2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら。

え、最後にこれ!
…って感じですが。
出産予定日を1週間すぎても生まれないので
病院でママ猫のエコーをとってもらったところ…。
先生「羊水らしきものが確認できませんね…」

以下は先生の見解ですが
妊娠初期、まだ気づかない頃に早期流産したまま
身体だけが妊娠状態をキープして来てしまったのでは、とのこと。
私が触って子猫だと思っていたのは
できてしまった「本来赤ちゃんを守るための諸々」
だったようでした。
猫の空妊娠、というのは話には聞いていましたが
まさかこのタイミングで来るとは^^;;

大きなお腹と、お乳さえ出てくるオッパイを見ながら
「それでも1頭くらい入ってないかなあ…」
なんてため息付いちゃいましたが
とりあえずはその「お腹の中の諸々」が
無事に出てくるまでは心配も尽きないので。
これもご縁と諦めて、ケアの方を頑張るつもりです。


実は今回、情報公開を先にしてしまったばかりに
びっくりするほどのお問い合わせをいただいてしまいました。
心からありがたく感じるとともに
尻すぼみな結果になってしまったことが本当に申し訳なく…。
それぞれご連絡をさせていただきましたが、
この場で改めてお詫びを申し上げたいと思います。
どうか皆様に、よい出会いがありますように。


To catteries from Taiwan,and Hongkong
Excuse me but I will close my cattery.
I would like you to find lovely kitten from another cattery.
Best Regards,
EVESGARDEN


| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

