2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東大にゃんこ展

ままのお友達の依織さんが今日から写真展なんですにゃ☆
トウダイに住んでるにゃんこの写真らしいですがっ?
トウダイってなんでしょう~っ?きさは初めて聞くコトバですにゃ☆

090331_2.jpg

…そんなわけで友人が後楽園にある長屋カフェで写真展を開催中です♪
詳細はこちら→東大にゃんこブログ
うちの母校でもサークル棟に住み着いてる猫いたな、確か。
決してなつっこくはなかったけども、たくましく生きてた気がする…。
そうそう、確かレッド&ホワイトだった。
…なんてことを久しぶりに思い出しました(笑)
開催してる長屋カフェ(古い日本家屋がカフェになってる)も
素敵な場所なので、後楽園辺りにお出ましの方は
ちょっとお茶にでも立ち寄られてみてはいかがでしょうか~☆

090331_3.jpg
依織さん前うちに遊びにきたときに
きさのこと可愛いって言ってくれたんですにゃ☆
しつこく居残り呼ばわりするままとはえらい違いですにゃ☆


………(^^;)
じゃあそのうち子にゃんでも生まれたら撮影に来てもらうかのぅ~


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090331pochi.jpg
この草は食べれないっぽいですにゃ…

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫又誕生☆

昨日3月28日はアキちゃん10歳のお誕生日でした♪
090328.jpg
コチラのお方です(*´艸`)
日本では、古来10歳を超えた猫は猫又という妖怪になり、
さらに猫又が修行をつむと猫魈という不死の妖怪に進化?するのだとか。
我が家で最初の猫又誕生です♪ちゃんと修行、積むんだぞ~!

090328_2.jpg
ナニゲにままがネット離れしてる最中に
茶々おばあちゃまとかリュウちゃんとかMANA様とかも
お誕生日だったんですにゃ♪
きさのお誕生日は盛大に祝ってほしいものですにゃ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090328pochi.jpg
↑の写真ぽちぽちっと押してやってくださいにゃ☆


誘惑に負けて買っちゃいました…鶏たたきとむね挽肉orz
あーあ。冷蔵庫の中身、何とかせにゃ~おえません。。。

| 未分類 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よりによって…orz

冷蔵庫も冷凍庫もカンガルーでいっぱいなこんな時に!
開催しなくてもいいじゃないかと涙ぐむみやこさんなのでしたorz

なんのこっちゃかというと、
とり農園さんが幸せ袋やってるのですよちくしょー。
以前はここでむね挽肉を大量購入して猫ずにあげてたもんですが…。
肉はカンガルーに移行しちゃったのでそれはともかくとして、
ここの鶏たたきがまじで美味いんですよ。。。
しかし冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいな今
2つ3つ買ったとしてそのためにかかるほぼ同額の送料が痛い。
あああ、神様のいじわるー(T_T)
090327_2.jpg
あら。なになに?鶏肉?鶏肉買うの?

えっ?……そ、そんなことない…よおぉ?

090327.jpg
絶対鶏肉って聞こえたー。鶏肉鶏肉~!
きさちゃーん!ままが鶏肉買うって~♪♪



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090327poch.jpg
んにゃっ?

アンバーグロウ王子に私信。
ソリッドのカリカリPet Food Clubさんが円高のおかげでかなりお買い得~
サプリは言わずもがなのPixy Friendsさんがおすすめ~

| 未分類 | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琥~珀色に光~ぁる♪

春ですね。いいお天気ですにゃ。
090324.jpg
温かくなったのでお部屋の暖房終わりですにゃ。
ままはみんなの抜け毛のお掃除で大忙しですにゃ♪
090324_2.jpg
きさはひなたぼっこする係に任命されましたにゃっ♪
他にもお昼寝する係とかゴロ寝する係とかへそ天する係とかいろいろ☆
みんなまじめに任務遂行ですにゃ☆



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090324pochi.jpg
ままの特技は替え歌ですにゃ♪

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置よねー。

090317.jpg
うちの猫ずは気づくとここにいます。
カメラ持ってなきゃ私もよく座ってるんだけどね(笑)
090317_3.jpg
眺めもいいしー。すわり心地もいいしー。日当りもいいしー。
ままにも甘えられるしー。落ち着くんですにゃっ♪


そうかそうか♪

090317_2.jpg
ままが写真撮りやすい場所だってことも分かってるの☆
せっかくならキレイに撮ってもらわなきゃねー


………そうかそうか(^^;)

箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090317pochi.jpg
春はあけぼのですにゃ☆



…しばらくネットつないでなかったら膨大な量のスパムメールが( ̄▽ ̄;)
1日平均150通ってのはいかがなものか…やっぱアドレス変えるかなー

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎に帰りたいなぁ。

田舎暮らしがしたいなぁ。
…最近つくづくそう思ってます。

実は年末からどうも体調がひどいなーとは思ってたんですが。
よくなったかと思えばがた落ちの繰り返し。
1ヶ月ほど寝たきりに近い状態が続き、
さすがに健康のありがたみをひしひしーっと思い知ったといいますか( ̄▽ ̄;)
いやはや。生活習慣て侮れないね。田舎帰りたいなぁ。はぁ。

ということで近況?あれこれ。

本間アニマルメディカルサプライさんでカンガルー肉入荷。
1箱じゃ飽き足らず2箱=32キロ買いましたとも!はっはっは。
いっぱいあるんでシェアしたい人はご連絡くださいな。
090227_1.jpg
かんがるーさんのお肉で快食快便ですにゃ(*´艸`)
親切にしていただいたのでちょっと宣伝しときますにゃ★

本日発売、マガジンハウス社BRUTUS猫種特集にて
アメリカンカールの紹介にきさが載ります♪
実は早速に見本誌をいただいたんですが、なんつうか…。
なんでこんなビミョウな写真…orz。
コレなら著作権のない写真一枚くださいって言われた方が楽だったわ。
まいいや。書店にお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね。
090227_2.jpg
えっなになに?きさがまた雑誌に??

これこれ。きさは見ないでよろしい。
ジツブツの方が1000万倍可愛いよ(*´艸`)

| 未分類 | 04:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

