2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

昨日29日はリュウ&マナのセカンドリッターのお誕生日でした。
おめでとうの当猫さんはお留守番ですが、琥太郎くんの
オーナーさんがバースデーケーキ持って遊びに来てくれました♪
090429_6.jpg
このケーキ、4月のカレンダーになってて、
赤いとこがアニバーサリーデーなんだそうです☆
090429_7.jpg
せっかくなので3人でかっ込む暴挙に出てみました(^^;)
琥太郎くん&ママ、どうもありがとう♪

090429_2.jpg
幼かりし日の琥太郎くんとデュークくん。
今でもお気に入りの写真です♪
またこんなシンクロナイズド兄弟が産まれてくれるといいなー♪


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090429pochi.jpg
ゴールデンウィークは楽しみな予定が目白押しです♪

| 未分類 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡猫ふたたび☆

090424.jpg
ままーままー!
窓の外に見たこともないくらいきれいな猫さんがいますにゃっ!
あれは一体誰でしょう~っ?


…アナタ分かって言ってるでしょ。。。

にゅっ♪
090424_2.jpg
美形ですにゃ~♪可愛いですにゃ~♪気品が溢れてますにゃ~♪♪

………(^^;)

090424_1.jpg
!!
MANAちゃんがきさの毛繕いとは!珍しすぎる!!

090424_3.jpg
いいお天気ですにゃ☆

きさちゃん…重い。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090424pochi.jpg
やっぱ写真撮影は陽が高いうちじゃないとだめねー( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が大掃除(疲

にゃんこたちは春のシャンプー強化週間です。
も、ブラシをかけてもかけても抜けて来る冬毛たち!!
どう見ても毛が少なくなってるようには見えないのに
毛玉の山だけが増え続けるこの不思議。。。
これでフェルトの縫いぐるみ作ったら
1匹分くらいになるんじゃなかろーかと真面目に考える私。

同時進行でお部屋の大掃除も敢行中なので、こんなん買ってみました。
090422_1.jpg
↑洗えるペットシーツ、10m(笑)
これを必要なサイズに切って折って縫い付けて両面シーツ完成↓
090422_2.jpg
ミシン出したついでに、古いタオルケットをひとつバラして
お猫様用のマットも作ってみた(真ん中の濃いピンクの)

090422_3.jpg
さらに猫様ずには新しいベッドを進呈。
ふちが高くてしっかりしてるのでとってもいい感じです。

090422_4.jpg
あごを乗せて寝られるっていうのがポイント高いと思うんですが♪
ちっこい猫が2頭入ってぴったりサイズ。これで1980円はお得よねー♪


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090415pochi.jpg
病院でお耳のお掃除をしてもらったら、
逆に悪化して中耳炎になってしまった子がいて
困り切ってたんですが、たった一言のアドバイスでミラクルが起きた。
先輩の助言ってのは本当にありがたいもんです…なむなむ。

| 未分類 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫又まであと1年♪

紗羅ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~(*´艸`)
猫又まであと1年だね♪♪
不死の猫魈(ネコショウ)まではあと何年かわかんないけど
きみも早めに修行積んでおきなさいね?
090415.jpg
はーいじゃあ今日の晩ご飯はいつもより豪華絢爛?

…あなたたち最近要求がワンパターンだとは思わないか( ̄▽ ̄;)
それじゃまるでいつものご飯が不味いみたいじゃないかー!
090415_2.jpg
いえ僕、もちろんカンガルーご飯も大好きですが…
以前いただいた鶏のぼんじり的な…
あと砂肝的な諸々なんかもお腹いっぱい食べたいなって。

うっっ誕生日のお願いにはまま弱いのだ。。。
あーあこれから買って来るか…(ーー;


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090415pochi.jpg
今調べたら、世の中ほんとにしっぽが2つ生えた猫いるのね!
何かの異常なんだろうけど、ちょっと驚き。

| 未分類 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来た。

半分冗談かと思ってましたが(←オィ
港区でもついに定額給付金がいただけることになったようです
090409_0.jpg
書類の郵送って何となく防犯意識低い気がするのは私だけ?


まあしかし…登録された国民にそんだけお金を配るよりかだな。
消費税1年間0円にするよって言われた方が
よっぽど消費意欲をそそられるんだけどな~個人的には…。

090409_2.jpg
でもせっかくなので私たちにもぜひ…
美味しいモノを給付していただけると…♪


うひっ(笑)
090409.jpg
美味しい…もの……zzz~♪


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090409pochi.jpg
新しい猫ベッドと爪研ぎでマイナスのお釣りが来そうだわ( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爛漫♪

裸足好き人間にはいい季節になって参りました♪
猫たちの抜け毛も絶賛大増量中。。。洗わねば( ̄▽ ̄;)

そんなわけで数日前の井の頭公園の様子なぞ。
090408_4.jpg
個人的には、満開よりこういうのの方が好きだったり。

090408_3.jpg
そうだ、京都行こう。JR 東海

090408_2.jpg
一人静。

090404.jpg
…まま、確か桜を見に行ったんじゃ…

えっ?や、やだなぁ…
桜だって撮ったさ!…ちょっとだけなら…。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090408.jpg
書き忘れちゃいましたが、昨日4月7日は
獅子丸くん、鞠ちゃん、柚くん、フェリくんのお誕生日でした♪
1歳おめでとうううううう(*´艸`)

| 未分類 | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いわゆるひとつの…

昨日突然かかってきた電話の主から言われた、ぶったまげの一言。

「アメリカンカールって片親はカールじゃなくてもいいのよね。
お宅の子のお嫁さんに、~(某短毛種)~いらない?」


……すみません、個人的な好みの問題として、
もし家族を増やすならロングヘアの猫の方が…( ̄▽ ̄;)

…じゃなくて!

