≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大運動会!!

ちびさんたちがどんどん活発になってきたので…
ゆっくり写真が撮れなくなってきました(笑)
いや、枚数自体はかなり撮っているんですが…
パソコンに取り込んでみると輪郭が…だったりして
走り回る子猫を撮ることの大変さを痛感しています( ̄▽ ̄;)
レンズ買い換えようかな~。。。とかなり本気で悩み中です
0831hako.jpg
もうおもちゃも大好きだし。
0831hako2.jpg
ジーパンよじ上るのも大好きだし。
0831hako3.jpg
…ゆぐちゃんはちょっとおっとりめだけど(笑)
0831hako4.jpg
このお目目を見れば遊び好きなの、分かるでしょう?♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日も一回だけ、ぽちっとお願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/108-11e8ccbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

