≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自立ってこうゆうこと(笑)

きょうだいで一番ちいさ…かった3女。
突然おとなと一緒に夜のまぜまぜごはんを食べだした…と思ったら
なんとせんたろちゃんと一緒にカリカリまでクリア。
当然のことながら体重もぴょーんと突然増えました(笑)
きょうだいたちはまだ離乳もしてないのに…と
驚くやら嬉しいやらで、これもそういう時期ってことね…と、
本日他の子たちも離乳させました。

最近非常に離乳食向きな缶詰を発見して、せんたろの時から
その猫缶に多少まぜまぜ…して離乳させたんですが、
思った通り向いてたようで、偏食もなく下痢もなく。
いい状態で続いて来てるのでほっとしています。
去年くらいまでは海外に行った友人に買って来てもらったり
ショー会場でお高くなっているのを買ってみたり…
ショーブリーダーさんが大抵使ってる人間用のベビーフードで
離乳させていたわけなんですが。
値段的にも多少安くなって、手に入りやすいというのは素敵ですよね♪
そんなわけで、生後1ヶ月齢を迎えたちびさんずは、
現在一番ちっこい次女が420、一番大きい5女が485グラムという
なかなかに順調な数字をキープ中☆
明日は離乳食に、砕いたカリカリも混ぜてみるかな~♪
0821.jpg
仲良し☆3女と末っ子長男。
0821-2.jpg
4女。…ほんと苦しくないんだろうかこの体勢…( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/100-82d5028f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