どこかの○○○○でもあるまいに、異種交配はうちの団体禁止なんですよ。
NO MORE ルール違反!KEEP YOUR モラル!!


「それでね、いつか子猫が生まれたら1匹子返ししてくれない?」

………。力尽きた


090405.jpg
そのかた立ち耳のカールも血統登録されてるって知らなかったんですってー。
あそこまで消沈してるままは久しぶりに見たわー☆


雑種の猫とのアウトクロスで生まれた立ち耳の子猫は、
不浄の子として?あげるか捨てるかして
表舞台からは消し去られるもんなんだと思われてたらしい( ̄▽ ̄;)
も、いろんな意味で頭くらくらです。
カールへの一般的な認識は…まだこれほどまでに低いのね(涙


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

0904050pochi.jpg
日曜友人とお花見行ってきました☆日本の春は綺麗よねー

| 未分類 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も、笑いすぎて…

倒れそうです(笑)
4月から始まったCMなんですけど、思わず検索しちゃいました。
やるな、KINCHO
個人的に最近大ヒットだったDOCOMOのCMを超えたね。
ゴキブリさんたちのダンスがかっこ良く見えるじゃないかー!
極めつけの「ゴキブリ、to ザ ヘブン!」
ヘブン!ヘブンて!HELLじゃないのね!ヘブンなのね!!
もーだめ、KINCHO最高。買いますコンバット(爆)

090404_2.jpg
あらー。ゴキブリさんいいおもちゃになるのに-。
090404_3.jpg
ねー?

ねー。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090404pochi.jpg
先日かついじゃったので、今日は由さんの好きなMANAちゃんにズームイン☆

| 未分類 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回復笛の術☆

どんなに時間をかけて得た信用も、
失うためにはほんの一瞬の時間があればいい。
そして一度失った信用は、一生かかっても取り戻すことができない場合もあるのだ。


…以前働いていた会社のセミナーで、講師の先生が言ってらした言葉の一部ですが。
最近またしても贈る言葉に浮上して凹んでます(何人目なんだか( ̄▽ ̄;))

期待するたび返って来る不誠実な態度に襲ってくるのは、怒りより悲しみだけで。
重なる虚言に騙されたふりして、かばい続けてきた最後の理由もなくなってしまいました。
あーあ。積み重ねてきた誠意、あっさりゴミ箱行きですか。ぽーいっ…

090403.jpg
…そんなわけで最近の癒し♪二代目PSPスピリテッドグリーンちゃん。
しょげてたらダンナが買ってくれました。愚痴ってみるもんだ(笑)
モンスターハンターGで、もっぱらうちの猫にちなんだ名前の
アイルー(猫)をお供に、狩りにいそしんでいます☆

090403_3.jpg
ニセモノの猫より1000万倍の癒し効果をお約束しますよ?まま。

…マナさんお顔にねこじゃらのキラキラが反射しとりますぜ(*´艸`)



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090403pochi.jpg
あなたはだんだん元気にな~る~♪

| 未分類 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふ。

昨日鈴音にかつがれたの、だーれだ(笑)

090402.jpg
どさくさにまぎれてひとのこと女王様とか言ったわね…

090402_2.jpg
まあまあ。平和にいきましょう、平和に平和に☆


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090402pochi.jpg
ついでに↑は幼かりし日のフェリくんと柚くんでした☆
ちっこかったよねー(*´艸`)

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嫁入りの季節…

皆さんこんにちは~鈴音です♪
090401.jpg
突然ですがワタクシ、お家を出てお嫁に行くことになりました。
ついに本当の運命の相手に出会ってしまったのよ☆


…へっ?…ま、まさか!

ふふふー。実はねー♪
あのアンバーグロウ王子が私をお嫁さんにほしいんですってー☆
090401_2.jpg
うちだと初音お姉様が君臨してるから女王様にはなれないけど~
アンバーグロウ王子はふぇみにすとだから
好き放題遊び放題やりたい放題でいいらしいし♪
タイのあら煮とかぼんじり煮込みとかシャケの中落ちかけご飯とか!
毎日この世のものとは思えないごちそうの雨あられを
あちらのおかーさまからお約束してもらっちゃったの☆
もう結納の素敵地鶏ササミももらっちゃったし♪
やーんもう、運命ってほんとにあるのね~(*´艸`)



箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090401pochi.jpg
にゃにゃにゃにゃーーーーーん☆

| 未分類 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

