2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い自慢でも…(*´艸`)

6月12日(土)のショー準備が大わらわです(^^;)
自分たちがショー見学に行った時にどうあって欲しかったか。
友達と一緒に行った時にどんな説明をするか。
…なんてことを考えながら、あれこれ準備しています。
正直むちゃくちゃ忙しいけど同時にとても楽しい♪

高いお金を払って猫を出陳する参加者に少しでも還元するために
できるだけ低コストで、できるだけ面白いことを。
せっかく足を運んでくれた見学者に、
少しでもショーへの理解を深め、楽しんでもらえるように。
もう日々アイデア振り絞ってますよ~!

詳細はこちら
粗品ではありますが、見学者プレゼントもあるので
よかったら遊びに来て下さいねー♪

100531_1.jpg
そんなわけで今日のちびず。

100531_3.jpg
カラフルなのは見ていて楽しいのですが、
黒猫は写真撮るのが本当に大変なので…。
ブレてる写真ばかりで可哀想になっちゃいます(^^;)

100531_2.jpg
こないだテレビでやっていたんですけど、
野生の世界でへそ天で寝られるのは
恐れる敵のいない百獣の王ライオンだけなんですって。
うちにはライオンよりすごい王様だらけだわ(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100531pochi.jpg


| 未分類 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い盛りです♪

ちびずは日々活発度上昇中。
部屋一帯が幼稚園の運動場になったみたいです(*´艸`)
100524_h3.jpg
もうちっこい歯も生えてきましたよ♪

100524_h1.jpg
自分のことだけじゃなくて、窓の外が気になったりもするのです。

100524_h2.jpg
姿が見えなくなったと思ったら、
狭いところに入り込んで眠ってました♪
子供って本当、心のままに動いてるんだなぁ…なんて
毎回しみじみです(笑)


☆ブログランキングの応援お願いします☆
100524pochi.jpg
キャットショーの準備が着々と進んでおります♪
6月12日まであと3週間切ったよ~~~~っ

| 未分類 | 16:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うは(^^;)

足跡の数に一瞬笑いました( ̄▽ ̄;)
子猫がいるって、ほんとある意味お祭りですね。
ぜひコメントもくださいとか言ってみる。
100522_h1.jpg
この子はすずめちゃん。
今回は兎茶屋の裏花火さんが幼名の名付け親になってくれました。

100522_h2.jpg
つぐみちゃん。

100522_h3.jpg
くじゃくちゃん。

幼名は、まず共通点のある覚えやすい言葉であること。
オーナーが決まった時には改名しやすいように
凝りすぎていない名前であること。
なので一見単純だけど、意外と深い意味があること。
みたいな感じでお願いしました。
「こんなのもいいね、こんなのもいいよね。
あーでも待って!まだいっぱい考えるから!」
なんて言いながらたくさん考えて下さいました(*^^*)
おそらく皆さんが思われる以上に、いい意味を持った鳥たちなんですよ(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100522pochi.jpg
子猫の肉球は、きっとものすごい魔力を持っている(*´艸`)

| 未分類 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は、生まれました☆

ご無沙汰~な更新です。
実はちびが生まれてました(*´艸`)
約1年ぶりのお祭り気分です♪
100517_2.jpg
今回はノーマルカラーばかりなので
コントラストが華やかで本当にきれい☆

100517_1.jpg
アメリカンカール飼いには、ブラックは特別な色ですね♪

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100517bana.jpg
ダンナの知人のゴッドハンド様のおかげで、
再起不能と思われたMacちゃんが奇跡の復活を遂げました!
データを全部救出でき&しばらくはフォトショップも使えそうです♪

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

