2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様募集更新~

本家EVE's Gardenにて子猫のオーナー様募集ページ更新しましたー
よく見ると更新ほぼ1年ぶりだった。いかんいかん。
そんなわけで、過去最高(いや最低?)にスロースタートな募集です
はてさてー。勇者は現れるでしょうか(笑)

そんなわけで、取り込んでたのに公開してなかった
(…と思われる)みぞれちゃんのプロ写真をば。
4月に撮っていただいた山崎哲氏の写真です~(*´艸`)
mizore1.jpg
ちなみに4~6月はほんとに写真月間で、
あられは1人、みぞれは3人の写真家さんに
写真を撮っていただいちゃいました。

mizore3.jpg
これはママのMANAちゃんもやっていたポーズ。
可愛らし~い♪

ブログランキングの応援もこっそりお願いしますね~
100725pochi.jpg
まさかの使い回し!
現在旅立ちの準備に大わらわ(^^;)

| 未分類 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら…3ヶ月(笑

ほんとに更新しないなーっていうか。
ショー疲れによる現実逃避の結果が半端なくて
ひたすらオンラインゲームにはまりこんでおりました(笑
そろそろリアル復帰してきたので更新なぞ。

100725_1.jpg
そんなわけですずめちゃん、週末に新しいお家へ旅立ちます。
うちから徒歩15分の距離です\(∇⌒\)(/⌒∇)/
ママさんがしょっちゅう遊びに来て下さるので嬉しい(*´艸`)

100725_3.jpg
そんなわけで、この子たちはこれからオーナーさん募集です。
ていうか、3ヶ月過ぎてからこうも堂々募集始めるブリーダーなんて
きっと私くらいのもんだろう(笑)

右 ブラック♂ 仮名:くじゃく
左 レッドタビー&ホワイト♂ 仮名:つぐみ

4月20日生まれの兄弟です。
募集要項前回のコピペですが

できれば一度見学にいらしていただける方。
生涯愛情と責任をもって飼って下さる方。
生後半年以降、適切な時期に去勢してくださる方。
詳細は直接お話させていただきたいと思います。
興味のある方は evesgarden_curlアットマークhotmail.com まで
ご連絡くださいませ。

100725_2.jpg
…とはいえ。
あまりに私ラブ♪な甘えっぷりに
もう半分うちの子気分なのはちょっと危険かなー(笑

100725pochi.jpg
すずめちゃんのママさんパパさんにサービスショット★

| 未分類 | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり

放置しちゃってました( ̄▽ ̄;)
もう、ショー終わって事後処理に追われているうちに
すっかり引き込もりです(汗
ぶっちゃけ、ショーって当日もむちゃくちゃ忙しいけれど
その前後のほうが死ぬほど忙しくて。
なんか溜まりにたまった疲れですっかり気が抜けてしまって
ほんとダメダメです(苦笑)

さて、そんな中そろそろ重い腰を上げなきゃいけず。
ちびたちのオーナーさん募集を開始します。
ただ、現在1頭どの子になさるかお返事待ちの状態なので
そちらの決定があり次第、個々の募集を始めることになります。

募集条件は以下の通りです。
できれば一度見学にいらしていただける方。
生涯責任もって飼って下さる方。
生後半年以降、適切な時期に去勢してくださる方。
(繁殖を希望される方は、別途お願いごとがございますので
その旨お知らせください)
詳細は直接お話させていただきたいと思います。
興味のある方は evesgarden_curlアットマークhotmail.com まで
ご連絡くださいませ。

100707_7.jpg
つぐみちゃん♂

100707_8.jpg
くじゃくちゃん♂

100707_6.jpg
すずめちゃん♀

| 未分類 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

