≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けて来た…やも( ̄▽ ̄;)

最近いろいろ張り切っていたんですが。
がんばればがんばるほどに、やらなきゃいけないことが押し寄せて来て…
もうほんと時間が経つのが早すぎて困ったもんです(はぁ)
気づけば明後日はみーこさんのショーデビューなんですが、
ショーって待ち時間が限りなく長いのが困りものなんですよね(はぁ)
やること山積みなんだけどな~…
待ち時間を有効に使うにはどうするべきか…うーむ。。。

0920.jpg
気づけばこの週末で生後3ヶ月!大きいはずだよね。。
0920_2.jpg
長女うるちゃん。
0920_3.jpg
3女すくちゃん。
0920_4.jpg
4女のるちゃん。
お目目引っかいちゃったので次女ベルちゃんはお休み~☆
寝てる写真しか撮れてない5女えるちゃんもお休み~☆☆
Kaiくんは…しまった。明日載せま~す(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←まいどまいどすみません。お帰りの際には、どうぞ
「アメリカンカール」を押してやって下さいませ~m(_ _)m

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/126-5cbf547c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

