≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました♪

この数ヶ月楽しみにしてたものがついに到着しました♪
0908_4.jpg
コレです。うちのにゃんこずなカットアートです☆
いや~5月に銀座のねこねこ展で運命の出会いを果たしてから
ずーっと完成を心待ちにしてたのですよ、へっへっへ(笑)
とても優しい雰囲気をお持ちの作家さん(職人さん?)で
私のエキサイトしたお願いを快く聞いてくださったばかりか、
お渡ししたリュウたちの写真にも可愛い連発してくださるし(照)
岡山出身という共通点もなにやら運命的☆(←オィ)
作品1日眺めて飽きないくらいフォールインラヴだったのです(←コラ)

実はもうひと作品作っていただいたので、それは明日にでも♪
並べてみると緑が欲しい気がするので
今度はお花畑とか草原の猫な作品をリクエストしようかな~☆
名刺とかHP使っていいよって言っていただいたので
薄緑の紙の名刺にしちゃうのもありかなー??
あーなんか今日は興奮です(えへへ)
Cut Art さとうみよ様HPはこちら

というわけで?ホンモノのにゃんこですが…
0908.jpg
ゆぐちゃんの名前がKaiくんになりました♪
里親さん募集ページ近日更新しまーす☆

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←今日もひとぽち!どうかお願いっ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~素敵v-347お耳がかわゆい♪
カットアートって切絵のことですよね?
そのような方が催事に参加してるなんて思いもしませんでした。一番近い仙台にもいらしていたようで。
こういうのって記念になるからいいですよね!

本日はキャットショーかな?

| みゃお | 2007/09/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ♪

そうそう、先日は仙台にもいってらしたはず!
ほんとに緻密できれいな切り絵作家さんなんですよー
機会があればおすすめですよ♪

キャットショーは今回ベルちゃんが出てます♪
今日は父が上京してきて会っていたので行けなかったんだけど…
明日は応援に行く予定です~☆

| みやこ@管理人 | 2007/09/09 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/115-4f3f9243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

