≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら( ̄▽ ̄;)

管理人みやこ、怒濤の体調不良により…
箱庭勝手にお休みしていたらブログランキング下がってましt。。。orz
まあ世の中そういうもんです。がんばってる人が上にいくのだ。
今日からまたちゃんと日記かこうっと…。。。

というわけでですね。
本日、西小山のカールアップカフェにうきうきと参上つかまつり(再)
実は午後半休だったダンナと一緒に行って来たのですが
先日テレビで紹介されたそうで、カフェはとっても賑わっておりました。
ブログの純血種多頭飼いランキング、1位独走中のぴい☆ちゃんも
お店のお手伝いをしてらして(テストがんば!)ほんとに楽しく…
うち、こんなおしゃべりしまくってていいんだか???という感じ。
スタッフのみなさまどうもお世話になりました。。。
1002_2.jpg
左からターキッシュのかぶちゃんと、トンキのくらさん(多分)
1002kina.jpg
ブログの女王けなさん♪(ブリティッシュ)
1002_3.jpg
そして私のイチオシお気に入りのジーニャくん(*´艸`)
1002_4.jpg
スコのしろくまさん。お風呂入ってるとこ(⌒▽⌒)

そんでね。いろいろお話ししてるうちに
「アメリカンカールって性格きつい猫がいるって聞いたよ~」なんて
話題がのぼり。「え~っ絶対そんなことないから見に来てくださいな!」
…と言ったらば、「じゃあ行く~☆」と言ってくださりですねw
カフェ終わってから本当ににゃんこずに会いに来てくれましたん!!
なんて行動力のある方々なのでしょう♪みやこさんちょっと感動(*´艸`)
夜だったのでほんのちょっとの間でしたが…。
今度はぴい☆ちゃんも遊びにきてくださいね。ぜひ来てね♪

…というわけで!
実は昨日から24のシーズン5が放映されてるので(爆)
わたくしこれからテレビ観ます!!
メールいただいたみなさま、お返事明日書きます!ごめんね!!


そんな箱庭。は現在ブログランキング順位下降中・゚゚・(>_<)・゚゚・
みなさまの温かいひとぽちを本日もお待ちしておりまするぅぅぅ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
↑この「アメリカンカール」を押してやって下さい~m(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/132-42528e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

