fc2ブログ

≫ EDIT

久々に☆

昨日はお友達がふたり遊びに来てくれました♪
久々にいっぱいしゃべって、ほんとに楽しかったです(*´艸`)
また遊びにきてくださいねーまじでまじで♪

と、そんなわけでお友達とのおしゃべりに夢中で
昨日はにゃんこずの写真があまり撮れなかったので…
今日がんばって撮ってみました。どーだー(笑)
0824_1.jpg
↑これは昨日の写真。ゆぐちゃん。
0824_2.jpg
長女うるちゃんと、5女えるちゃん。
0824_3.jpg
もういっこゆぐちゃん。
お友達のひとりは、ゆぐちゃんにメロメロでした♪
0824_4.jpg
逆光に光る毛がまた美しい~(*´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト



| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/103-b2b0df40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT