2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬ですにゃ☆

皆さんこんにちはっきさですにゃっ♪
081229_2.jpg
ふふふーん☆
うちには今おっひさしぶりのお客様がいるんですにゃ☆
さてさて~これは誰でしょうっっっ?
081229_3.jpg
あ…お久しぶりです。僕ですぼく♪ふふっ。
立派な青年になっちゃったから分からないかも?ふふふ。


にゅっ!フェリくんですにゃっ☆すっかり見違えましたにゃっ
実家のご事情でフェリくんしばらくうちの子ですにゃっ♪
081229_4.jpg
ふんふん。お姉さんなんとなく僕と似たニオイがしますね~

081229.jpg
ふふふーん♪そうですにゃここはフェリくんの実家ですにゃ☆
それにきさは半分くらいほんとのお姉様ですにょっっ!
081229_5.jpg
なんと。そうでしたか~。
そこはかとなく懐かしい感じがちょっとだけしましたよ☆
じゃあきさお姉さん。再会を祝して僕と鬼ごっこしませんか?


にゅはっ!望むところですにゃっ☆
ハッスルですにゃ!部屋中駆け回りますにゃっっっ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081229pochi.jpg
箱庭は年明けまで冬休みらしいですよ☆
みなさんよいお年をお迎えくださいね~♪


| 未分類 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速現実逃避。

081215_3.jpg
ままーままー。
お風邪ひいて別人みたいな声ですにぇ。
おもしろいから何かしゃべってくださーいっ☆

きさちん…。。。。。
アナタそっとそばに寄り添っていたわってあげようとか、
そういう気遣いはないのかね?

にゅ☆そういう系のアレはアキおじちゃんの担当ですにゃっ
きさは愛らしさでままを癒してあげますにゃっっ☆
ほらほら♪遊んでくださーいっっっ
081215_1.jpg
きさちゃーん。
だめよこういう時はいい子にしてないと。
ままの風邪が悪化するとせっかくの晩ご飯が
カンガルーご飯から普通のカリカリにランクダウンしちゃうわよ~

にゅはっっっ?
081215_2.jpg
まま最近疲労と心労たたってぐったりなのよ。
そろそろどりーみんなこと言い出すからほっといてあげなさ-い?

ふみゅ…ふみゅ…ふみゅう。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081215pochi.jpg
グリムス、ついに表示位置を上に持って来てしまいました。
これで反映されないかなぁ。えーと、節電。節水。

| 未分類 | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記オマケのオマケ。

☆今日のグリムス☆
…キーワードがまったく反映されてない。気がするのはなぜだろー。
まいっか。とりあえずクールビズ!チームマイナス6%!


さて、そんなわけで最終日の夜にラウンジで出会った
カール大好きピープルず。
うちの国のペット事情は今こんな感じでさー…とか、
うちの国のCFA登録カールキャッテリーはいくつくらいなんだけど、
とはいえ内情は~ごにょごにょ~でね…とか。
あなたはどうやって血統を広げているの?とか。
聞いたり聞かれたり、愚痴ったり愚痴られたり。
ああ、こういうのって直接会わないとできないよなぁ…なお話を
いっぱいして、夜も更けた頃にお別れしたわけなんですが。
081214_1.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーん。

グリムスのエコワード。。。
ブログの文字数が多すぎると、ちゃんと認証されないらしいです
終わりの方じゃなくて最初の方に書きましょう。
とのことなので、今日はしょっぱなで書こうと思います!
ということで、ソーラー発電。…どうだ。
太陽光発電。光合成…。。。光エネルギー!!( ̄▽ ̄;)


…と、それはさておきアトランタ4日目のオマケ。
夕食、なんとホテルでディナーをごちになってしまいました。
081213.jpg
幸福のおすそわけ…どうもありがとうございまーす(*´艸`)

ホテルではジャッジの方々がたくさんたむろしてらして、
そのうち何人かとはお話する機会なんかもあったので
「10月に日本であった2day12ringの大きなショーで
kittenのベストインショーはアメリカンカールだったんだよ!
アメリカンジャッジの半数以上がカールをトップ3に入れてくれたの!最高!」
…と、軽く吹聴しときました。
これくらいやってもバチは当たらんでしょう。ふ。

