2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダー♪

ご無沙汰しておりますー
気づいたらもう9月半ばですね…時の流れが早すぎるっ
…ということで、まだちょっとバタバタしておりますー。
ニンゲン1人倒れるってのは、ほんとに大変なことなんだと
いろいろ痛感している今日この頃。
ブログもすっかり不定期更新ですが、止めることは考えていないので
たまーに覗いて下さると嬉しいです(*´艸`)

さてさて。表題なのですが…。。。
近日発売「誠文堂新光社 こねこカレンダー2010」
にて、なつめくんの写真が掲載されております♪
「うちの猫のキモチが分かる本」撮影時に
カメラマン井川さんに撮っていただいたオフショットなんですが、
こんなとこにも使っていただけるとはー(*´艸`)
昨日うちに見本誌がひとつ届いたんですが、
もしもっと欲しければ撮影協力者は2割引で買えますよ…という
お手紙が同封されておりました(笑)
定価600円の2割引てことは、480円?
ワンコインはなかなか魅力的ですよねー(*´艸`)
何だか親バカ炸裂の予感がしますね☆☆☆

| 未分類 | 05:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

