≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落?

リビングの模様がえがなんとか一段落。。。
明日の午前中に階段のお掃除をすれば、
これで明日のお客さまのお迎え準備はOKです(笑)
しかしまぁ、いろんな小物を片付けるために収納ボックス買ったり
ブックラックを買ったり…お片づけも物入りですねー( ̄▽ ̄;)
個人的にもうちょっと手を加えたい場所もあったりするので、
そちらは連休中目標でがんばるつもりです♪
来週以降お見えになる皆さん~お茶菓子用意して待ってますよ~☆
0919_2.jpg
さっき量ったら955グラムありました。
一番小さい子が700なので…この大きさは拍手モノです(笑)
0919_1.jpg
みんなほんとに窓際が好きです(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ブログランキングに参加ちうです☆
何もお得はないと思うんですが…一日一回押していただけると
みやこが非常に喜びます(照)お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/124-592d10d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