そんな中、ふと「ホテルの近くにウォルマートがあるらしい」と
教えてもらった私たち。
実はこの旅唯一の心残りが「アメリカングレープが食べたかった…」だったので
前述の若い?男性Tさんにボディガードをお願いして一路ウォルマートへ!
081214_2.jpg
この光景が見たかったんですよ!まじで!
081214_3.jpg
ぶどう最高\(∇⌒\)(/⌒∇)/

…ということで、ホテルへ帰り着いてからのこと。
ボディガードのお礼にTさんにお酒ごちそうしますよ…と
ラウンジへ行ったら、なんとカールな方がひとりでお酒を飲んでいた!
「あれ?一人ですか?お隣おっけー?」と
Tさんnyancyさんそっちのけでカール談義に花を咲かせるみやこ。
最後の日の最後の時間に、カール大好き人間とカール話ができて
私はとーってもうきうきだったのですが。
その頃、Tさんの身には未だかつてない危険が迫っていたのでした…。


次回へつづく。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081213pochi.jpg

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ4日目☆

…そんなわけで旅行記の続き。
11月23日インターナショナルショー最終日。
予定では、最初の2日が通常の審査とファイナル、
最終日がベストオブベストといって
2日間のすべてのファイナルを集計して
その上位の猫だけの審査&ファイナルが行われることになっていたのでした。
でも予定が押して2日目のファイナルが3日目遅くまでもつれこみ、
インターナショナルの規模を実感。
これ、年ごとに各リージョンに担当させたら面白いのにな。
…なんてことを考えておりました。
まあそうなったとしても日本では会場がなくて無理だと思うけれど。

それはさておき、今度こそカールの写真撮らせていただきました。
&nyancyさんからデータいただきました(笑)
081212_6.jpg
アルマーニ。多分今年のLHカールのBWでしょう。
ジェーンが気になる情報を教えてくれたので、要確認♪
081212_3.jpg
パカ。マナに似てて可愛かったのでおもちゃあげちゃった(笑)
081212_4.jpg
東のカール王国のジャック。
スーザンは本当にPHカールが好きなんだなぁ…と微笑ましかったです
081212_7.jpg
西のカール王国の…Minnie&her son!!
081212.jpg
東のジェーン。
思うんだけど…猫と名前がかぶるの、あちらの人はどんな気分なんだろ(笑)
まあ私も写真撮影のウェイティングリストに自分の名前書いたら
「あっ猫ちゃんじゃなくてオーナーさんの名前書いて下さい!」
…と言われて苦笑したことありますが( ̄▽ ̄;)

それにしても…。たった6頭ではあったけれど、
この子たちを見ていると、今のカールの課題がよく分かる。
そしてこの子たちが暮らしている土地土地の課題も、よく分かる。
きっとどの方もそれぞれに悩み戦いながら繁殖しているんだろう…。
そんな風に思いました。

そんなわけで、慌ただしいBOBはあまり見ずに
カールな人たちと最後のおしゃべりに花を咲かせ、お別れの挨拶を交わしました。
みんなそれぞれに家まで長い旅路が待っていたので
「どうやって帰るの?」とか「何時間くらいかかるの?」とか。
お互いの旅路に驚きながら、また会おうね、と肩を叩き合ってました。

…4日目☆オマケ編に続きます


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081211pochi.jpg
emizoさんのコメントをまんまいただき、
ハイブリッドカー&ペットボトルリサイクル!とか書いてみる(爆)
ちなみに、エコワードを書くとリスとかホロホロチョウ?
なんかが遊びに来てくれることもあるんだとか。
さてさて。明日何か起こってるかにゃー(*´艸`)

| 未分類 | 15:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

いやはや。
ご無沙汰しちゃってどうしたの~って感じですが、
ここ数日熱出して寝込んでました~( ̄▽ ̄;)
アメリカから帰って来て以来、身の回りがバタバタしまくってるので
ふと気が抜けた瞬間に体に来ちゃったのかも?
時間ないのに困ったもんです。
年が明ければなんとか収まってくれるかなぁ。。。
収まってくれればいいんだけど。

