2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ2日目☆後半

さて、そんなわけで審査開始です。
場内アナウンスで「何時からどこのリングで何の審査があります」
ということは放送されているのですが…
他の猫種は興味があっても聞き逃しちゃうのに
「アメリカンカール」という単語には過剰反応しちゃうワタクシ。
081129_5.jpg
チャンピオンシップにて
こちらはグランドチャンピオンのARMANIくん。
081129_4.jpg
そしてこちらはオープンのPAKAちゃん。
後ろにこっそり、330番がグランドのMINNIEちゃん。

顔全然見えないじゃん!…という感じですが、
実は私があほなことをしてたせいで
カメラのバッテリーあがっちゃいまして。
初日の写真はここまでで終了。。。がっくりしながら
そこからはnyancyさんの第2カメラをお借りして
気合い入れて撮影を始めました。
近日データいただく予定なので、そしたらまた公開します~


そんなわけで、審査の合間にカール軍団な皆さんに会って来ました。
ナニゲにカールは子猫から避妊去勢部門まで、6頭しか来ておらず。
「来てないかな~?」と期待してた方がいなくて残念だったんだけど
カールの中枢な方は当たり前のように来ていたし、
来てると思ってなかった人も来てらしたのはとても嬉しかったです。


081129pochi.jpg

≫ Read More


| 未分類 | 04:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ2日目☆前半

11月21日、金曜日。
081129_1.jpg
前日夜9時には就寝したので、朝5時にすっきり起床(笑)
ホテルの窓から空港がよく見えました。
広い上に紅葉もとても綺麗(*´艸`)
081129_2.jpg
会場へのシャトルバスが8時半から2時間運行というので、
最初のバスに乗って会場へ。そして会場がまた、ひろ~い!
インターナショナルショーは、金曜~3日間にわたって行われます。
今回は比較的規模が小さかったようですが、
それでも700頭以上の猫さんたちが世界各国から参加してました☆
081129_3.jpg
審査の行われる各リングも、こんなにスペースが。
081129_7.jpg
控えケージは猫種ごとに設置されてました。
天井からこんな垂れ幕がかかってるので、
見たい猫がどこにいるのかわかりやすかったです♪
081129_6.jpg
そして、猫種によってはこんなブリードブースが!
要は自分の繁殖している猫をもっと知ってもらおう!という
猫種紹介ブースをブリーダーさん方が作ってるのです。
ちなみにカールのブースは誰も作ってませんでした(涙)
作るって言ってたキャロラインがこれなかったからだろうな~。残念。
081129_8.jpg
ということで、こちらは珍しいラガマフィンのブース。
ミスレニアスといって、ショーに来てジャッジに見せることはできるけど
まだ正式にほかの猫種と一緒の審査を受けることはできない
…という血統登録段階の、新しい種類の猫さんです。
審査を受けることができる猫種は団体によって異なるため、
もしかしたら他の団体で日本にもいるのかもですが…。
初めて見た私にはとても勉強になりました(*´艸`)


…ということで、後半に続きます☆


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081129pochi.jpg

| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行1日目☆

というわけで旅行記です。

今回のインターナショナルショーはアトランタでの開催。
直通の飛行機もあるんですけど、猫連れでもないし…ということで
デトロイト乗り換えの飛行機にしました。
いろいろお声をかけてみたのですが、残念ながら予定が合わず
FORTISSIMOのnyancyさんと二人旅行です。
飛行機も運良く隣の席が取れたので、
「今年はどんなカールが参加してるかな~」なんて。
行きしなからカール談義で盛り上がっておりました(笑)
081127_3.jpg
乗り継ぎのデトロイト空港。
081128_2.jpg
こっちがアトランタ空港。
世界最大の空港だけあって、荷物と出会えるまでが非常に長い!
(それをモノレールに乗らず歩く日本人)
自転車乗ってるポリスマンには笑いました(*´艸`)
081127_4.jpg
こちらが今回のショーホテル、ルネッサンスコンコースホテル。
壁にCFAのロゴが映し出されるという素敵な演出が♪

…そんなわけで、ホテルに到着したの17時過ぎだったので
さて夕食をどうしよう…ということになったのですが。
081128_3.jpg
矢印の場所にマクドナルドを発見したので行ってみることに。
ぶっちゃけえらい遠かったです\(∇⌒\)(/⌒∇)/
空港の近くだし、土地開けてるし、多少暗くても大丈夫よね、
なんてなめてかかってたんですが…。。。
後で聞いたらこの辺結構治安悪い土地だったらしい( ̄▽ ̄;)
無知ってある意味敵なしですよねーあはは(大汗)
081128.jpg
さて、あちらのお店ではこんなクッキーも売ってるんですよね。
しなしな系のクッキー大好きなもので
&1ドルで3枚というお値段だったのでついオーダーしたんですが、
待ってたら紙袋いっぱいに溢れんばかりのクッキーが。。。
「もしや2ドルと聞き間違われて6枚買っちゃったかな」と思いつつ
確認するのがめんどかったので受け取って帰ろうとしたら、
別のスタッフが追いかけてきた。
「すみません、あなたクッキー何枚オーダーしました?」
「1ドル分」
「さっきのスタッフが13枚と勘違いしてたわ!ちょっと待ってて!」
…なぜ13枚…?
ネタでその写真撮っとけばよかった、
なんてくだらないことを考えた初日の夜なのでございました…。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081128pochi.jpg
ちなみにフィレオフィッシュ激マズ!
…唯一日本と大差ない商品だろうとふんでいたのに~(笑)


| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻りました☆

081127_2.jpg
ままがお家に帰ってきたんですにゃっ☆
これでまた甘え放題ですにゃっっ♪

はいはいただいまー!
ままもきさに会いたかったよ~!


そうでしょうそうでしょうっ
それできさのご先祖のお国はどうでしたかっ!?

んー可愛い猫さんいっぱいいたよー!
でもきさの方が可愛かったよ♪(*´艸`)

081127_7.jpg
にゅ☆そうでしょうそうでしょうっっ♪
じゃあ箱庭。ちょっとの間だけままに返してあげるので
お土産話きかせてくださいにゃっ

はいはいはい。
でもまま、しばらく会ってなかったから
今日はあなたたちと遊びたいのー。
お土産話は後にして、今日はままと遊ぼう~


おー☆ですにゃっっ!!

081127_5.jpg
ままが面白そうなおもちゃ振ってるにぇ。。。

081127_6.jpg
つかまえたわっ!これは私のっ!私だけのっっっ!


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081127pochi.jpg
ただいま時差ぼけ発動中。
それにしても寒いっすね。。。


| 未分類 | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら出かけます☆

081119.jpg
ままったらひどいんですにゃ。
きさたちを置いて5日間もお家を留守にするんですにゃ。
きさはさみしーーーーいっっっ

ごめんごめーん。
あなたの遠い親戚に会ってくるよ-(*´艸`)
本場のカールのカウンシルの人たちとも会えるし♪
常々頭の痛かった日本のカール事情をいっぱい陳述してくるわ♪
来週にはお土産買ってくるからねー♪
それに今日は特別カンガルー祭りしてあげるっ☆

081119_2.jpg
にゅ!きさは食べ物でつられるような…
単純なにゃんこじゃ…
単純な…

かんがるーまつり。。。。

………。。。じゅるっ

まあまあ。
ままがいない間もカンガルー食べれるように
頼んでおいてあげるから。
いい子にして待っててねー♪


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081119pochi.jpg
そんなわけで、今週末アトランタで行われる
インターナショナルキャットショーに行ってきます☆
明日木曜出発。火曜に帰って参ります♪

| 未分類 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おったまげた。。。

081115.jpg
むかしむかしのことですにゃ…。。。
うちのまま、お化粧して黒い格好した男の人たちが
轟音を奏でる黒魔術的な場所に入り浸っていたそうなんですにゃ☆
やがて趣味が高じてその業界でお仕事するようになったんですが!
最近になってその頃のお仕事仲間から、
当時応援してた人がまだ活動してることを聞いたまま。
今日ふとその人の名前を検索してみた数分後、
いきなりのけぞって椅子から落ちかけてましたにゃ☆
081115_2.jpg
なんでも、その人きさたちと同じアメリカンカールと
一緒に暮らしててブログやってるんだとか。。。
きさには何がびっくりなのかわかりませーんっっ?

いや~写真みた限りうちの親戚じゃないけど
びびるもんはびびるんだよ~( ̄▽ ̄;)
大体あなた知らないだろーけど、EVESGARDENって
某バンドの曲名などからいただいた名前なんだぞ~(笑)
よかったーストレートにばれるような名前つけないで☆
あ~びっくらこいた~っ(笑)




箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

080902pochi.jpg
そういや初音の登録名…そのバンドの曲名だった(爆)
10年ぶり?にCD探し出して聞いてみるかなー

| 未分類 | 03:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大漁大漁☆

081112_2.jpg
待ちに待ってたかんがるー16キロ分が届いたんですにゃっっっ♪
081112.jpg
ばばーん★
1キロずつの真空パック個包装で意外にこんぱくと。
しかもかんがるートリーツ5セットのおまけつき☆
しまったあと1箱買っとけばよかった~って
ままがうめいてましたにゃ♪
081112_3.jpg
ご飯の前にちょっぴりごしょうばんですにゃ♪
美味しかったですにゃ☆やっぱ最高ですにゃっ♪ぺろり。


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081112pochi.jpg
絵本を読んで号泣したのは初めてでした(^^;)

| 未分類 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんがるー食切。

081110_3.jpg
赤身が多く…低アレルギーで独特の臭み。。。
いつものにゃんこ缶に混ぜていただく贅沢な食感。。。
忘れられませんっっっ☆

あーハイハイ明日また届きますよ16キロほど( ̄▽ ̄;)

うきゃっ♪
081110_2.jpg
あら?きさちゃん。
もしかしてちょっとお顔の横にフリルがでてきたんじゃない?


