≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬおっっっ!

なななんと、今なにげにブログ村見たら
アメリカンカールの3位になっとりますよ!!超すげぇぇ(ガラ悪…)
皆さんぽちぽちしてくださってるのね…・゚゚・(>_<)・゚゚・ありがとぉぉ
実は子猫見学のすっぽかしを受けてちょいとばかしへこんでたんですが
なんか一気に浮上しちゃったかも(笑)
まぁ、実は前回もそーゆうこと3回くらいあったもんで
続く時には続くのかな~っていうか、ご縁がなくてよかったのかも。
嫌なことは忘れて前向きにいきましょー☆
0911.jpg
Kaiくんどんどん赤く美味しそうな色に…(*´艸`)
0911_2.jpg
アナタはちょっとしょぼいわねぇ。。。
0911_3.jpg
元気盛り。お目目もきれーい♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←来ていただいた皆さん今日もありがとう♪どうかどうか、
「アメリカンカール」をぽちっとしてからブラウザを閉じて下さりませ(*´艸`)

| 未分類 | 17:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3位のこと書きにきたらもうすでに記事になってた。(笑)

1~3位全部身内ですわよ。w
1位の猫ちゃんもダイフクさんの子孫なのよ。
ちょっと笑っちゃった~w

なぬ!?子猫見学ぶっち~~??
それは許せませんなっ
でも3位になって気分かわったみたいでよかった~♪

| みかん | 2007/09/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

実は毎日ポチっとしていたので少しは貢献できましたかねi-237

見学、なくなってしまったのですね~!私は行く気マンマンなので待っていてください!笑
明日から実家に帰りますのでなにかありましたら携帯へメールお願いします♪

| miura | 2007/09/12 00:32 | URL |

あら(照)

みかんさん>
あら~悟空ちゃんも!
色からしてそうかなとは思ってたんですけどね~(*´艸`)
ダイフクさんの子孫はほんとたくさんですよねぇ…
今度ご挨拶にいこうかなー♪

miuraさん>
ま~♪毎日ぽちっていただいてたんですか♪
ありがとうございます~\(∇⌒\)(/⌒∇)/エヘヘ
お会いできるの待ってますよ♪
メールするとか言っててまだしてなくてごめんなさい!
そんな急ぎではないので…今度改めて♪

| みやこ@管理人 | 2007/09/12 02:05 | URL |

こんばんは

遊びに来ちゃいました。
今日はお疲れ様でした。
ランキング、3位おめでとうございます。
子猫ちゃんたち、みんなかわいいですね。
ではでは

| びぃ★ | 2007/09/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

あらっ!?

びぃ★さん>
きゃああああごめんなさいコメント今きづきました!
見に来ていただいたとは嬉しいですわぁ…
ショーほんとにおつかれさまでした♪またお会いできるかな。
カフェの方にも遊びに行かせていただきますね~★

| みやこ@管理人 | 2007/09/28 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/118-53832870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

