≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった~★

買い換えか…と思ってたパソコンでしたが、
問題の所在が思っていた部分ではなくて、意外にすんなり復活!!
2日間まったくパソコンの使えない日々を送りましたが
まぁキャットショーとかさなっていたので大して問題もなく。
かなりの勢いで胸をなでおろした本日でございます(^^;)

さてさて、週末のショーですよ。
自分が猫を連れて行くのも久しぶりでしたが、
アメリカンカールが3頭並んだのも相当久しぶり!!
今回はベルちゃんがなかなか素敵にがんばってくれました♪
グランドチャンピオンまであと3/4弱になりましたよ★
0925_show.jpg
ん~壮観♪♪
0925_jyu.jpg
約半年ぶりに会ったジュリアスくんはすんごい美形になってて…
みやこさん声にならない悲鳴とハートを全身から放出でした(笑)
0925_mi.jpg
そして個人的には結構自信満々で出かけたみーこさん。
無事チャンピオンタイトルをいただくことができました♪


で、今回すごく嬉しかったのは、たまたま控えケージの場所が
先日のcurl up cafeの皆さんと背中合わせだったこと♪
curl upといってもカールがいるわけじゃありません(笑)
実は私は、「お!カールがいるのかな!?」と
しっかり勘違いしてブログを見に行った前科者ですが( ̄▽ ̄;)
実際は、にゃんこが丸くなるのをcurl upと言うんですって♪
で、そのカフェの猫さんたちがなんと7頭も来ていたんですが…
私の一目惚れのジーニャくん(トンキニーズ)もいて、
もおおほんと、可愛すぎてぎゅううって感じ(←?)
待ち時間が長かった分たくさんおしゃべりできたし、
ターキッシュのカブちゃんも抱っこできたし、本当楽しかったです。
は~思い出したらまたジーニャくんに会いたくなったぞ(爆)
いやほんとしかし。今回はいろんな部分でむちゃくちゃ楽しかったです。
毎回あんな感じだったらショーももっとお勧めできる場になるんだけどなー
(…と、ここまできてこの程度のまとめ)

…そんなわけで次回のショー参加は来月末です。
参加されるみなさんよろしくお願いします☆
確か浅草の方なので、お暇な方は遊びにいらしてくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ぽちの数がちょびぃっと緊迫しておりまする( ̄▽ ̄;)
なにとぞ~なにとぞ~みなさまお帰りの際には
「アメリカンカール」を押してやって下さいやせ~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。
すごく、キャットショー楽しかったです♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております☆

| curl up cafe staff | 2007/09/27 01:19 | URL |

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです♪またぜひ遊びに行かせていただきたいです。。。i-237
Kaiくんの成長楽しみに旦那と待っております~♪

| miura | 2007/09/27 23:43 | URL |

むふ(*´艸`)

cafe staffさま>
いえいえいえこちらこそ謎のジーニャくんファンぶりを発揮してしまい
びっくりされたのでは&大変にお世話になりました(*´艸`)
また近日☆遊びに行かせていただきますね~♪

miuraさん>
こちらこそ!遠路を来ていただき恐縮でした。
ぜひまたいらしてください(旦那さまもお時間あればぜひ!)
写真も気合い入れて撮りますので!定期便楽しみにしててくださいね☆

| みやこ@管理人 | 2007/09/28 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/129-d51bb8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

