2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせが!

ねえねえきさー!きさちん♪
090130.jpg
はいはーい♪ままーっ♪なんですかにゃっ?

あのね…実はね!
買い置きしてたカンガルーさんがついになくなっちゃったの!
輸入元のサイトでずーっと在庫切れでさー!
1月末入荷予定になってたはずなんだけど
さっき見たら2月10日前後入荷予定に変わっちゃってたのー!
だから悪いんだけど、あなたたち2週間くらい
晩ご飯はカンガルーなしの猫缶みっくすね(^^;)

な、な、な…なんですとーーーっ

また砂肝煮込みとかササミご飯とか作ってあげるからさー
ちょっとだけ我慢してっ?ねっ?

がーーーーーん。。。。。



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090129pochi.jpg
きさ…あまりのしょっくに遠くを眺めたい気分ですにゃ。。。


| 未分類 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鼻あれこれ

先日フェリくんちのブログで
にゃんこのお鼻の色が話題になってたので、
調子に乗ってお鼻のわかる写真?撮ってみた(笑)
090128_1.jpg
わたくしはピンク地に黒のみずたまです☆

090128_3.jpg
きさは黒いふちどりですにゃっ♪おっしゃれーっ(*´艸`)

090128_2.jpg
ほらほらほらっ☆しんめとりぃでとってもきゅーと♪
どこをとっても美形ですにゃっっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/


あー…はいはいそうねーきさは可愛いねええ
090128_4.jpg
ぼくはれんが色…。うちでこの色はぼくだけよ♪

お…こうして見るときさリュウに似てるなぁ~(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090128pochi.jpg
年始からナニゲに体調よかった日がありませんー(^^;)
38度7分なんて体温数年ぶりだわー(←寝ろ?

| 未分類 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長したね☆

近影。Kaiくんと
090126.jpg
MJちゃんです。
090126_2.jpg
雑誌掲載情報のお返しに(笑)写真いただきましたー♪
避妊去勢すると毛吹きがよくなるんだよねー。
ふたりともしょぼしょぼきさちんとはえらい違いです(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090121pochi.jpg
なんですとー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻

| 未分類 | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰からのお願い?

皆さんこんにちはっ♪きさですにゃ☆
090121_4.jpg
…お。きさは礼儀正しいご挨拶ができるねぇ♪
昨今いいトシしてる(だろう)大人ですら
たった一言のご挨拶もできない人多いのよねー
きさはえらいね♪いい子だね♪うんうん(*´艸`)

ふふふーん☆ですにゃっっ♪
090121_1.jpg
いやさー。実は自分の素性を隠したまま
きさに会いに来たいって人が何人かいるんだけどー。きさ、会う?

レディに会うにはそれなりのお作法が必要ですにゃっ☆
きさは心が広いので自薦他薦は気にしませんがっっ?
身元不明な人とはお会いできませんにぇ…




箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090121pochi.jpg
昨今のブームでキャッテリーと猫カフェを混同してる方多いのかしら。
キャッテリーの見学にお金なんかいりません。
けど、匿名で個人宅に上がろうというのは社会人としてどうかなぁ…

| 未分類 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEKO巻頭の撮影…。

今探してみたらこんな前の記事でした(笑)

2007年9月20日の日記

うーんちっちゃかったのぅー(*´艸`)
この頃はきさもお耳の曲がりが甘かったんだなーとか。
ああ、まだみんな幼名で呼んでた頃だったんだなとか。
うっかり里親さんなんて表記をしたばっかりに
「タダでこんな優良血統な猫をもらえるなんて
こんな美味しい話はないと思って。全部ください」
なんていうわけのわからんメールが来たりしたんだよなーとか(笑)
いろんなことを思い出しました。
090122_2.jpg
でもきさは今のきさがいちばん可愛いと思いますにゃ☆

うんうんそうだねー

ちなみに今のきさも3月発売の…もごもごもごっ

あっきさちん、それまだしーっ。。。。(*´艸`)


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090122pochi.jpg
自分のこと可愛いとか言うオンナってやーねー。
きさ、うざ~いっ

| 未分類 | 03:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月号のNEKOが熱いよ!

きさ!きさちん!大変だ!
琥太郎お兄ちゃんのままからメールが来て!
きさたちが雑誌に載ってるんだって♪♪
090121_3.jpg
おおお~?それは熱いですにゃっっ
まま本やさんにれっつごーですにゃっっ


お~!!

090121_5.jpg
ばばーん☆☆
きゃーーーーーー可愛いっっっっっ♪
090121_6.jpg
ほんとは去年の春頃に載る予定だったんだけど
きっとタイミングをのがしちゃったんだね~~。
つーか編集さん、見本誌をくれとは言わんが
載るよって連絡くらいくれればいいのになぁ。

090121_2.jpg
そお?結果的に分かったしきさは満足ですにゃっ♪
それに巻頭特集なばかりか、きさがこんなにいーっぱい(*´艸`)


うんうんよかったねえ。
でも1枚しか載ってない椎菜ちゃんやわさびちゃん、
1枚も載ってないるさちゃんにはままちょっと申し訳ない気分だわー。

いいんですにゃっ
きょうだいの中で一番ぶちゃいくだったとか居残りだとか
きさ今まで心ないコトバに耐え忍んできたんですにゃっ。
これくらいの幸福は甘んじて大喜びですにゃっっ♪♪


………。
ナニゲにアナタが一番美味しい思いしてそうだけどね…。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090104pochi.jpg
フェリくんがお家に帰ってから、うちのぱぱ夜な夜な
「フェリ~」って寂しそうにつぶやいてますにゃ☆

| 未分類 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました☆

090104_6.jpg
あけましておめでとうございますですにゃ☆
090104_4.jpg
おめでとうございまーす♪
090104_2.jpg
おめでとうございまーす

090104_3.jpg
僕はお正月早々シャンプーされちゃいました。ショックです

だってアナタきれいに毛吹いてるからふわふわにしたかったんだもーん(*´艸`)

090104_5.jpg
寝正月は気持ちいいですにぇ~zzz

090104_7.jpg
ままたちはきれいなごはん食べてましたにゃ☆

おせちって言うんだよ~アナタのお兄ちゃんに感謝だねー♪

箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090104pochi.jpg
そんなこんなで今年もEVESGARDENをよろしくですにゃ☆

| 未分類 | 01:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

