≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWちゃんぴおん☆

昨日大田区蒲田でキャットショーがありました。
ゆなさんのお家に里子にいったベルちゃんが参加したのですが、
無事にCFAチャンピオンになりました♪おめでとう~☆
0826bell.jpg
相変わらずの美人さんです(*´艸`)

で、不思議な出来事があってびっくりしたんですが…。
手のひら返してそりゃないんじゃないの?的な…
面の皮が厚いってのはこーゆーことね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2的な。
結局、知らない人が親しげに近づいて来るってことには
必ず裏があると思った方がいいってことなのかな~。。。
偶然本性知ってしまったのが運の尽きだったのかもしれないけど(涙)

…と、限りなくダークになってしまったので
ちびたちと遊んでリフレッシュしましょうそうしましょう~
0826ul.jpg
長女うるちゃん
0826el.jpg
5女えるちゃん
0826no.jpg
4女のるちゃん。…変なかっこう…(*´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆

| 未分類 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出すなぁ大田区のキャットショー

v-283みやこさま、お元気かしら?v-344
最近またココを覗かせて頂いておりましてよ♪
ちょっとさ、美形過ぎだよね、お宅のお子さんたちっ。e-280
苦労が実って来たんだねぇ(しみじみ)

まぁ相変わらずお辛い事もたんまりなご様子だけど、
すべては猫様達が答えをくれるのかもね?!
応援しとるだ♪

| ピグティー | 2007/08/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?

うわ~~ちょうど昨日、そういやピグティーさん…
なんて思ってたとこだったんですよ!!
お元気そうでなによりです(*´艸`)
その節は本当ありがとうございました。
なんかすごく嬉しい~~!メールしまーす!!

| みやこ@管理人 | 2007/08/27 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/104-f78cabef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

