≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ!!

黒猫のアキちゃんが池尻大橋にあったカフェニケから
私の養子に来てから早8年が経ちましたが…。
なんとブログ村からのご縁で新しい猫カフェを発見!!
これがまた、2年前まで住んでいた目黒線西小山にあったりしたもので
もういても立ってもいられなくて突撃してきちゃったわけなんですが。
まー予想を遥かに超えた素敵空間で、
時間の経つのも忘れてオーナーさんとおしゃべりしまくってきました♪
0913_2.jpg
いちばん最初にお出迎えしてくれたにゃんこ。
ジーニャくんていうの。超かわええぇぇぇ…(萌へ)
0913_3.jpg
そして次に目がになっちゃったカブトくん。
やっぱいつかはターキッシュも飼いたいなー☆

店内はケモノっぽい匂いもなくほんとに清潔にしてらして、
オーナーさんの男前(女性です!!)な心意気にもくらくら(笑)
こりゃちょっと通い詰めちゃいそうですよ~っ♪
0913.jpg
あたちのこと一番可愛いって素で言ってくれたらしいでち☆

関係ないんだけど…
せっかく西小山に来たのなら、仲良しだった写真やさんとか
安かったスーパーに立ち寄ろうと思ったのに…
時間を忘れたせいでいけずじまい!しかもスーパーつぶれてるし!!
駅の様相もすっかり変わっちゃってるしさ~
2年て歳月は結構大きいもんなんですねぃ…しみじみ。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←みなさんのぽちに支えられてます♪お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)

| 未分類 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ??

カブトくんって・・・先週会ったかも??

| nyancy | 2007/09/14 06:54 | URL | ≫ EDIT

お!

さすが☆
ショー出てたそうですよ(^o^)

| みやこ | 2007/09/14 13:07 | URL |

そりゃあ・・・。

わかるさ。

| nyancy | 2007/09/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

あはは

実は他にも先週nyancyさんと会ってる猫さんずが
いらしたのですよー♪
素敵なカフェでしたよ(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/09/16 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/120-dbb1a8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

