≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

寝てたのは猫じゃなくて人間ですが( ̄▽ ̄;)
いやはや、よく寝ました。正味10時間くらい寝たかも(笑)
やっぱり人間、夜寝て朝起きなきゃダメですね~

昨日はキャットショーに行って来たんですが…
ベルちゃん非常にがんばっていて、
トレバサンジャッジと早田ジャッジからおリボンをいただいて
応援団はうきうきしながら見ていました(笑)
画像取り込んでないのでその写真はのちほど~☆
0910.jpg
さとうみよさんのカットアートその2。

これね…色付けがすべて和紙なんですよ。
ものすごく薄い和紙を重ねて、絶妙な色を出してるのです。
実はこの作品、最初に別のを作ってくださったのに
お顔に納得がいかない…とわざわざ作り直してくださったそうで
最初の失敗作?もオマケに送って下さったのでした。
正直どちらも素敵に見えたけど(笑)
確かにこっちの方がお顔が可愛い♪
ちなみに「どこかにEVESGARDENと入れてください」と
お願いしてたのですが…まさかお月様に入るとは♪
アーティストの感性ってほんとすごいなぁ(*´艸`)
あとでお礼のメール書かなきゃ☆


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←できれば…「アメリカンカール」を
ぽちっと押してからブラウザを閉じてください(*´艸`)
今日も箱庭に来ていただいてありがとう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/116-85bab2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

