2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが変わりました★

Windowsの某高性能パソコンが欲しい~欲しい~っと
去年からずーっと騒いでいたら、根負けした(←)ダンナが
それよりずっといいやつを買ってくれました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
10年以上Macを使っていたのであれこれまだ使い勝手が不明ですが、
何日か使っていたらかなりいい感じに♪
フォトショップとかイラレ系のお高いソフトが必要な時は
旧マシンのMacちゃんを使うことにしたので、
当分は贅沢な2台体勢です(*´艸`)
100131_1.jpg
ぱぱが、ままからさくしゅされたってぶーぶー言ってまちたよ。
ん?そう?搾取ってなんだろねー?知らない言葉だねー♪

100131_2.jpg
きゃーーーあられちゃん、それお客様のコート(^^;)

まま、これあったかいのー!気に入っちゃったのー♪

きゃー♪じゃああられちゃんうちの子になる??(by友人)

きゃーーーーーーそれはだーーーーーーめーーーーー!!



☆ブログランキングの応援お願いします☆

100131pochi.jpg

メールソフトを新マシンで使用していないので、
現在いただいたメールはすべてHotmailで返信していますー
返信遅れ気味ですがご理解のほどを!

| 未分類 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こぼれるほどに溢れる☆

…先日遊びにいらした方から
「時々箱庭を見に来るのに、大晦日の記事から変わってないから
“ちっ”て思うんです~」と言われたので更新です(笑)
100123_1.jpg
めんどくさがりもここまで堂に入ると大したもんよね~
食べたらゴロ寝のアナタには言われたくないわ( ̄▽ ̄;)

ということで、せっかくなので何百分の1枚でも載せようかな。
100123_2.jpg
みやこさんみやこさんみやこさ~ん♪
ほらほら♪見て下さいこの写真…(*´艸`)
私のお伝えしたい言葉、分かっていただけますよね!

byオーナーさん

あ~。ハイハイ。瑠璃が可愛くて愛しくてキュートでびゅりほーで
存在自体が奇跡で天使のようでアナタのハートがずきゅーんなのね。

やだなぁみやこさん今美形って言葉が抜けてましたよ


………それは大変失礼しました。。。( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキングの応援お願いします☆

100123pochi.jpg

今年もEVESGARDENと箱庭。をよろしくお願いしま~す☆

| 未分類 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

