≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美形美景☆

気づけばもうちびたちも1ヶ月半…そろそろ猫っぽくなって
行動もかなりアクティブになってきました♪
赤ちゃん嫌いな初音ちゃんも、子猫になればどうでもいいらしく
ふんふん匂いを嗅いでは「よかった、赤ちゃんじゃなくなったわ」と
満足した様子で見守ってくれるようになりました(笑)
育ってる環境が同じわけだから、持って生まれた性格の違いは
本当に顕著で、みていて面白いです。
可愛いね~可愛いね~♪っと毎日呪文唱えてるので
外見の麗しさも相当だと思うのよね…(←はいオヤバカすみません)
ブログでしかお見せできないのが残念です。。。
0903.jpg
3女すくちゃん。結構おっとり。
0903_2.jpg
次女ベルちゃん。とにかくなつっこいです☆
0903_3.jpg
長女ウルちゃん。遊びの中心には常に彼女がいます☆



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちっと押してくださると大感謝です(>▽<)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美少女たち☆

ですね~ 
木登り・・・家はハナがやりますよ~
上の子達がやらなかったので木登りするハナを見たときは
かなり驚きました(爆)

ちょびっと留守にしてる間にあずきん血尿だしてました(泣)
親の雑な砂場掃除に耐えられなかったようだ>何たる神経質!
今は回復してますが本当に皆それぞれですわ~

| くみっく | 2007/09/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

あら!

あずきちゃん血尿ですか!
…もしかしてお水が少なかったのでは?
飲み水が足りないと血尿出ることあるみたいですよ~!

そしてくみっくさんおかえりなさーい(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/09/04 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/110-3d5e47df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

