2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに赤ちゃんが生まれます♪

最近、お友達やにゃんこが養子入りしたオーナーさんからの
ご連絡の8割が電話になりました…^^;
曰く、「要約:メールしてもレス遅いんじゃキサマー!」
(↑ほんとは皆様もっと優しく言ってくださいます)
えーとごめんなさいごめんなさい。
ツイッターも放置気味でまじすんませんwww
120810t2.jpg
おかげさまで、にゃんこたち共々元気に生きてますwww


そんなわけでですねー。
放置してる間に、久しぶりのこにゃんがですね。
ママのお腹に宿ってくれたのを確認しました。
去年の牡丹ちゃんと同じパパママです。
黒猫スキーのワタクシ、近年は黒カールちゃんが
生まれる確率の高い交配しかしてないので
多分今回も黒い子は生まれてきてくれるんじゃないかな♪

…ということで出産予定は9月あたまです。
これを区切りに男の子を全員去勢していったんキャッテリーを閉じます。
実は先日腎不全で亡くなった子がいまして。
よくよく考えたら、うちも10歳を超えた高齢猫が増えてきたし、
その子たちのケアを優先したい気持ちが強くなったのです。
月日が経って、もしまたブリーダー業を再開したいなんて
思うようになることがあればそれはその時考えます。
そっちはまったく未定ですけども。
120810t1.jpg
アキちゃんももう13歳だもんねー。月日の流れるのはほんとに早い!


ええとご報告はそんな感じですが、
今回はもしかすると子猫のオーナーさん募集をするかも?
その際には生後1ヶ月を目安にこちらで情報公開しますー。
もし万が一にも、その前にフライングで写真見たい人がいたら(笑)
直接ご連絡くださいな。


| 未分類 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

