2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛コンビ

女の子トリオを撮るつもりだったんですが、
三毛コンビが階段で遊んでいたので
ついカメラがそっち向きになっちゃいました(笑)
090827_1.jpg
もう若猫、って感じですね♪
090827_2.jpg
あられちゃんはきょうだいで一番ちびっこなので
まだまだ子猫のイメージですけども(*´艸`)

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090827POCHI.jpg

今回はゆっくり巣立って行く子が多いので
見送る方ものんびりです(*´艸`)

| 未分類 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ーーーたーーー!

しばらくぶりです( ̄▽ ̄;)
皆さんお盆はいかがだったでしょうか~
うちは家族が入院しまして、てんやわんやな日々でした(汗)
これからもちょっと更新滞っちゃうかもですが
忙しいんだなーとか思ってやってくださるとありがたいです。

さてさてさて!
そんなわけで出ましたよー!
学研社:うちの猫のキモチがわかる本vol.28!!
090819_0.jpg
きゃーーーーあられちゃんが表紙にっっっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/
編集長さんにいたく気に入っていただいたんだそうです♪
どうもありがとうございまーす!!!

090819_1.jpg
そんなわけで、ちょっと前の写真を発掘しまして
撮影日にカメラマンさんの横から撮ったオフショットなどを…。。。

090819_2.jpg
実は最初、きれいに整列してお乳を飲んでいたちびさんず。

090819_3.jpg
せっかくなので?いたずらして全員しっぽをCにしちゃいました(*´艸`)

090819_4.jpg
次号予告で、あられちゃんが「I'll be backにゃ~」て
言っていたのがむちゃくちゃ気になりますね\(∇⌒\)(/⌒∇)/
今度は瑠璃ちゃんも載せてもらえるといいねー!

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090819pochi.jpg

次号は11月発売だそうです♪
カールがスポットライトを浴びること自体珍しいのに
うちの子が載ってると思えば、わくわくも倍増ですねー♪

| 未分類 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして旅立ち。

日曜になつめくんとあこやちゃんが巣立って行きました。
なつめくんはなつめくん、
あこやちゃんはかのこちゃんになるそうです(*´艸`)
幼名を気に入っていただけるのは嬉しいものです♪
以前も幼名がそのまま名前になった子たちがいたけれど
シャッフルは初めて。
しばらくは私の中でもごっちゃになりそうですねぇ(笑)
090811_1.jpg
☆ハチワレコンビの記念写真☆

090811_2.jpg
ふたり一緒なぶん、豪快にへそ天で寝てるみたいです。
ほんと、よかったよかった。

他の子たちはまだ当分うちでお預かり予定なので
もうちょっとだけ親バカしてるつもりです。
そうそう…
17日発売の学研社「うちの猫のキモチが分かる本」に
この子たちが載ります(*´艸`)
書店にお立寄りの際はぜひ見てやって下さいねー♪

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090811pochi.jpg

| 未分類 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいのが来た!

うちのパソコンのメアド、
10年くらい前に何の気なしにあちこちの猫サイトに
書いちゃったせいか(当時はスパムってものがなかった)
毎日200件くらいスパムメールが届きます( ̄▽ ̄;)
いいかげんアドレスを変えればいいんだろうけど
「今は連絡取ってないけど、いつかあちらから連絡が来たら
また連絡を取り合うようになるんだろう相手」が
結構いる上に、かといってこちらから変更メールを出すほどの
気力はない…という大ざっぱな理由から
変える気もせずに今に至ります(爆)

まあ言ってもメーラーさんが
半分くらいのスパムメールはブロックしてくれるわけですが
半分くらいはブロックされずにやってきます。
時々その中に面白いのがあるんですが…
今日来たのはなかなかに面白かった(笑)

「規約違反による契約不履行の損害賠償請求」
というタイトルで、要は45万の架空請求メールなんですが。
明日正午までに電話がない場合
身辺調査を開始します、だの個人情報垂れ流しますだの…。
あげくメールでの問い合わせは一切受け付けないから
直接電話をよこせ、ですって(^^;)
ちょっと電話してみたいような、みたくないような(笑)

090804_4.jpg
アクシュミでちゅねえ~やめた方がいいでちゅよ。

090804_5.jpg
うんうん。やめた方がいいでちゅ☆

やーん軽い冗談だってばー( ̄▽ ̄;)

090804_2.jpg
そしてサボテンちゃんが、ついに開花!

090804_3.jpg
以前育ててたサボテンの花は、造花と見紛うような
どぎついピンクのかさかさしたものだったので…
こういう可憐なのは嬉しいですね(*´艸`)

090804_1.jpg
ちょっとアートな感じ?(笑)


ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090802pochi.jpg

| 未分類 | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回の子猫たち

すべての子猫にオーナーさんが決定しました。
幸せなことに、今回はきょうだい2頭一緒に
お迎えくださる方が2組いらっしゃいます。
しかも全員、首都圏内に養子入りという初めてのパターン(笑)
みんなみんな、幸せになってくれますように。

090802_2.jpg
なつめとあこや、来週神奈川のお家に養子入りです。
一気にふたりいなくなると寂しくなるなぁ…

090802_1.jpg
ちびずの門出を祝うかのように?
枯れかけてたサボテンに花が咲きました♪
こういう花は初めて見たのでちょっとドキドキ(*´艸`)


ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090802pochi.jpg

人間に換算すれば、まだ幼稚園くらい?
…まだまだコドモよのー(笑)

| 未分類 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

