpg
あれっ?雨が降ってきました。。。
皆さん傘のご用意おわすれなく~★
あっ…!
今思いついたけど、きさ天気予報のお姉さんになろうかなっ?



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081010pochi.jpg
箱庭。ジャックいつまで続くんだろ~。。。

| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋しいの。。。

たいたいさんちで素敵なおみかんを見かけてしまったら
気分が一気におみかんモード炸裂
やっべー買おうかな私も。。。

081009.jpg
はいはーいっ☆おみかんより可愛いきさですよー♪
皆さんお忘れかもしれませんがカール戦隊きさ☆ピンクですよっ
浮気なままを見てるうちに、
わたくし、本来の使命を思い出しましたっ


…えーとカール戦隊オールぴんく…
確かカールがいかに可愛いかを広める戦隊なんでしたっけ?
081009_3.jpg
そうですっ☆
いえカールもそうなんですがきさ的にはむしろ
きさがいかに可愛いかを広める戦隊なんですがっ


…そんな勝手な戦隊じゃ現隊員の姉妹たちに逃げられるんじゃ。。。

………。
081009_2.jpg
というわけでこれから数日間、
箱庭。はきさがジャックします!!
みなさんきさまみれになりに来てね♪うふ


…それでランキング下がったら出番減らすからねっ


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081009pochi.jpg

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せ☆

とっても珍しい猫さんなんだよー(*´艸`)
なんていう種類かは猫図鑑で調べましょう~(笑)
081008_3.jpg
この子がいちばん離乳食の食いつきがよかった♪
081008_4.jpg
お耳とお目目がでかーいっ♪
ブレてるけど可愛い~っ(*´艸`)

081008_2.jpg
む…ままがまたよその子に浮気を…
081008.jpg
ほらほ~らっ!まま~っ
ここにもこんなに可愛いきさがいますよーっ
ほ~らっゴロゴロしてて超可愛いですよ~っ!
きゃーもう可愛すぎてきさ感動しちゃうっっ!!


…あーほんとだーきさちんもかわいーうんかわいーかわいー
(すぐよその子のニオイ嗅ぎ付けおって~。。。)

むっきぃぃぃいいいいい

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081008pochi.jpg
どんなに可愛い子がいても
そりゃママにはきさちんたちが一番さ♪

| 未分類 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワ!!

お友達んちの子猫さんに会いに行って来ました~
よちよち歩きが始まってて超かわいーの(*´艸`)
思えば私、ここまでちっこい純血種の子猫は
カールかアビしかみたことないんだった(笑)
元気に育ってくれますように-♪

081007.jpg
ぬっ!きさだってイケると思いますよっ
はっちゅおばさまと人気を二分してる美形ですからきさはっ!!


…きさちんソレかなり狭い世界よ…?


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081007_2.jpg
そういや今日家の近所で藤井隆と麒麟と森三中をみました…
意外といるのね芸能人って。あーびっくらこいた(@@;)

| 未分類 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらないっ

081006.jpg
今年出会ってしまった素敵なモノ。
宇治の伊藤久右衛門さんの限定品ほうじ茶だいふく。
まじで泣くほど美味しいです(*´艸`)
今はもっぱらネット販売でお世話になってますが…。。
東京に出店してくれたら超☆上顧客になるよ!!私(笑)
081006_2.jpg
あら。私みたいな色。きっと上品なお菓子なのね

うんうんお茶菓子界のリジョナルウィナーだねっ♪

081006_4.jpg
そういえば…今年ももうすぐ発売ですね。
『日本と世界の猫のカタログ』(成美堂出版)
アメリカンカールのページ、
知ってる猫さんが何頭か載ってるってウワサが~ふふふ

081006_3.jpg
あらあらっ☆いいですね全国誌に写真掲載ですかっ!
それは素晴らしいっ♪
一体誰が!どんな美形さんが載ってるんでしょうっっ
きさは楽しみで眠れませ~んっっっ♪♪


わんちゃんの方は既に発売されてるみたいなので…
にゃんこも来週くらいかな??
多分他の猫種でも、知ってる猫さんが載っているはずなので
毎年この時期はわくわくです(*´艸`)


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!

081006pochi.jpg
玄花が旅だって以来…きさが何となくおしとやかだったりして。

| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナニゲに増えてます

うちで生まれて巣立って行ったこにゃんたちの
オーナーさんのブログです(*´艸`)
アドレス教えていただいたので随時リンク追加してます。

ゴロゴロミャあ~

フェリくんのお家です

かーるにゃるい

ルイくんのお家です

可愛がられてる様子がひしひしと(*´艸`)
ちなみにルイくんはフェリくんの1年半ほどお兄ちゃん。
パパママ一緒の兄弟です♪
ぜひ見に行ってあげてくださーい☆

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミの日が~!!orz

10月1日から都内多くの区でゴミの分別方法が変わりました。
……というのは、知っていたのですが。
うちには何の連絡もチラシも来ていなかったので
「あ~港区は変わらないのね~」なんて思ってたんですが(^^;)

