≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載るよ☆

えっへっへー(*´艸`)
こう言うときは、東京に住んでるとラッキーだなって思うんですが。
実は、以前にも載せていただいたご縁で
ちびさんたちが某愛猫雑誌に載せていただくことになりました~♪
毎回35枚撮りのフィルムを軽く20本は使ってしまうとのことで、
今日も撮影は13時から17時半くらいまでという長丁場☆
最初は戸惑い気味だったちびさんたちも、少しすると慣れて来て
部屋中飛び回って撮影の邪魔をしてました(笑)
ちょっと大きいせんたろう兄ちゃんも含め、
全員これでもかってほど撮っていただいたので…
どうなるかなー。全員載せてもらえるといいけど。

0919_33.jpg
長女うるちゃん。非常によく寝てたので
ダントツ1位で寝顔モデルになってました(笑)
0919_55.jpg
こんな感じで、お客さま用のソファーマットレスを出して、
布を敷いて撮影してました♪せっかくなので私もその後撮影大会。
0919.jpg
可愛いんだけど…背景がずれる~( ̄▽ ̄;)
0919_444.jpg
うん、かわいーかわいー(3女すくちゃんです)
0919_22.jpg
一定の場所で撮るのはやっぱ難しい~(大汗)

巻頭特集用にいろんな子猫さんを数ヶ月分撮り貯めしてるそうで
気になる発売時期はまだ未定なんですが…。。。
里親さんたちには、こういうのっていい記念になりますよね♪
大きくなった頃に、飼い主さんに抱っこしてもらいながら、
「お前こんなにちっこかったんだねー♪」と会話しながら。
一緒に雑誌を眺めることができたら、素敵だなと思います(*^^*)
全員に…早くいい里親さんが見つかりますように☆


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←現在箱庭。はブログランキングに参加ちうです☆
何もお得はないと思うんですが…一日一回押していただけると
みやこが非常に喜びます(照)お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/125-a96710f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

