≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝子バンザイ☆

こんばんはみやこです(*´艸`)
昨日、というか今日というか。再会してきました♪

うちの紗羅ぞうの兄弟、勘九郎くんです☆
0916.jpg
紗羅にしか見えませんね(*´艸`)

今となっては誰かと紗羅についてのみおしゃべりする…なんてことは
滅多にないので、懐かしいお話をいっぱいしてきました。
お迎えして嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと…ほんといっぱい。
血統書見せていただいて、多分相当疑問符だらけだったであろう登録名が
実は限りなく私のせいだったのをカミングアウトしたり(笑)
4時間近くもお邪魔してしまいましたが…
ほんとにあっという間で楽しい時間でした♪
今度はぜひ紗羅や初音、鈴音たちに会いに来てくださいね☆

0916_3.jpg
こちらはひなこちゃん♪
0916_2.jpg
そしてこちらはになこちゃん。可愛らしいのう…(*´艸`)
shala.jpg
そしてこれがホンモノの紗羅@3年くらい前
は~もう今日は紗羅とかんちゃんが夢に出てきそうです(笑)

そして…過去データ探しまくってついにみつけました♪
maro1.jpg
昔は美形だとかなり有名だったパパです♪
懐かしくなったから今度また会いに行こうかなぁ…


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←あなたのひとぽちが喜びの種です♪お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/122-6dd6dd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