夕方、ふと窓から外を眺めると(うちのゴミ収集所は家の前)
収拾されずに放置されたゴミ袋の山を発見。
注意書きなんかもまったくなかったため
軽くパニックになりつつ清掃局へ問い合わせてみたら、
「あっ1日から回収日も変わったんですよ」とのことで
ようやく事態を把握したのでした。
当然、ゴミの山を前にワタクシ途方に暮れかけたわけなんですが。
清掃局の方がとっても親切で、
「じゃあこれから10分ほどで回収に伺います、
今日は方法分からないと思いますので分別も前のままでいいですから。
お知らせも月曜には届くようにお送りしますね」
と神様みたいなことを言ってくれました。
うう。別に一言も文句言ったわけじゃないのに。
これぞCS。
これぞ人情。
これぞあるべき姿。。。
担当キムラさんありがとう。
週明けからカンペキに分別しますからねーっ♪



やっぱりね。
自分(とか所属するところとか)に非がある場合に、
謝罪の言葉、最短時間での行動、誠意ある対応の三つは
相手への謝意を示す当然かつ最上の方法だと思うの。


これがもし「回収日変わったんだから、知らない方が悪い」
なんて言われたら不満どころか敵意まで芽生えちゃいそうですが
こちらが何か言う前にやるべきことをやってくれれば
最初に感じていた不満なんかはすぐ消えるし、
むしろ相手への親愛の念さえ生まれますものね。

ま、それが何一つできない人間が身近にいて
あきれるほど身勝手な要求に心底がっかりしているので…
そういう人が少しくらい自分の行動について
考えてくれればいいなってお話しなんですけどね(涙)

081004.jpg
はいはいっ☆
まま、あんまし考えるとシワ増えますよー★
081004_2.jpg
ついでにシラガも増えますよ~♪

うっさぁ~い


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
081002_4.jpg

それにしても、週3回あった不燃ゴミの日が週1回って…。
結構シビアな数字だわ~。

| 未分類 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして24

観ちゃいますよねー夜中に放送してると。
シーズン6は観終わってるんですが、やっぱ観ちゃう(笑)
キーファー・サザーランドはリアルでもう釈放されたのかしら??

081002_0.jpg
先日はダンナの誕生日だったのですが…
それを知った友人がケーキ買って来てくれました♪
アンリ・シャルパンティエの限定だよ~(*´艸`)
しっかりご相伴しました♪どうもありがとー!!

081002_2.jpg
そしてこちらは先日会ったAPPLE CHIPさんちのおちびさん。
立ち耳のスコちゃんです。可愛らしいねー♪

…そういや以前某ブリーダーさんから
「カールはスコと違って立ち耳だって軟骨入ってるんだから
珍しがられて売れるんでしょ!楽でいいよね」
なんて言われて本当にがっかりしたもんですが。

081002.jpg
きっと“カールの立ち耳”=↑みたいなお耳だ、と
思ってる人って多いんだろーなー。
かく言うシュシュちゃんはれっきとしたセカンドディグリーの
お耳を持つアメリカンカールですが。
スタンダードって意味で、失格事項がどんなものなのか…なんて
実物見せなきゃ理解してくれる人は少ないのよね。
なんかいろいろめんどくさいわ~

081002_3.jpg
そうだ初音ちゃん。あなた今度またショー出てみる?

このオナカでもいいならね~♪

………( ̄▽ ̄;)


そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
081002_4.jpg

| 未分類 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YouはShock!!

最近…ナニゲにあちこちでポスターを目にしているうちに
オープニングの一節がリフレインするようになってしまったので
マンガを借りて一気に読破してしまったワタクシです。
タイトルで何のマンガか分かったアナタは同世代に違いない(笑)

正直、昔からバイオレンスとかホラーものはだめだったので
読んだこともアニメ観たこともほとんどなかったんですが
(の割に歌だけ覚えていたのが謎ですが)
改めて読んでみると、いろんな部分でとっても楽しかったです。
男、って言葉にロマンがあった時代だったんだろうな。
愛の為に死す!…とか言って男泣きする人なんて、
多分今の世の中だったらキモイの一言で終わっちゃうよねえ。
考えてみれば、多分この主人公も同世代だわ(*´艸`)

081001_4.jpg
…と、そんなこんなで?Curl up Cafeに遊びに行きました☆
月光くんがゆるゆる~っとお出迎え(笑)
081001_3.jpg
おっ♪わさびちゃんがいたよー(*´艸`)
…実はこれまでにうちで生まれた全部の子猫たちの中で
わさびちゃんが一番好み!!…という友人と一緒に
“わさびちゃんに会いに行こうツアー”だったのです。
友人、生わさびに感動のあまり?しばらく硬直(爆)
触ればいいのに~っと横で笑うワタクシ。
081001_2.jpg
立ち上がるわさび
081001.jpg
踊るわさび(*´艸`)
いや~堪能堪能(笑)

そんな箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
読んでいただいたついでに、
下の写真をぽちっと押してやってくださいね。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~す!
081001pochi.jpg

| 未分類 | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