にゃっっ♪
081110_1.jpg
あれからベッドも返って来たんですにゃっ♪
きさちょっと嬉しいこと続きですにゃっっ♪


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081106pochi.jpg
あーもう。なんでこんな急に寒いんだろー?

| 未分類 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KANGAROO祭りですにゃ☆

ままの無知な不安をよそに、かんがるーのナマニク最高ですにゃ☆
季節の変わり目でゲリになってたシュシュおばさまと
ケツニョウ出ちゃったしゃらちゃんおじーちゃま、
あっさりフッカツですにゃ☆
コロコロウンチと血のにじんでないペットシーツ見て
まま、目がまんまるになってましたにゃっっ♪
081106.jpg
きさは思うんですがっっっ?
やっぱり美味しいものが身体にいいのではないでしょうかっっ!?
おやつのササミとかササミとかササミとかスナギモなんかも、
もっときさたちに必要なのではないでしょうかっっっ?
081106_2.jpg
かんがるー。。。どんな素敵なドウブツなんでしょうっっ?
きさも1度会ってみたいです★

会ったら多分アナタ腰抜かすと思うよ…?


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081106pochi.jpg
ちなみにカンガルー。
火を通すとえらい固くなってビミョウな食べ物になるそうな?

| 未分類 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初食

最近料理づいてるうちのまま。
今日はこんなのを見ながらにやにやしてました
081104_2.jpg
きさは詳しいことはわかりませんがっ?
とっても大きなドウブツのお肉なんだそうですにゃ☆
ままは「え~っ生食かよ…まじでナマか…うーん」とか
つぶやいてましたが、美味しくてきさ感動でしたにゃっ☆
081104.jpg
今エンダカでお肉安いんですにゃ☆
もっといっぱい頼みますにゃっっっ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081104pochi.jpg
1キロ約820円…安いよな…うん

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きさ専用。

ふふふーん☆
昨日はあんなこと言ってたままですが!
あれからきさに「コレも似合いそうだからあげる」って
新しいベッドをくれたんですにゃっっ♪
ままはナニゲにツンデレなんですにゃ☆
081102.jpg
あっっっ!…それきさが今もらったばっかりの…!
081102_2.jpg
きさの…。。。。ベッド…。。。
081102_3.jpg
ままーままー!
おねーさまがきさのベッド取った~!

あー。取られちゃったの…。。
まあ2時間くらい貸してあげたら返してくれるよきっと(^^;)
081102_4.jpg
ちゃっちゃおばーちゃままで。。。ひどいですにゃっ
081102_5.jpg
ジンセイってのは世知辛いもんですにゃ…ふぅ…。
081102_6.jpg
泣き寝入りですにゃ…zzz~。。。



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081102pochi.jpg
きさのモノは私のモノ。
私のモノは私のモノ

| 未分類 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオンですにゃ☆

きさは今日無事CFAチャンピオンになりましたっ♪
おめでとうありがとうですにゃっっ♪
081101_2.jpg
これでままに三枚目とか言ってからかわれなくなりますにゃ☆

むっっ!
ままはあなたのご先祖を代々知ってますけどねっ
あなたみたいに落ち着きのない子は一族で初めてですよっっ
まま恥ずかしくてもういや!きさは引退!!

081101_1.jpg
きさはイケメンがいたからナンパしてみただけですにゃ
ブスイなこと言うままですにゃっっっ
それよりチャンピオンのお祝いはなんですかっ??

081101_3.jpg
はいはいはい
あなたのお祝いはひらめと海苔の豪華煮物いりご飯と
新しい爪とぎですよっ


にゅ☆コレはなかなかイケてますにゃ…(*´艸`)
チャンピオンてなかなかいいもんですにゃ☆


箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081101pochi.jpg
美味しいご飯は明日へのカツリョクですにゃっ☆

| 未分類 | 00:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーです☆

明けて本日土曜日は久しぶりのショー参戦ですにゃっ
あと2リング出れば、晴れてCFAチャンピオンですにゃっ☆
そしたらおやつ♪おやつおやつおやつー♪

081031.jpg

成績にぴりぴりするのは性に合わんので
2リング終わったらきさ速攻ベンチ入りで
場内アナウンスのお手伝いでもしてる予定です。
まあ最近はチャンピオン登録もネットでできるし
便利な世の中になったもんだよね~(*´艸`)
あっ会場は竹芝駅徒歩3分。
産業貿易会館浜松町館、朝11時よりスタートでございます。
お暇な方はきさと遊びにきてやってください~☆



箱庭。@きさが乗っ取り中は
ただ今ブログランキングに参加してます★
きさへの応援に♪もしくはきさへのファンレターの代わりにっ♪
下の写真をぽちっと押してやってくださいねっ
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございま~すっ!

081030pochi.jpg

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

