2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にキャットショー

土曜にみぞれちゃんとキャットショー参加してきました☆
とりあえず今回はみぞれちゃんの会場での様子見と
チャンピオンになるためのリボンを
2本つけてもらうだけだったので、それなりに気楽な1日。
会場についてすぐ、けろっとしておやつを食べる
みぞれの様子にほっとしつつ、私もそれなりに楽しんできました♪
100222_3.jpg
ままーままー!おやつはササミがいいでちゅ♪
はいはーいちゃんと持ったからだいじょぶだよ~

100222.jpg
審査用ケージが新しくキレイになってました☆
去年くらいまで使っていたのは十年以上使って
いいかげん錆びたり汚れたりしていたので、
思い切ってCFAジャパンで買い替えたのだとか。

100222_2.jpg
ピクシーさんちのしずくちゃん。
ひいおじいちゃんがみぞれのパパです(笑)
色も似ているので姉妹みたい(*´艸`)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100222pochi.jpg

あられはっ?あられとは姉妹みたいじゃないんでちゅか!?

| 未分類 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪小雪☆

ここのところの陽気がうそのような寒気で
にゃんたちはすっかりお団子状態。
可哀想なので終日エアコン稼働中です。
エコも電気代もやばいよ( ̄▽ ̄;)

100202_2.jpg
こないだかんがるーさん買ったばっかりなのにねー

そうだよ!冬の風物詩?カンガルーさんのお肉32キロ分!
…まあお外が寒いおかげで冷蔵庫に入り切らない分も
結果的に冷蔵できてるのはある意味エコかしら(^^;)

100202_1.jpg
冷蔵庫に入り切らないならみんなで食べてあげまちゅ☆
毎食☆かんがるー入りごはん!!


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━┻

☆ブログランキングの応援お願いします☆

100131pochi.jpg

| 未分類 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

