≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉の市でした( ̄▽ ̄;)

実は昨年お友達のメグロガワ邸と目黒大鳥神社の酉の市で
開運厄よけのくまで(さらい?)を買ったんですよ。
この手のものって1年間経ったら持って行って供養?してもらうそうで
せっかくなので本日、お仕事終わりにお返しに行ってきました。
華やかなくまでがたくさん売られていて、
中には猫がいっぱい並んだ招き猫宝船なんかも♪
なんだかんだで2ヶ月ぶりにメグロガワ邸とケーキをご一緒した後
いろいろ出店を見たりお賽銭投げたりして、満足して帰ってきました。
開運厄よけかぁ…今年はあまりお役にたった感じはしないけど
来年はワタクシついに厄年です。年明け早々に厄よけ行きますよ~!
1116ryu.jpg
FORTISSIMO ROYALCREST OF EVESGARDEN

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ買い変えた?
あまりにも前と違うので^^;;

| keiko | 2006/11/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

およ

偶然。実は我が家も昨日酉の市行ってきたんですよ。
うちは大森のほうですが。
商売繁盛を願って(^^;)
あ、厄払いはちゃんとしてもらったほうがいいですよ~。

| ゆな | 2006/11/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

おや?

keikoさん>>
ええと、最初に使ってたものを最近また使ってるので
接写したのがたまたまキレイに撮れただけかも( ̄▽ ̄;)
こないだまで使ってたのは写りが悪いのでやめちゃいました~
ゆなさん>>
あらら、偶然ですねぇ♪
うちは家内安全悪霊退散!…かな?(爆)

| みやこ | 2006/11/18 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/10-459260d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

