2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多すぎた。

日曜にお招きを受けてきましたー♪
すみれちゃんと、つぐみ改め龍(リュウ)くんです★
坂本龍馬からもらったお名前だそうですよ(*´艸`)
100817_3.jpg
大きなソファーをふたりじめ。

100817_4.jpg
2週間ですっかりここのお家の子のおかおになってました♪
幸せなんだねー。嬉しい、そしてちょっぴり寂しいオヤゴコロ。

100817_8.jpg
眠りに落ちる数秒前(笑)

100817_7.jpg
そして数秒後(*´艸`)

100817_6.jpg
こっちにも行き倒れてる子が。。。

そんなわけで気づいたら写真200枚くらい撮ってました(^^;)
セレクトし終わってないので、次回に続きます(笑)


あっそうだ。
学研の「うちの猫のキモチがわかる本」秋号(vol.32)にて
みぞれ&あられたち兄妹の写真がいっぱい掲載されてますー
100817_2.jpg
なんかものすごーく不本意な使われ方してるんですけど(^^;)
猫のこと詳しくない人が書いてるそうなので
そんなもんなのかなってことで。


ブログランキングの応援もお願いします♪
100817pochi.jpg
しかしまぁ…仮にも教則本のスタンスをとっているなら、
ただ鳴いてるかおと威嚇してるかおの区別くらいできる
編集さんのいるプロダクションに仕事振ればいいのになぁ。
そもそも、言ってくれれば写真提供するのに。。。
(…とこっそり?ぐちってみる)

| 未分類 | 11:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっは~だっせぇ(笑)

毎日かわりばえのしない写真もどうかと思ったので
1年くらい前にいただいたMJちゃんの写真をば。
写真家宮本直孝さん撮影です。
先日表参道のスパイラルにて個展を開催されまして。
MJちゃんの写真も大きく展示していただきましたよ~(*´艸`)
100810_4.jpg
あ、ちなみにMJちゃんはきさの姉妹ですね。
k7さんとみかんさん、見てるかしらー♪
100810_3.jpg
こういう表情はお母さんそっくり(笑)

100810_2.jpg
そんなわけでいつものくじゃくと

100810_1.jpg
今年も咲いたさぼてんのお花★


ブログランキングの応援もささやか~にお願いします♪
100808pochi.jpg
ちなみにださいことに、ただいま本家EVE's Gardenが消えております。
サーバーの期限いつの間にか切れてたっぽい…。。。
そういえば最近メールチェックしてなかったしな。
なんともお恥ずかしいので(笑)明日払ってきまーすw

| 未分類 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳毛快調☆

今日も耳毛がいい感じのくじゃくくんです。
100808_3.jpg
血統書の名前をMで始まる素敵な言葉にしたい…と騒いでいたら
私の怪しげな過去を知っている友人がひとこと
「EVESGARDEN MALICE MIZERとか、どうよ?」
ぜったい、いやですから…(笑)

100808_1.jpg
そんなわけで、今朝、というか明けて昨日の早朝ですが。
窓から見た空がとってもきれいだったので
カメラ片手に外に出てみると。

100808_2.jpg
後ろにもこんな素敵な光景が広がってました(*´艸`)
雨は降ってないはずなんだけど…湿気のせい??
残念ながら10分程度で消えてしまいましたが
ちょっと嬉しい朝のできごとでした★


ブログランキングの応援も心ばかりお願いします♪
100808pochi.jpg

| 未分類 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫盛り。

黒猫好きのみなさん、どうぞ(笑)
100806_1.jpg
くじゃくには変な「耳の後ろ毛」が生えてます(*´艸`)
よく遊びに来る友人があまりにこの毛をお気に入りなので
写真撮ってみました~

100806_2.jpg
こうして見ると、カールとしてはちょっとお鼻が長いかなー。
すみれちゃんくらいが一番カールらしいお顔だと思うんだけど、
同じきょうだいでも違うもんですね♪

100806_3.jpg
本日シャンプーの日。
犠牲者はアキちゃん↑とリュウちゃんでした☆現在ふわふわ♪

100806_4.jpg
明日の生贄はあなたですよっ


…というわけで、黒猫満載でおとどけしました♪

ランキングの応援ポチも、そこはかとなくお願いします☆
100806pochi.jpg
現在名前を考え中!(←オィ)


| 未分類 | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお家にて(*´艸`)

いきなりへそ天な写真をいただきました(*´艸`)
ほんとに大らかな子たちだこと(笑)
100805_4.jpg
これ…タオルをお布団にしてもらってるのかしら!
ママさんの愛を感じますね…♪

100805_5.jpg
ママさんのお話しでは、パパさんも帰宅されると
毎日目尻を下げていらっしゃるとか…(*´艸`)

100805_1.jpg
多頭飼いって、慣れてしまえば抵抗ないというか
その方が当たり前みたいになってしまうのですけど…。
当然のことながら、メリットもデメリットもあるわけで。
そういうことをずーっと考えて、悩んで悩んで
決断してもらったこの子たちは、絶対に幸せになるに違いない♪

100805_2.jpg
それにしても…なぜかこの子のお問い合わせがいまだに来ます。
なーぜー(笑)

100805_3.jpg
個人的な好みもあるんですけど、
アメリカンカールは歴史上最初の猫が黒猫だったので
黒カールに特別な思い入れがあるワタクシ。
うちに残そうかな~やっぱ残しちゃおうかなー(笑)

100805pochi.jpg
ひっそりポチもよろしくね★

| 未分類 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれぇ…?(笑)

ショートステイだったはずのつぐみちゃん、
そのまますみれちゃんのお家の子になることになりましたー。
初めてのパターンに動揺気味のみやこさんですが(笑)
まあ、いいや。ちびずにはこの方が気楽だものね♪
ちゃんとお別れをしなかったのは心残りだけれど、
来週お家にお招きいただいてしまったので
再会を楽しみに出かけて来ようと思います(*´艸`)
100804_1.jpg
ママさんパパさん、ふたりをよろしく・゚゚・(>_<)・゚゚・

100804_2.jpg
さてさて、そんなわけですみれちゃん、改名かも?(笑)
なにかふたりで対になるような可愛い名前を
考えていただけるみたいですよ~♪

100804_3.jpg
1頭残ったくじゃくへの溺愛ぶりが我ながら怖いですー
うっかり名前…考えちゃおうかな…。。。
すみれ…→れんげ…とか…(*´艸`)


ひっそりブログランキングの応援お願いします。
100804pochi.jpg

| 未分類 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すずめちゃん旅立つ。

すずめちゃん、土曜日にうちから巣立ちまして
すみれちゃん」になりました(*´艸`)
オーナーさんが自分の子供につけたかった名前なんだそうです♪
うーん素敵。きさの姉妹の椎菜ちゃんもそうだったんですが、
大事にあたためていた名前を猫につけてくださるっていうのは
本当に嬉しい。可憐でとても可愛い名前だわ♪
100802_2.jpg
元気で長生きして、新しい家族と幸せになるんだよ…!

100802_1.jpg
ちなみに、あまりに近所なのですみれちゃんが馴染むまで
つぐみちゃんも一緒にホームステイ中です(笑)
ただいまひとり残ったくじゃくちゃんが
私の溺愛をひとりじめ中☆

100802pochi.jpg
次回はすみれちゃん巣立ち記念大撮影大会の写真をば。

| 未分類 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

