≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨見物。

最近って台風に名前ついてるんですね~。
こんなとこまで欧米化してるんだ~…としみじみ。
ちびさんずは雨なんて見たこと…あるけど今よりちっこかったし
今日は窓の外、興味津々で眺めてるに違いない…と思ったら
案の定窓のところにずらりと並んで雨見物をしていました(笑)
猫が外を眺めてる姿ってきれいですよねぇ。。。

0906hako1.jpg
初音さんはほんとに美しい猫だと思う…(*´艸`)
0806hako11.jpg
「雨…ですかぁ」byせんたろちゃん
0906hako3.jpg
「雨…よりおねむがいいなぁ」byすくちゃん
0906hako2.jpg
…なにやってるんだきみは( ̄▽ ̄;)
0906hako4.jpg
「雨よりごはんがほちいでちゅ」byゆぐちゃん


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽち川柳☆ありがとう~今日もひとぽち、よろしくね☆

| 未分類 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初音さんはamazing、です。はい。v-254
眼福眼福。

子猫さんたちも皆さんまた・・・v-238
こんな子達がいっぱいいるおうちに住んでるなんて羨ましいです~ (o^-^o)

| Suzuki | 2007/09/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

amazing!!ですか(笑)

照れちゃいますね、あは(*´艸`)
実は今ちょっと毛刈りしちゃってなさけなくなってますが
前から見れば美しいままかも?(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/09/12 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/113-21936f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

