≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れるなぁ…(喜)

週末くらいからちびさんずが異様に元気になってます。
ある日突然ひざの上に登って来た…と思ったら、
急に私、人気者になってしまいました(*´艸`)
ひざの上に2匹、背中に1匹、足の先に1匹…。。。
あぐらなんかかいた日には、足の間に全員で
わらわら寄って来るという人気ぶりに、戸惑いが隠せません(嬉)
ひとりっこのせんたろちゃんは、当然最初から甘えっ子でしたが
6にんきょうだいにもなると、さすがにせんたろちゃんよりは…
なんて思っていたのでこれは嬉しい限りです♪
や、ほんとアメリカンカールって可愛いわ~☆
そう思うでしょ?思うでしょ??ねぇぇ思いますよねっ?(笑)
0828_2.jpg
せんたろちゃんも大きくなりました~♪
0828_1.jpg
…それでアナタ…ほんとに臭くないの??( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←おねが~いぽちっと押してやってくださ~い☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/106-34fb8f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