そんなこんなで、本日12月11日は
レイくんルイくんきななくん、イブリンちゃんみーちゃんの
2回目のお誕生日でございます。
あの子たちももう2歳…早いものですね本当に。
kina1.jpg
ぽにょ王子きなちゃんのお写真いただきました。
由さんどうもありがとうございますー(*´艸`)
kina2.jpg
愛されてるねえ…ふふふ。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081211pochi.jpg
ブログパーツの植物、エコロジーな言葉をブログに書くと
精力的に生長してくれるんだそうです。エコか…参ったな。
とりあえず、脈絡なくエコバッグとかマイ箸とか書いてみるか…(笑)

| 未分類 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ3日目☆

ショーは中日。
気楽な見学旅行者たちはお買い物へレッツゴー。
空港からマルタという電車に乗って、
郊外のショッピングモールへ出かけました。
まずブリーズカードといって、Suicaの簡易版みたいなのを購入。
081204_3.jpg
これ、紙のくせに高性能で3ヶ月間チャージができるらしいです☆
ナニゲにエコロジー?(*´艸`)
081204_4.jpg
この改札でキセルできる人はいないですよねえ(笑)
コンパクトだしセンスいいなーとか。
日本もこういうのにすればいいのにー。
081204_5.jpg
これがマルタ。
081204_6.jpg
途中乗り換えを間違えたりしましたが、無事目的地に到着☆
081204_2.jpg
とっても素敵なショッピングモールだったんですが、
ゴディバのチョコをばか買いして満足した庶民派日本人ず。
081202.jpg
その後近くにあったスーパーマーケットで
安物大量買いに興じてしまいました( ̄▽ ̄;)
ショッピングカート専用のエスカレーターなんて初めて見た☆
うーん興奮(笑)
081204_7.jpg
柔らかクッキーの山にさらに興奮(*´艸`)
帰りの荷物がとんでもない量になったのは言うまでもない(汗)

081202_2.jpg
ホテル帰ってからゴディバのチョコに舌鼓~♪
081202_3.jpg
この日の夕食。初めてホテル内のレストランで食べました。



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081204pochi.jpg
ブログパーツの植物が生長してくれません~なぜだー(^^;)

| 未分類 | 13:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ2日目☆オマケ

さてさて、ショーも終わり夕飯どうしようという時のこと。
会場でばったりお会いした日本人の方にお誘いを受けて
ご一緒することになりました。
余談なんですけども、今回のホテル。
その名もルネッサンスコンコース。
となれば、日本人として乾杯の音頭はこうでなきゃ。
…てことで、ワイン片手に「ルネッサーンス!」
081204.jpg
わざわざ海外行ってこんなアホなことで盛り上がってたのは
私とnyancyさんくらいのもんだろう(笑)
部屋でもお互いジョークばっかり言ってたもので
今回の旅は本当ほっぺたの筋肉が痛かったです(爆)

ちなみに、ご一緒した男性がビールを頼んだら、
今までスルーだった店員さんが
いきなり「あなたはIDを見せてください」とのたまった。
「えっ!俺45歳だよ!」
「ハッハッハ。いいからID見せろ」
…パスポートで年齢確認した時の店員さんの顔は
しばらく忘れられそうにありません(⌒▽⌒)
それはともかく、干支一回り下な私が
スルーだったってのはちょっとショックよねー。

081202HB.jpg
…ということで、本日12月2日は初音6回めのお誕生日!
ほんとにほんとにおめでとう♪
兄妹のみんなもおめでとう!


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

081202pochi.jpg
そうそう。最近左のフレームにブログパーツ付けてみました。
友人が初めたことで知ったんですが、
コレ、ブログを更新するごとにちょっとずつ苗が生長して、
大きくなったら実際に苗がひとつ植林されるのだそう。
エコなコンセプトがとっても気に入りました☆
早く大きくな~れ♪(*´艸`)

| 未分類 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

