≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい…

ナニゲに毎日誰かと会っています。
そして週末からは6日連続で予定が入ってます(*´艸`)
来客続きだと、いろいろ気にするから家がきれいになっていいわ~
…じゃなくて(笑)
せっかくだし模様替えをするぜ☆
なんて思い立ったのが運のツキ。。。
いろいろ動かしちゃってコレいつになったら収拾つくんだろう…
現実から逃げたくなったのでブログ更新してみました。
ああ、なんか文章まで収拾つかなくなってる。
落ち着いたらもっかいくらい丁寧に書きま~す…( ̄▽ ̄;)
0918_1.jpg
しなやかな印象になってきました~
0918_2.jpg
意外にあちこちで褒められてるのるちゃんです☆
0918_3.jpg
シルバーパッチだと思ったけど、濃いからブラウンパッチかも…
と思いきや、最近またシルバーになってきました( ̄▽ ̄;)
これは長女のうるちゃんです♪
0918_4.jpg
もう900グラム超えてます…でかいよKaiくん(*´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←乱文ブログで大変申し訳ないんですが…お帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さりませ~(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/123-999f9e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

