2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてCFA

土日、今度はみぞれちゃんとCFAのショーに参加してきました★
100328_6.jpg
今回もピクシーさんちのしずくちゃんとお隣だったのですが、
ジャッジからも他の出陳者の方からも「きっとふたりは姉妹だねー♪」
…と言われ続けました(笑)まさにデジャヴ。

100328_3.jpg
よくよく考えたら、自分の猫を連れて2日連続ショーに出るのは
3年ぶりくらいかも?( ̄▽ ̄;)
ついでにジャッジにまでゴロゴロ甘える猫を連れてったのは
7、8年ぶりくらいかもしれない!

100328_2.jpg
ちなみに昨日はハワイアンキルトで有名な
キャシー中島さんが会場に来られてたのですが…
みぞれ、愛嬌をふりまいたおかげで
「キャシーママと一緒に写真撮ろう!」って言われて
爪とぎのプレゼントまでいただいちゃいました(*´艸`)
(肖像権あると思うのでこちらではお顔半分だけ(笑)
キャシーさんのブログも見てね♪)

100328_1.jpg
こちらは今回のショーの戦利品♪
キャシーさんからいただいた爪とぎと、
主催クラブからいただいた猫ベッド。
あとファイナルに2回入れていただいたおリボンとカード。
せっかくなのでリボンにキャシーさんのサイン入れてもらいました★

100328_4.jpg
実は土曜日に色違いのベッドを購入していたのはご愛嬌。
そして日曜3月28日はアキちゃん11歳のお誕生日でした!
おめでとー♪お前さんはほんとに老けないよね♪

100328_5.jpg
みぞれ…がんばったからササミとか高級猫缶とかたべたいにゃー…。。
うんうん。
アキおじちゃんのお誕生日祝いもかねて豪勢にやろーね(*´艸`)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100328pochi.jpg
このベッドはまにゃのもの★絶対ぜったい、まにゃのもの♪

| 未分類 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TICAのショーに参戦♪

最近急にまたキャットショーに復帰しかけてるみやこです。
連休中日、今度はTICAのショーに参加してきました。
年末に瑠璃ちゃんが出たショーの主催者さんがまた誘って下さったので、
ショーに出たことのないあられの様子見と、
プロの方に写真を撮ってもらえればいいや…という気持ちだったのですが。

100323_5.jpg
意外にもあられちゃん、ショーマナー最高(*´艸`)
ジャッジにすりすり~っと甘え、可愛さアピール☆

100323_1.jpg
控えのケージでも、まくまくとおやつを食べてくれました♪
見た目はパパそっくりなのに…びびりなとこは似なかったらしい(笑)

100323_3.jpg
右はピクシーさんちのしずくちゃん。
何も言わずにダンナに写真を見せたら、
「あれ、今日はあられとみぞれ連れてったの?」ですって(^^;)
ちなみにジャッジの方からも「お隣の子と姉妹なのかな~?」と
話しかけられていました(笑)

100323_4.jpg
この日の個人的メインイベント。
カメラマンの福田さんに写真を撮っていただきました。
(この写真は遠くからその時の様子をみやこが撮った駄作です※)

100323_2.jpg
ちなみにしずくちゃんは2回、あられは1回
ファイナルに残していただきました♪
どちらもTICAチャンピオンの資格は得られたわけなんですが、
TICAには特に登録するつもりのないカールず。
誘われたし一回参加してみるか~って気分だけで参加したピクシーさんは
勇者だと思いました(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100323pochi.jpg
審査の合間、見学者とおぼしき女の子から
「あ!アメカだ!」って声をかけられました。
そうか、アメカか…。カールって言う人少ないのかなぁ…( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぞれちゃんチャンピオン達成☆

亀更新にもほどがあるブログ、
一体誰が見てるんだと言う感じなので
おにーちゃんおねーちゃん兄弟姉妹のオーナーさん方に
近況報告なつもりで書いてますが(^^;)
みぞれちゃん、無事にCFAチャンピオンになりましたよ♪
100318_2.jpg

わんちゃんと違い、にゃんこのチャンピオンは
2日間ショーに参加して欠陥事項がなければもらえるだけの
参加賞タイトルに過ぎません。
それ以上は飼い主&猫の素質と頑張りでしかないので、
入学するのは簡単だけど、卒業するのは努力次第…の
海外の大学とよく似たシステムなのですが。
あからさまにショー嫌いだったきさちんと違って
とってもいい子のみぞれちゃん。
来期は久々に重い腰をあげて一緒にショー参加しようかしら?

100318_1.jpg
いい子にしてるのとショー好きかどうかは別なんでちゅ~

…そうなんだよねえ~( ̄▽ ̄;)
まあ、のんびりゆったり行きますかねぇ…

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100318pochi.jpg
21日、浅草橋の中央区立産業会館にて開催される
TICAアクトキャットクラブ主催のショーにあられと参加予定です★
Pixyfriendsさんちのしずくちゃんも参加予定♪
おひまなら遊びにいらしてくださーい(*´艸`)

| 未分類 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なものが♪

あられ&みぞれの初節句のお祝いに
素敵なものが届きましたよ~(*´艸`)
100304_3.jpg
不在伝票に「かんきつ」と書いてあったので「?」と思ったら
ほんとに柑橘でした(笑)

100304_2.jpg
なかには不思議な形のレモンが…!?

100304_1.jpg
よく見るとこんな素敵なことになってました♪
フェリくんのママありがとうございますー\(∇⌒\)(/⌒∇)/

100304_4.jpg
おにーちゃんのママありがとー♪
いい匂いだけかいだよー♪

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100304pochi.jpg
今週末日曜日、浜松町(竹芝駅前)産業貿易会館のショーに
みぞれちゃんが出ます♪
あと21日、浅草橋の中央区産業会館で行われるTICAのショーに
写真撮影だけのために(^^;)カールがいっぱい?出る予定です~
ひさびさに気合い入れてシャンプーするぞぅ!(笑)

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

