2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いですね~;

まだ6月だというのにすでに熱中症を経験してしまいました;;
夏の到来がほんとに恐ろしいです。。。

110622_3.jpg
さてさて、牡丹は無事オーナーさんが決まりました。
昨年孔雀に会いに来てくださって以来仲良くなった方で、
すでにカールのお兄ちゃんがお家にいらっしゃるのですよー♪
兄弟ができるっていいね。よかったね牡丹^^

110623_2.jpg
お目目はゴールドかと予想していたのですが、意外と色濃く成長しています♪
くりんくりんで可愛いこと(*^^*)

よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110627_1.jpg
色が変わり映えしないですねw 背景可愛くしてみようかなw

| 未分類 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ生後2ヶ月です♪

あと1週間ほどで生後2ヶ月になります♪
離乳が遅かったのでちょびっと小さめですが
日々部屋中を飛び回っております。
110614t1.jpg
飛び回りすぎてなかなか写真がとれないわけなんですけどねw
たまにピントが合っているとわくわくしちゃいますw


よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110614t2.jpg
おちりもキュート♪

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはは^^;

しばらく放置していたら、うっかりブログのパスワードを忘れてましたw
放置するなってことですよね。わかります^^;;

ということで、時々あちこちにちらほら写真を出していたので
見たかたもいらっしゃるかとは思いますが。
じゃじゃーん。
110608_3.jpg
仮名は牡丹ちゃんです。
トーティシェルの女の子。今回の仮名は依織さんがつけてくれました。
ゴージャスな色なので、ゴージャスなお花の名前です♪
依織さんどうもありがとうー!

110610_2.jpg
生後50日くらい。誕生をお待ちいただいていた方がいらっしゃるため
オーナーさんの募集は今のところ予定なしです。


よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110612_1.jpg

| 未分類 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

