≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー応援ツアー☆

…というわけで、ベルちゃんの応援編です☆
土曜日は所用のため、日曜のみ応援に行って来たのですが…
ショー参加二回めにしてはなかなか落ち着いたご様子のベルちゃん。
理想的なシングルコートにボディタイプも美しく
お耳の形も素晴らしい…と、照れちゃうようなお褒めの言葉(*´艸`)
素敵なおりぼんをふたつゲットしました♪♪
0910_4.jpg
お目目が大きくて美形ですよね~♪
再来週のショーはみーこも参戦します♪
チャンピオン取りだけどなんだか緊張~( ̄▽ ̄;)

さてさて今日のちびず。
0910_2.jpg
ひっくり返るせんたろちゃんと
0910_3.jpg
見れば見るほどアイドル顔な次女ベルちゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←できれば…「アメリカンカール」を
ぽちっと押してからブラウザを閉じてください(*´艸`)
今日も箱庭に来ていただいてありがとう♪

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/117-ce5d9619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

