≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそのような(笑)

友だちに「可愛いでしょ~」と子猫の写真をメールしました。
すると「ほんと♪【 】みたいで可愛いね~!」とお返事が。
この【 】の中に入っていた絵文字が、なんとヘビ!!(爆)
「えええええへび???」と返信したら…
なんと携帯の機種が違うと、絵文字が変わることがあるみたいで
友だちは「えええええライオンの絵文字だよぉ!」(*´艸`)
こりゃえらい違いです。びっくりしたー\(∇⌒\)(/⌒∇)/ あはは

0829pa3.jpg
この子も里親さん探さなきゃな~。。。とは思うんですが
0829pa2.jpg
間違いなく多頭飼育向きな性格だったりして…
0829pa.jpg
なんとなく積極的になれない今日この頃( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←1日1回、清き一押しをお願いしま~すっ!

| 未分類 | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはー私もビックリでした。。

沢山の子e-196に囲まれてみたい今日この頃です。

| みゃお | 2007/08/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

それで・・・

メールはまだかしら?(笑)

| ピグティー | 2007/08/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

あはは

みゃおさん>
子ライオンさんたち、可愛いけど大変だよぉ(笑)
7頭ってすごい数字よね…( ̄▽ ̄;)

ピグティーさん>
あははっお話できてよかったです~
今度はお茶いきましょー☆

| みやこ@管理人 | 2007/09/01 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/107-10d70c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

