2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に手術なんてするもんじゃないですねまじで。

表題がただいまのワタクシの心の叫びです^^;;;
抜糸も済み、培養検査結果も出て
問題ないことが分かってひとまずほっとしているのですが、
なんせ傷口は膿んでしまうし、
なぜか術後すぐよりも抜糸後の後の方が痛み続けるし。
とにかくかぶれるし、かぶれるし痛いし。
ほんと、夏の手術って最悪ですね。
終わってくれてほんとよかった。後は早く治ってくれますように。
110721_1.jpg
牡丹さんのお目目はこんな感じにしっかりブラウン。
うちで生まれた子たちの中では初めてかも?
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはゴールドが多かったのにね~♪


よかったら下の写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110721_2.jpg
フェイスブック…友人に誘われて登録はしてみたのですが
知らない人からとんでもない数のフレンド申請が届いて辟易ぎみです^^;
実名登録というのは、長所ももちろん多いだろうとは思うのですが
会いたくない人にまで再会してしまうのは困りもの…(汗
そして知らない外人さんがた、このブログすら放置気味の
無精者に英語の日記なぞ書けません。。。
どうやって検索してくるのか知らないけど、まじすんません。。。

| 未分類 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術したのはいいものの;

更新稀なのが当たり前になっちゃってますがw
今週皮下腫瘍摘出手術をして参りました。
…のはいいのですが、諸事情あってもう一度手術かも?
傷自体は化膿することもなく順調に治ってるんですが、
時期が時期なのでガーゼを留める医療用テープで
周囲がかぶれまくっちゃったりして、そちらの方が辛かったりします;;
110716_2.jpg
そんな中牡丹さんはもうすっかり猫猫しい感じになりましたw
まもなく生後3ヶ月ですが、オーナーさんのご意向で4ヶ月まで
うちにいることになりました♪嬉しい~(*^^*)

110716t2_2.jpg
さてさて、久しぶりに植物の写真も載せちゃいますw
花オレガノが好きで4種類育てているんですが、
上はケントビューティー、下はネオンライトという種類です。
110716t3_3.jpg

そんなわけで、これあまり意味がないなとも思うのですが
よかったら下の写真をぽちっと押してやってくださいませ♪

110716_3.jpg
ひんやりマットの代わりに今年はこんなのを使っています♪
可愛いでしょう~(*^^*)

| 未分類 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首が~^^;

なんだか最近満身創痍な感じのワタクシ。
熱中症やったと思ったら、今度は首の筋を違えてしまい
激痛でろくに動くこともできず。
来週は来週で皮下腫瘍除去の手術をすることになってしまいました。
厄年かなぁ…厄払い行ったほうがいいのかなぁこれは。。。
110702_3.jpg
絶不調のニンゲンはさておき、牡丹ちゃんはすくすく成長中!

よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110702_2.jpg
元気いっぱいすぎてブレない写真撮るのが大変です(笑)

| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

