≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子がいちばん♪

…と思ってる私は、多分○×□▽※☆△のサイトなんかは
見ちゃいけない…なんて思ってしまった今日この頃。
反面教師と思ってがんばろ、私( ̄▽ ̄;)

0821s.jpg
三女すくちゃん。
0821gohan.jpg
昨晩の離乳食風景と~☆
0821yg.jpg
紅顔の美少年ゆぐちゃん。

実はEVESGARDENではちびさんずを幼名で呼んでいます。
うちにいる間はうちの子として育てる、だから名前もつける。
…なんて思ってるわけなんですが。
今回のちびさんずはよく似てるし、多分ごっちゃになっちゃう人多いかな~
なんて思って特に公開もしてなかったんだけど、
そろそろ「○女ちゃん可愛いね~」なんて言ってくれる人が増えて来たので
それとな~く公開☆覚えられたらぜひ覚えてください~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○×□▽※☆△のサイトなんかは
見ちゃいけない

ってどこのサイトだろう・・・気になったわww
うちの子いちばんだなんて私も思ってますわよ。(^ー^* )フフ♪
今は牛猫さんになってしまったけどさっw


子にゃんず、ほんとに大きくなってきましたね~
いい新しいママたちが見つかるといいね~

| みかん | 2007/08/21 21:36 | URL |

おぉ~目の毒だッ(><;)

いかんいかんと思いつつ、毎日コソコソ見にきてしまうワタクシです(汗)
可愛いなぁ~ほんと。目の毒ですわ。

三女は一番おチビさんでしたかっ>やっぱり!
やっぱり!の意味するところは・・・チビ好きの私が一番気に入った子だったからデス(笑)
でもカリカリ一番乗りということなのでチビ脱出ですかね。

いつまでもミルクを飲んでくれるのも、それはそれで
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いよね。

明後日よりしばらく海の向こうへ行ってくるので遊びに来れないかも。。。サミシーッ!!

| くみっく | 2007/08/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

みかんさん>
いや~なんかすごいペットショップのサイトを見つけてしまい
ドン引きしていたのでした( ̄▽ ̄;)
伏せ字にすることもなかったかなー(笑)
牛だなんて、こたろうちゃんも梅ちゃんも銀ちゃんも
みんな美形だと思いますわ♪

くみっくさん>
あはは。3女は好みだろうと私も思ってました(爆)
今は次女がいちばんちびっこかな~…といっても横並びですが☆
海の向こうって…また出張ですかぁぁ・゚゚・(>_<)・゚゚・
身体を壊さない程度にがんばってくださいねー!

| みやこ@管理人 | 2007/08/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/101-3624a4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

