2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナーさん募集中ですよ~

またまたご無沙汰してしまいました…
実は子猫生まれまして、ちょっとてんやわんやしてました。
面倒くさがりなので可愛くなったら写真でも…(笑

と、まあそんな今日この頃なんですが、先日
久しぶりにPIXYFRIENDSさんとこに遊びに行ってきました。
震災以来あれこれ気持ちもせわしなかったので
なんかほんと、被災地でもないのに
「あー…元気そうでよかった…」なんて気分でした。
今ね、PIXYさんちは可愛いのが走り回ってるのですよ。
110426p5.jpg
太陽の陽ちゃん。鮮やかなレッドタビー♪

110426p11.jpg
これは海ちゃん。ブルーパッチドタビー&W

110426p3.jpg
そして月ちゃん。ブラウンパッチドタビー、の三姉妹。
ここのお家の幼名の付け方はうちとよく似てるので
かぶらないか毎回ドキドキしてます(笑)

110426p6.jpg
元気すぎて集合写真がなかなか撮れないの…と嘆いてらしたので
なんとなくやる気スイッチが急作動w
せめてツーショットはゲットするわー!…なんてね^^;
ちょっとがんばって撮影してきちゃいましたw

110426p8.jpg
あ、しまった。同じ子たちのツーショットだったw

震災なんやかんやでキャンセルもあったりで
現在全員新しいオーナーさんを募集してるそうです。
そろそろ生後3ヶ月なのですぐお迎え可能なはず?
詳細はピクシーさんちのアメリカンカールたちまでー。



<まだまだリンク貼り続けます>
西川貴教さん発起、東日本大震災チャリティプロジェクトSTAND UP JAPAN
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
TBS 絆プロジェクト
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!


あっそして^^;; 写真にロゴ入れるの忘れちゃったんで、
よかったらこのアイコン→americancurl80_15_purple.gifぽちっとしてやってください^^;
110426p20.jpg
白なし濃い色大好きなワタクシのイチオシは月ちゃん(*´艸`)

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pray for

T.M.Rの西川貴教さん発起、東日本大震災チャリティプロジェクト
STAND UP JAPAN
いま観ています。

震災で、うちの猫の親戚が津波にのまれてしまっていたことを知りました。
直接会ったことはなかったけれど、
小さい頃の写真は見せてもらっていたので本当にショックで可哀相で…。
聴いた瞬間呆然として泣けてきました。
1万人を超える人が亡くなっている震災でしたから
ペットたちだって、小さな命たちだって数えられないほど失われているのでしょう

こんなひどい震災の中では、どちらを優先とか、何が一番大事とか。
そんなことじゃなく、ただひとりでも、一匹でも多く
無事でいてくれることが希望だと思う。
けれど、家の大事な家族ゆかりの子に起きてしまった事実が悲しくて
今日は手を合わせたいと思います。


| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました☆

こんばんはみやこですー
訂正作業、無事終了いたしました(笑)

どうしようかなとも思ったのですが、
今年もエイプリルフールを企画やらせていただきました。
私たちまで暗い気分になっていても仕方ない。
元気な人間は元気になろう!という思いでいます。
見ていただいた方に、楽しんでいただけていたら嬉しいですw

一応、一個だけ記事残しておきました☆
ぶっちゃけあくまでネタだったので
あそこまでどっぶりじゃないです、念のため(^^;)
110402_1.jpg
さて本日の掘り起こし画像は龍くん↑とすみれちゃん↓
歴代こにゃんずの中で一番うちの近くに住んでますw

↓励みになるので、この写真押してやって下さいませ~

110402p.jpg

そして、いつもの。いっこ増やしました。
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
TBS 絆プロジェクト
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いんだぜ

モンハンといえばこう、サバイブなイメージだけど
今回はそもそも村が温泉郷っぽい感じなんで
こんな素敵衣装も存在するのが個人的萌えポイント。
110401_3.jpg
へたれハンターなので上位はまだ作り途中です!
とりあえずこれは下位のジエンモーラン装備。
和っぽい感じがお気に入りですじゃ!
てか股のあたり微妙にエロくないか?(笑)
ネコどもは左がレイア、右がウルク装備。
友達からもらったアイルーたちなんで、可愛くしてみた。

よかったら↓の写真ぽちったってくださいw
110401_4.jpg
インゴット装備。へたれな自分には現在のとこ最強装備です
アイルーは左がバンギス、右がレウス。
この子たちは前作からの特典アイルーなんで
強そうにしてみた。まあ実際、強い(きらり

一狩り行こうぜ!

| 未分類 | 00:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

