≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~っ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻

最近、別の人から同じような対応をされて
むっとすることが何回か続いたんですよね。
数年前の自分なら…多分「それって○×△※てことですか」とか
「どうして□※☆▽○?」とか言っちゃっただろうなとか思うんだけど。
目が笑ってないってこういうことだなとか、
そーいうことを考えながら、さらっと直接表現を避けて
優しい言葉と共にその人に対する興味とか期待もどこかへ流してしまう…
それが定石になってる自分に気づいてちょっと自己嫌悪です。
かっとなってそのまま他人に暴言吐くのもどうかとは思うけど、
何も言わずに他人を切り捨てるのも充分ひどいことなような。
気をつけなきゃな~。。。
…なんてちょっと猫ブログには意味不明な愚痴でした


さて、気を取り直して。
今週は初めましての方がおふたり遊びにみえました。
わざわざ5時間近くもかけていらしてくださったmiuraさん、
初めてなのに我が家の猫の名前をほぼコンプ状態だったHaruさん(笑)
楽しい時間をどうもありがとうございました。
0928.jpg
最近このひとたちの写真がモノクロに見える…(笑)

ブリーダーをやってると、ていうか、
私みたいなちっこいキャッテリーの個人ブリーダーなんかは
こういう出会いって本当、得るものが多いというか
貴重な出会いができてるよなぁ…なんて思うことも多いです。
猫がきっかけで猫だけじゃないご縁につながることもあるし
出会いって面白いですよね。
素晴らしきかな人生☆ですね(笑)
0928_2.jpg
おひげながーい☆

…というわけで、書かなきゃいけないメールがたまりまくってます
お返事できてないみなさまごめんなさーい!


本日もみなさまの心あたたかいポチをおねがいします♪
お帰りの際にはどうぞ、
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前のショーで教えていただいたシャンプーをしろくま君に使いました。
とても良かったです。
教えていただきありがとうございました♪
今度はきなこちゃんに挑戦しようと思っています(^^)
またよろしくお願いします。

| curl up cafe | 2007/09/29 21:41 | URL |

ま~☆

成功でしたか(*´艸`)よかったです~☆
あれは他のシャンプーと比べて猫の毛や地肌の痛みがないので
本当におすすめなんですよ♪
うち大量買いしちゃったので、今度時間見計らってお届けにいきますね~♪

| みやこ@管理人 | 2007/09/30 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/131-997e608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

